北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
本日、戸畑区にある牧山市民センター様にて1dayカラー講座をさせていただきました虹
 
 
あなたの毎日を彩る似合う色
矢印とと姉ちゃん風笑
 
ベースカラー視点の1day講座です
{EEEA3A21-549A-4666-A046-8269EF5C389B}
 
 
ご参加くださった受講生のみなさんは20名
今回は3つのグループに分け、各グループのテーブル毎にディスプレイうす紫オレンジ
{A39A0DB7-6568-457A-8D57-A977780E3EA3}

 

 

自己紹介からスタートビックリマーク2

私だけでなく、参加されたみなさん全員にもしていただきましたぐっじょぶ

{B639A9F5-A4E4-4E66-BC7D-BEAE2AE3970B}

 

 

 
今回は、受講生のみなさま同士の交流を意識して、お相手さんを決めて
お互いに”第一印象のチェック”をしていただきましたチェック
第一印象ってその場限りではなく、中身が素敵なあなたを知ってもらうために必要不可欠なもの。
よい印象を持ってもらうためのポイントは、ずばり”似合う”ですハート
{1C373D85-709B-42DB-99FC-7C73465546E3} {7E5D076C-8C65-4901-98E3-0E970B342F32}

 

こちらは、各色相のベースカラーを見分ける練習や、

ベースカラー診断の後は秋冬らしいを使ったプチコーディネートレッスンニットスカート

{DDB68DC2-30FA-4850-B4DB-14FC9D35CAE7} {F9D5FB31-D037-4C04-96F5-A31C036C792E}

 

{1CDB0AB0-4404-4D4D-AA98-8C65A34EBFAC}

 

 

 

 

実は、今回は反省点、改善点がたくさんあるように感じ、

講座後の反省会ではしんみりモード汗

 

わかりやすいシンプルなテキストにするには?

提案にもっと時間をかける講座構成にしたい

お客様のスピードに合わせるには? etc.

 

 

 

でも、でも帰宅後にみなさんからのアンケートを見させていただいて、

とっても元気が出てきましたキラキラ

一部をご紹介いたしますラブ

 

 

 

はぁと楽しかった!!!!!ワクワク感がありよかったです。意外な結果にもびっくりビックリマーク2

はぁと元気になりました!!!!!

はぁとすごくわかりやすかったです。

 自分のカラー診断をしていただいたときも納得でき、

 今後の参考にすることができました。

はぁといろいろ体験をまじえての内容だったので勉強になりました。

 星星星星星星5つの満点ですビックリマーク2

はぁとカラーファイルをいただけて嬉しーハート 色選びの参考に使わせていただきます。

はぁととても楽しい時間でした。また参加したいですし、もっと深く勉強したいです。

はぁと自分に似合う色を見ていただきとても嬉しく思いました。

 とても楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました!!!!!

 

 

たしかに反省点は多々あるのですが、

みなさまに、ひとときでもときめいていただけた様子がアンケートから伝わってきて

とても嬉しく感じましたビックリマーク2

 

ご参加されたみなさま、ほんとうにありがとうございましたビックリマーク2

雨の中お越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです

これからの毎日のお役に立てれば幸いです。好

 

 

 

牧山市民センターのみなさま

ご依頼くださり、またあたたかく見守ってくださりありがとうございました。

 

 

 

最後に、お手伝いくださったyamadaさん、yamamotoさん

おふたりとも遠いところありがとうございます好

今後のおふたりの講座、診断の糧になれば嬉しいですハート

{BE486660-7369-4964-AFCF-B6C96BE46363}

 

 


明日からもがんばろうビックリマーク2

そう思えた一日でした。

これからも、まだまだ日々精進してまいりますきらーん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。