北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:
ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤
CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)
ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート
 
 
 
 
これも春休み前のことですが、
パン教室に参加してきましたフランスパン
 
 
 
パン教室、その名は
 
あつぱん。
 
「あつこ」が作るパンだから、
 
あつぱん。
 
息子くんがつけてくれたそうですパン
家族愛を感じるアップ
 
{B16AD462-EB81-4820-AC97-CDA9A92829A1}

 

 

 

 

こちらが、その” あつこさん ”

以前アトレカラーサロンの、カラーの

お稽古コースに通ってくださってました雲 虹

お稽古最終日の記事はこちら

http://ameblo.jp/angel-yy/entry-12219997709.html

 

{35B7125C-E7A9-4363-B5E7-0085238D2D08}

 

 

この日のレシピは、

塩バターロールパンでした🥖


 

あつこさん

当たり前だけど、

生地のこね方や成形など全てが

手慣れてて、なめらかな動き

いとも簡単に作られるので私もできそうなんだけど、

実際やってみると難しい汗

 

 

 

 

 

こちらは一緒に参加したkatoさん

 

{3ED3DA8F-0801-428B-B62B-4FC9AAF5FE6B}

 

 
 
katoさんはこの日から
パンにはまってしまったそうですよキラキラ
 
 
 
 
こちらは、私が作った塩バターロールパン
オシャレさんなパンにしたかったけど、
何個作ってもただのロールパンにしかなりません笑い泣き
もうびっくり私って不器用汗2
でも、味は抜群でしたーーービックリマーク2
 
{EF40BB7E-7A83-4AE9-9C7A-520EEBCDFD88}

 
 
 
 
こちらは、あつこさんが作ってくださったラタトゥーユトマト
私たちが作ったパンと一緒にランチにしてくださいますご飯

 

{B1431E9B-8065-4770-BE9A-DDFBA4E0680C}

 

 
 
 
 
 
 
こちらは、パン作りにはまっているkatoさんが
お家で作った塩バターロールパンパン
あつこさん、オシャレさんがいっぱい生まれてましたよアップ
image
 
 
 
katoさん家に遊びに行ったら、
こんな風にランチにしてくれましたありがとう
{E177A1A2-1829-48C7-999B-C553CC853225}
 
 
 

 

あつこさん、残念なことに、

北九州から熊本にお引越しされましたウイングパネルトラック

ずっと行ってみたかったこちらのパン教室🍞

私たちのレッスンが最終日だったそうで、

何とか間に合ってよかったアップ

 

 

 

熊本のみなさん、

オススメのあったかパン教室ですビックリマーク2

 

丁寧にパン作りを教えてくださるだけでなく、

食べる幸せ家族の幸せ

を教えてくださる気がいたしますご飯



朝起きたら、

お母さん手作りの焼き立てパンが

テーブルにあるなんて、

それだけで幸せな気分おねがい

 

 


また、パン作り初心者だけでなく、

ご自身の経験からお子様連れにも

優しく対応してくださるパン教室です赤ちゃん

ぜひお試しされてみてくださいねびっくり

 

 

 

 

あつこさん、熊本でもがんばってビックリマーク2

北九州から絶賛応援していますラブ

 

{BF6EB258-620D-4B2E-B976-491A81CD620A}

 


 

 

 

 
パン教室” あつぱん。”さんのBlogはこちらですアメーバくん
 
 
 
 
 
 ■お知らせ■ ベル カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座 初級 4/20 START雲 虹
   新規生徒様募集中!!!!! 詳細はこちら

ベル 4/17開催 インテリアとカラーの法則 受講生募集中!!!!! 詳細はこちら

ベル 4/8 1dayカラー講座 受講生募集中!!!!! 詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

 

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。