ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


エンジェルの山崎です~パー


メスゴレンの記事で


ドンズバリ!!


この逆を実行して


男が寄ってこないわけが無いっフラフラビックリマークと思う


9か条があったモテモテ。


モテたいと思わない女子は


軽くさらりと参考程度に読み進めてください~フン


本日はこれを引用して


解説していきたいと思いまっすshokopon


では。


ナイスな女子作りキラred


これをやっちぁいけないNG


いってみましょう~ビックリマーク




① 言葉遣いが悪い


これは山崎もかなり感じる眼 目


昔で言う『ぶりっこラブラブ』を毛嫌いして


わざと荒い言葉遣いをする女子がいるが蹴り


もし・・・彼が欲しいと


ほんの少しでも思っているなら


是非あらためていただきたい反省!


飲みにいくなどやなんやは


異性を意識せず


気楽でいいが・・・2人


友達以上の関係にはすすみづらいのであるハートブレイク


媚びない話し方とは


乱暴でそっけない話し方とは少し違うポイント。


きちんと女性らしく話せて


オトナのセクシーがにじみ出ると山崎は


思うのだねこラブラブ


そして・・・若者女子に時々いる


『ボク』 『オレ』 『お前』 『飯』 『喰う』 『腹』などの


男言葉を使い話す女子バーコード


これを使って


それでも可愛い~~っと許せるのは


バービー人形だけだバービー♪


人間女子はそうじゃあいけないあかん


そして・・・


悪い言葉とは少し違うが・・・・


高校を卒業するあたりから学校


自分の事を名前で呼ぶのも


控えたいところであるあせる


38才ぐらいの女性が女


山崎のオフィスに相談に来られた・・・


『でね。せんせー。ま〇みがねっ・・・


ご飯を食べようと思ったんです・・・・うんぬんかんぬん・・・』


『・・・・・あの・・・・ま〇みさんってドナタですか??』


話しの展開がわからなくなるから聞いてみた耳


『えっ??は?せんせ~。ま〇みって私です~~』


『・・・・・・・・ははっ・・・・汗すみません・・・』


どうしても不自然感はぬぐえない。ぐるぐる

素敵女子の自分作りに


言葉遣いは基本中の基本である。



②自分から下ネタ話をする


男性は下ネタ大好きだがエロまん


女子のやり過ぎた下ネタ話は


笑顔で対応してくれていても


実は少しドン引きされているダウン


山崎の親しい29歳の女子女


『先生~~最近の悩みなんですけどぉ


もうなんか欲求不満で・・・やりたいんですっ!!


こんな話を明るくさっぱりと話してくれた


『そうやね~~~・・・まっ。一晩限りの遊びでも


一回してみるぅ~?あっ。必ずゴム着用~コンドーム


そんな本気交じりの冗談で


女同士なら盛り上がれるが・・・・祭り


数週間後・・・彼女は


男女複数の同級生が集まる


飲み会の席で


それを言ってのけたという・・・ビール


『えっ?もっかい言うて??えっ?」


山崎は自分の耳を疑った耳


『はいっ。「最近してないからやりたい~~ドキドキ」って


言いました~~~。』


『あっか~~~ん!!それはあかんっ!!あかん


『やっぱりダメですかね~~・・・・・苦笑


『女同士やから笑い飛ばせるねんっ!!』


山崎は親しい彼女に喝!をいれた


同級生でも男は男男前豆腐店


『だからですかね・・・帰りに相手は飲んで無かったんで


車で家まで送ってくれたんですぅ・・・・んでね・・・・』


『もしかして・・・・やったん????』


山崎は前のめりになって話しの続きを聞きだした・・・・




明日に続く続く



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演します!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら