ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


昨夜は・・・・友人達と


自宅近くの豚料理のお店でブタ


たらふく飲みました~~~ぷはー


わいわい飲み食いをやっていると・・・ワイワイ



その中の自営業A君


ベンツベンツ


ポルシェポルシェ


フェラーリフェラーリを所持する


車マニアの


儲かっている30代半ばの


独身男子が言った



『最近やっと好きな子ができましたよ~~恋の矢


今はまってますね~~~ボク。ラブラブと・・・


嬉しそうに発表した音譜



『はまってるってどの程度はまってるん??耳



飲み放題クーポン持参チケット


1000円をいい事に


日本酒やビールを


飲みまくり聞く・・・・ビールカクテルグラスお酒ワイン



『キス2時間は軽くしてますっキスマーク


『キ・キス2時間~~~~~~っ?!叫び


『もう、唇タラコになりますよ~たらこ


好奇心満々の山崎は


話しの広がりにワクワクするわくわく



『ようそんな長い時間チュウできんな~目


『やっぱ。キスも相性があるんだと


思いますね~~音譜



キスの相性??そうか。そうだ。


確かにある。うん



簡単に言えば・・・


つばを唾と思うか思わないかの


違いは大きい。



お口が臭い人とのチュウは


当然NGだがNO!


唾を『つばや~~』と認識してしまい


口をぬぐいたくなるチュウもあるガーン



そんな相性の人とは


お次に進む可能性は


かなり低いダウン



もてあそばれた


一回のエ〇チ話しはよく耳にするが


チュウのみ1回で


はまりにはまりまくった話しの方が多いキスマーク



ちゅー事は・・・・やはり


いきなり1回キス作戦は


恋愛成就には高い効果があると


山崎は考えるポイント。



これは男子からでも


女子からでもいいと思う



一度キスをしたのに


それ以後・・・


ぷっつり連絡が無い・・・ダウン



その連絡がない間に


恋心が高まる


まさしく会えない時間が


愛を育てる若葉


『相手の気持ちがわからないガーンという



相談の中では


一度のキスのみで


はまった人も数多いのだ・・・・恋の矢



そして・・・・彼女ができて


テンションが高いA君はアップ


山崎達に言った


『オレ。絶対思うねんけど


アレの最中に女性が言ったら


いい言葉ってあるねんな~~べーっだ!



うんうんと腕組しながら


1人で納得しているA君


『なんやの??もったいぶらんと


教えて~~~やあ~~~耳


痺れをきらした山崎は


その答えを知りたかった



『マジ。この言葉・・・ヤバイですよっ』


『なんなん????』




スゴイ!これですっ!




目を輝かせて言いのけたきらきら



スゴイ・さすが・ご立派


これは・・・・


やはりベッドでも使えるグッド!



男を伸ばす魔法の言葉だと


山崎は確信した得意げ



そしてA君は・・・・


我々の前から消え去りバイバイ男の子夜



彼女の元へ


チュウをしに・・・いや・・・


会いに行った・・・・

A君。ごっさんですラブラブshokopon


それではまた明日~~バイバイ





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/10(日)11:40- 読売テレビ 『上沼・高田のクギヅケ』
  コメントVTR出演!!(近畿圏のみ)
テレビ7/11(月)22:00- テレビ東京 『スゴイ 会議!』
  浮気を見破る方法で出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら