北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:

ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤

CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)

ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート

 

 

 

 

 

先週は、春休みを利用してバンコクに行ってました飛行機

娘ちゃんと久しぶりの2人旅グローブトロッター

あまりにも楽しすぎる日々だったので、帰国後、軽く燃え尽き症候群笑

本日より何とか復活ですチカラコブ

 

 

 

 

さて、バンコクに旅行に行くと決めた時、最初に思い浮かんだのが

同じくCLE協会に所属するYUKOさんSAYU ハーブ

Mimosa Color & Table を主宰されていて、Blogなどで交流させていただいておりましたキラキラ

カラーのレッスンは優しく穏やかな様子が伝わって来てその様子にトキメキ、

テーブルコーディネートの雰囲気はとってもエレガントで私好みラブ

記事がアップされるたび、毎回じっくり読ませていただいておりましたアップ

 

 

 

そんなYUKOさんに会わないわけにはいきませんビックリマーク2

{D5F67013-28A0-47F7-B69C-3BAB1A07EFD3}

 

 

 

 

初めてお会いしたYUKOさんは、

Blogから伝わってくる優しく、フェミニン、そのままの方でした好

ス・テ・キ ですラブ

そしてびっくりなのは、ほぼ冬の国から来た私よりも、

YUKOさんの方が格段に色白ということポーン

常夏の国なのに、どうしてこんなに透き通るようなキレイな肌を保てるのでしょうか!!


 

 

不思議なのは、初めてリアルでお会いしお話したのですが、

そんな感覚が全くなかったことびっくり

以前から知っていて、久しぶりにあったような感覚。

YUKOさんも同じ感覚だったようです。

 

 

 

 

向いている方向が同じだから共感できる部分がたくさんで、

話が尽きませんっビックリマーク2

カラーの話だったり、テーブルコーディネートやインテリアの話だったり、

活動する中での悩みだったりetc.

わかりあえることがたくさんポーン

バンコクでのイベントのお話なども、とっても参考になりましたぐっじょぶ

新しい講座をどんなふうにメニューに盛り込んでいくかと考えるところが

あったのですが、

そんな部分も相談できて何だかスッキリアップ

 

 

 

わかりあえる仲間って、やっぱりいいなキラキラ

って思います好

 

 

 

 

 

 

この日の様子を、YUKOさんが素敵に書いてくださっています好

身に余る思いです汗

 

 

 

 

 

少し補足させていただくと、残念ながら、

YUKOさんが書いてくださったような、シーローで颯爽といったかっこよい登場では

ありません笑

(YUKOさん素敵に書いてくださりありがとう好

 

 

 

というのは、

 

午前中にパワースポットのひとつの” ワットポー ”に行き、行きも帰りも渋滞にやられました汗2

{9442ECCF-802F-4898-A207-FC50608819E1}

 

 

 

 

YUKOさんとの待ち合わせ時間がせまり、待ち合わせ場所まで

シーローという乗り物に乗車ウイングパネルトラック

軽トラの荷台に屋根がついた感じの乗り物です。

これこれ↓

{53E7EA1D-84AA-4EAC-8135-FC9882F9847C}
 
 
 
内部はこんな感じ
{B66CBA78-C599-444C-AFB5-A68BA3C95512}
 
 
 
ワットポーから戻ったあと、荷物を置いたり取りにいったりで
宿泊先のお友達の家に一旦帰宅マンション
YUKOさんとの待ち合わせ場所はお家から歩いて行ける距離でしたが、
家を出た時点で待ち合わせ時間ギリギリ、いや過ぎていたかもびっくり
 

 
お友達に、このシーローという乗り物に私ひとり押し込まれ、
そして、運転手のお兄さんは猛スピードで逆走して進むチーン

”ヒェーゲッソリ
という感じでYUKOさんの前に登場滝汗
 
 
なので、むしろおびえた感じだったと思いますガーン

 

 

 

 

この辺は置いといて、、、

YUKOさんに会えてよかったアップ

海を越えて会えるなんて感動です♡

 

{0A8DB9B6-1BE6-429F-803B-D568FBC505EC}

 

 

 

YUKOさん、この度はお時間を作ってくださり、ありがとうございましたキラキラ

ぜひ、またお会いしましょうビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

その日を楽しみにしておりますね好

 

 

 

 


カラーだけでなく、素敵なテーブルコーディネートも

拝見できるYUKOさんのBlogはこちらですウインク

http://ameblo.jp/yukle318/

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 
 
 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。