ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


先日のシリーズ記事


ダメ男を育成する女の特徴を


読んでくださった読者さん。*Ameba check*



自身の目からウロコの


実感体験をメッセージでいただきました~音譜



男女の違いを


参考にできる


的を得たメッセージでしたので


是非、皆様にも読んでいただきたいです~目



以下本文


  ↓




『山崎先生はじめまして。


いつも楽しく拝見しています。目



先生が「ダメ男完結編」


「おねだりのできない女はダメ男を育成する要素があるガーン


書かれているのを読んでショックを受けました。gakuri*


私、まさにそのタイプです。当たり



買ってもらいたい、という気持ちが


全くないといえばウソになりますが


でもそんなために付き合ってるんじゃないしあせる


とか、逆の立場だったらイヤだしダウン


とか考えてしまって


結局「欲しいものは自分で買えばいい」って結論に。得意げ


でも、それが「正しいあり方納得だと思ってました。



ショックピカッを受けた私は


それでもまだ信じたくなくて彼に


「有名な恋愛カウンセラーの先生が


こんなこと言ってるんだけど汗


先生のブログの内容を伝えました。


「そんなのウソだよDASH!と言ってくれると思って。


そうしたら彼、「それは正しいグッド!と!



彼曰く「男は女性が求める精神的な満足というものを理解しにくい。汗


筋もオチもない長話を聞くことの重要性が理解できない。汗


でも、例えば「ヴィ〇トンのバック買ってカバンとおねだりされて


買ってあげたときの笑顔は理解できる。べーっだ!


欲しいものを買ってもらって満足する気持ちは


男にも理解可能だから。OK


男は彼女の笑顔を喜び、彼女はバックを喜ぶ。


双方が喜んでいる。これはいい状態だ音譜と。



本当にびっくりしてしまってカオ+


「じゃあ、私が「●●買って~」って


しょっちゅう言っててもいいの?耳と聞いたら



「毎回は買ってあげられないことを理解さえしてくれればいいよ。


何度も言われれば買うこともあるし。


言ったほうがほしいものが手に入るよべーっだ!といわれてしまいました。汗



青天の霹靂、とはこのことを言うのでしょうか?


(なんか使い方が間違っている気もしますが) 



一瞬でも先生が言われることを疑った自分が愚かでした……。ぐすん


先生は本当に男心をよくご存知なんですね。


私も先生のブログを読んで男心の勉強に励みます!音譜


どうもありがとうございました。 』と・・・




早速、自分の中で


確信を得る為の


行動に出られたのであった・・・・走る 急ぐ


この中で出てくる


『筋もオチもない長話を聞くことの


重要性は理解できない汗


このフレーズも男子独特であり


ほぼ殆どの男子が思っていることでもある。得意げ



だからこそ女子は・・・



すぐに続くつづく




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/10(日)11:40- 読売テレビ 『上沼・高田のクギヅケ』
  コメントVTR出演!!(近畿圏のみ)
テレビ7/11(月)22:00- テレビ東京 『スゴイ 会議!』
  浮気を見破る方法で出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら