北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
カラーコンシェルジュであり、カルトナージュのお教室をされているのyukaちゃんオレンジもみじ
Blogに、色を学んでからの変化について綴られています好
 
 
 
色を学んで人生が変わるって、いったいどういうこと?
 
って思っている方
ぜひ読んでいただきたい記事ですハート
 
 

 
 
 
 
色って、外見だけのものって考えがちだけど、実はそうではないんです。
 
 
 
外見と内面は密接につながってて
外見に変化が生じると、連動して内面にも変化が生じるキラキラ
 
 
心と体はつながっているんです。
 
 
この変化って人それぞれで、
実感できるくらい大きかったり、知らず知らずのうちだったり。
色々ですが、必ず生じるものだと思います。
 
 
 
私はyukaちゃんの言葉にグッときました。
 
 
 
やっぱり” 色って深いビックリマーク2 ”と実感させられた記事でしたアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 
 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。