北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
 
6月29日(木)にミュージックスタジオピース様にて
1dayカラー講座を開催させていただきました雲 虹
 
 
でオシャレ偏差値UP術ビックリマーク2
   〜アラフィフver.
 
 
8名のマダムにお越しいただきました好
前回はママver. 、今回はアラフィフver. ですアップ
ベーシックカラーをメインに、スペシャルカラーでピンクを診断ピンク
提案では、大人ならではの悩みでもあるファンデーションの色みについても
少し触れさせていただきましたキラキラ
 
 
 
グランドピアノの上のウェルカムディスプレイうす紫オレンジ
{34B6E3EB-5F17-41E8-A25C-FABA07968570}

 

 

 

スタジオ内の壁際には、コラージュやCLEの広告を飾らせていただきましたキラキラ

{40997099-6BC9-4016-93E0-69A7D8726EC1}

 

 

 

はじめに自己紹介

やっぱり自己紹介ってとっても大事重要

あるのとないので、場の雰囲気ががらりと違います

{4635E3BB-87F9-418D-8794-BB5DBA01BB10}
 
 
今回も、ベースカラー理論で色の成り立ちについて
ご紹介させていただきましたうす紫オレンジ
{3E046BEE-86DD-4806-AB86-7D932438E01D}
 
 
色の仕分けのワークをしたりして、
{4E14A135-2F9C-4B64-9E01-6849F1351380}
 

 

お待ちかねのカラー診断ですアップアップアップ


が、先にドレープを使った”似合うって何はてなをお伝え

ジラすー笑

{57D35B19-9546-4A69-BFD0-56AF3B7A6010}
 

 

では、いざ診断!!!!!

{F3B83D3E-E95E-424A-AAC9-065C906B4A8F} {8F2D92B3-D845-411F-AFD4-9EAD09BC93BE}

 
 
 
似合う色がわかったあとのみなさんの笑顔、最高ですねっキラキラ
 
{18C90796-8A33-41E1-8633-ED0688F362EC} {F2116999-4C90-47E2-97A7-76DD182C1A50}
 
 
 
診断後の提案では、お洋服の色みだけでなく、
今まで何気なく使っていたファンデーションの色みについてもご提案パウダー
ブルーベースの方で、いつもオークル系を使われていた方に
ピンク系をお試しいただいたところ、驚くほど透明感が溢れる肌キラキラ
やはり、” 似合う、マッチする ”ってキレイの大きなポイントですねビックリマーク2
{79D17B5D-1E33-46AD-B1A2-A809C9B9B576}

 
こちらは提案中のyamadaさんうす紫
image
 
 
 
最後はピンクを使ったプチ配色レッスンTシャツスカート
{7A5237F3-3C25-41D6-B022-823728F31ED8}
 

 

 

 

みなさんの笑顔を見ることが、私たちの最高の喜びですアップアップアップ

 

お母さんの笑顔は家族の太陽、家族の元気のもとキラキラ

”似合う色”の力でご自身のハッピースパイラル

そして、家族のハッピースパイラルを巻き起こしてほしい!!

そう願っておりますキラキラ

この度は、ご参加くださり、ほんとうにありがとうございましたラブ

 

 

 

 

スタジオピース 真由美先生

創業フェアでの出会いに始まり、前回、今回と講座をご依頼いただき、

ほんとうにありがとうございました好

とても嬉しかったですハート

また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお声がけください。

真由美先生の元気になれる笑顔、とっても大好きですラブ

 

 

 

azuちゃん、yumiちゃん、yamadaさん

今回もお力を貸していただき、ほんとうにありがとうございます好

私ひとりではできないことがたくさんありますが、

みなさんのおかげでいろいろなことが実現できています。

感謝の気持ちをどんな言葉で表したらよいのかわからないくらい。

ほんとうに、ほんとうにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

福岡を中心に活動中のyumiちゃんのBlog

http://ameblo.jp/nene252517/

 

 

下関を中心に活動中のazuちゃんのBlog

http://ameblo.jp/nabeaz0507/

 

 

下関を中心に活動中のyamadaさんのインスタ

https://www.instagram.com/chibicolorsalon/

 

 

 

 

 

これからも、

”色で繋がる”

を実践していきますっビックリマーク2

 

 

 

 

{6E5F23B7-CCDD-45CF-83AD-83E8BFD41A2C}

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

ハート アトレカラーサロンがお届けするカラー講座 ハート
♡1day Color LESSON
 ピンク Pink LESSON
 うす紫 Basecolor LESSON 
  アップ季節によって内容をアレンジしております。
 オレンジ パーソナルカラー診断
 チェア カラー&インテリア講座

♡カラーのお稽古コース
 美色コーディネート講座 初級・中級

♡カラーの資格コース ※お稽古コース終了の方が対象です
 色彩検定対策講座
 ベースカラー診断士養成講座
 カラーコンシェルジュ養成講座
 パーソナルカラーアナリスト養成講座

 

 

ベルアトレカラーサロンの一番人気ビックリマーク2

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。