北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
お知らせ

4月、5月はカラーのお稽古コース、プロコースのレッスンの関係で、
  体験講座・カラー診断の受付は平日のみとさせていただいております。
  土日祝日をご希望のお客様にはたいへんご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
  どうぞご了承の程、よろしくお願いいたします。

心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心
ご訪問いただきまして、ありがとうございますはーと
attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート


先日、積水ハウスリフォーム 北九州様にて
オーナー様向けにカラー講座を開催させていただきました虹


ハートときめきチークのアンチエイジング講座ハート

午前の部 7名(ご主人さま2名含む)
午後の部 4名

雨の中、合計11名のみなさまにご参加いただき、たいへん嬉しく思いますキラキラ

午前の部では、ご主人様とご参加の方もいらっしゃいましたでーと。
{D725C4B6-BE8B-4853-9DBD-D0C68040160A:01}

そんなご主人様にはワンポイントアドバイスをネクタイスーツ
{1264ADB7-5488-4E5E-A1CF-679E63DC819B:01}

最初に色の効能を肌で感じてもらうために、プラスチックボールを使った簡単な実験キラキラ
今回は正解率が高かったですGOOD


次に女性にとって嬉しいピンクの効能説明ハート


今回もマリーアントワネットが登場バラ

顔型別チークの入れ方やピンクの色みのご説明のあと、いよいよピンク色診断ハート
思わぬピンクがお似合いだったり、ラッキーにもお好きなピンクがお似合いだったりいいねぇ~
笑顔がこぼれる瞬間ですハート

※デジカメの調子が悪くうまく画像がとりこめず、全員のお写真を載せることができませんでした泣
  ごめんなさい。


最後にプチ配色レッスンハート
今回は、昨年度のスキルアップで使われていた着せ替え方式にきらきら!!(高田先生の了承済ですWハート
ピンクのトップスのコーディネートを体験していただきましたきらきら!!


今回のイベント会場にプライベートで来場されていた以前の職場の上司Nさんびっくり
突然の再会にびっくりいたしました---ビックリマーク2


今回お声がけくださったTさんルンルン
スタイリッシュな雰囲気の美人さんですバラ


朝から激しい雨がふっててどうなるかと心配しておりましたが、
無事にご来場いただき、ホッといたしましたハート
チークをきっかけに、みなさまの毎日の”ときめき”に少しでも貢献できればと思いますheart


ご縁ありまして、このような機会に恵まれましたことを心より感謝申し上げます。
ご来場くださったオーナー様、積水ハウスリフォーム 北九州のみなさま、Tさん
本当にありがとうございました!!

SAGAさん、今回もお手伝いありがとうWハート3

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。