ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


月曜日が始まりましたビックリマーク



今週も金曜日まで


お付き合い下さいませ~音譜




さて・・・


本日のお題


『男女の年の差齢


あのサントリーのハイボールを流行らせた角瓶


小雪さんと松山ケンイチさんも


小雪さんが7歳年上↑



そして・・・間逆の元ドリフターズの


加藤茶さんは43歳年下の女性と結婚した上




今や、歳の差婚は


そう珍しくもなくなったが


この大きく離れた年齢差が


どのように交際や結婚生活に


影響をするのか目という


相談者さんの事例と


山崎自身の事例をミックスさせながら




年上男


年下男と交際するメリット・デメリットを


ご紹介・分析していきたいと思いますっひらめき電球




・・・ご存知の方も多い??


実は・・・


山崎の前夫は9歳年下だったあらまっ!!


大学生の当時18歳のモト旦と


交際をはじめた時がラブラブ


山崎27歳の確か・・・秋だった・・・どんぐり



考えると・・・


現在17歳になった娘・マリアの


ひとつ先輩男子のような


オトナになりきれていないコトナに


手をつけたという事かもしれない・・・汗



山崎の名誉?のために


弁解と言い訳たらたらさせて頂くと・・


アプローチは


モト旦からであった恋の矢



過去4回、マンションを


売り買いしている山崎が(不動産大好き山崎ハウ~


2回目に購入した同じマンションにマンション


大阪の大学に入学したばかりの


モト旦が親戚の家に


居候として住んでいたのが


知り合うキッカケになったビックリマーク




そして当時


よく通っていたカラオケボックスにカラオケ


モト旦がアルバイトをしていたのである・・・y’s



顔見知りではあったが


まさか・・・同じマンションだとは


知らなかった・・・が・・・



ある時、カラオケの帰りに


自宅マンションの集合玄関でドア


そのカラオケのお兄ちゃんと


偶然に会った・・・目




『わ~びっくり~おにいちゃん~


なんでこんなとこおんのぉ?』



お酒も入って機嫌もいい山崎が聞くと・・・耳


『ボク同じマンションに住んでいるんです』と・・


にこやかに微笑むニコニコ



『うわ~偶然やん~。


で・・・何階に住んでるの?』



『ボクは6階〇〇号室ですっ』


爽やかに笑うモト旦べーっだ!




『私は8階やねん~』


『へ~何号室ですかぁ~』


『〇〇号室やで~』



『わあ。同じ角部屋ですねっ音譜



ニコニコと笑顔の可愛かったモト旦


『また、機会あれば遊びにおいでよ~パー


あきらかに、はるか年下と


わかっていたので


一応こんな文句でその夜は終わった・・・夜景



そして山崎がオフの日


玄関チャイムが鳴ったチャイム



ピンポ~~ン♪



『はい~』



『あっ。ボク、カラオケボックスでバイトしている


下に住んでいるものです。今日はお土産を


買ってきたので渡しに来ました・・・・プレゼント



『えっ?・・・・・・・・・あっ。ちょっと待ってや~あせる



オフの日の山崎は


即座に人には会えない叫び



髪はバラバラ・当然ノーメイク・ジャージ姿


当時はコンタクトをしていたので


牛乳瓶のような眼鏡で


目ぇ~ちっちゃという、いでたちから


現状復帰までには


小1時間はかかった時計




現在も同じスタイルを保ち


オフモードを満喫?している音譜


.

魚眼レンズをのぞくと


一目で年下とわかる男の子が


なにやらビニール袋を下げていた・・・袋



「まあ・・・こんなカッコでもしゃーない・・・汗



山崎は恥をしのぎ


玄関ドアを開けたドア



「はい~・・・」



「これ・・・サークルで和歌山に行ったんで


お土産を買ってきましたべーっだ!



「ああ。ありがとう・・・・ayaごめんね。気を使わせたよね~あせる



「また。遊びに来ていいですか??」



「・・・ああ・・・いいですよ・・・でもいない時が


多いんで・・・苦笑い


「いつならいらっしゃいますか?」



「・・・いつ??今日は・・・いてますが・・・汗



「なら。今日時間あったらお茶いきませんか?コーヒー


ジャニーズ系の可愛い男子だった知念侑季


モト旦はかなり積極的に


アプローチしていた・・・ハート



「お茶??はあ・・・いいですよ・・困った



こうして髪バラバラ、ジャージ姿・牛乳瓶底メガネの


山崎は何の気なしに承諾したのであるグッド!



よっしゃ。


こんな汚い姿を見せたので


きちんと化粧して


服を選ばねばっ!ピカ☆



年上女・山崎は気合をいれおから


約束していたファミレスへと向かった・・・DASH!




ではまた明日~続く



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球7月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 O型の女子

2位 愛の努力は報われる?!

3位 男に『おねだり』をする重要性

4位 キスの相性

5位 束縛したがる男

6位 裸のお付き合い?!

7位 浮気を見破る会議

8位 モテ女の条件

9位 世界のセクシーの違い

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら