ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


来月。8月に・・・・


アシスタントの笑夢ちゃん


娘・マリアの3人で韓国韓国に行く音譜



目的は・・・


ショッピングトートバッグ


エステエステ


韓国グルメナイフとフォーク



韓流大ファンの娘・マリア


ショッピング大好き笑夢


エステ系大好き山崎が・・・・



数年前、赤坂に常宿があった頃・・・


今は多分・・・もうない汗



とても個性の強い


女性専門


ル〇ーという


宝石の名前のサウナがあった・・・エステ



時間があいた山崎は


出向いてみる事にした・・・・歩く



大好きなアカスリをお願いして


脱衣所に移動すると・・・・・・


なにやら嫌な予感えっ



ロッカーの鍵が閉めても開く


鍵の意味が無い鍵だった鍵



『わ~~おねーさ~~~ん。


鍵つぶれてるで~~~~DASH!



フロントのアジア系外国人女性に言った



『ああ。そうなんです・・・どのロッカーも


少し具合悪い。』



カタコト交じりだが


流暢な言葉であるにこ



『鍵かからんで


荷物無くなったら


どーすんのぉ????むかっ



『大丈夫です。カバンごと


フロントにおいておきますバッグ



『えっ?かばんごとぉ??


フロントの何処におくのん??』



『ははっ。カウンターの下。


ケンチャナヨ~』



『絶対なくなれへん??』



『なくならなーい。ははっあせる



『仕事の荷物やから見張っててやっDASH!



『大丈夫よ~』



厳しく釘くぎをさした山崎は


このサウナに来た事を


少し後悔しながらダウン


浴場にはいり・・・・まずは身体を


洗おう・・・・シャワーかあ・・・・と周りを見渡すと


洗い場にイスがなく椅子


皆、地べたに座り


髪を洗ったり


身体を洗っていた・・・・ダウン



『なんじゃ??これは???プンプン



小さな衝撃が走ったが・・・


まあ。仕方ない・・・・


ヤンキー座りをしながらイップク フーっ!


何とか全身を洗う事に成功したひらめき電球



その後・・・・しばらくすると・・・


1枚の紙切れを片手に


名前を呼ぶおばちゃんが


現れた・・・・・おばちゃん


『やまきさん~ビックリマーク


やまきさん~ビックリマーク


『はい。やま・・ざ・・・きです』


濁音が入るか


入らないかが


わかりにくい名字の人は


何故かココにこだわる。目



ブラと短パン姿の


アカスリのおばちゃんは・・・・



山崎を見つけた途端に


ブラをはずしブラジャー


短パンも脱ぎ捨て短パン・ピュウ用


これまたパンツも脱ぎしまぱん


スッポンポンで


アカスリの台に案内しようとしていたビックリマーク



『コッチですっ!!』


全裸になったおばちゃんは


淡々と前も隠さず


浴場奥に進みだした・・・・DASH!



『・・・・あの・・・・あっ・・・・・


ごめん。悪いっ。私・・・・


アカスリしてもらうん嫌やっ~~~えっ


『ん???ナゼ?』


『なんで裸なん??おっぱい



恐れおののいた山崎は


はっきり聞いた


このままアカスリに突入すれば


アカスリ台に寝そべった目線は


おばちゃんの生い茂った丘にあたる小山



丘だけならまだいい


丘の向こうに


アワビなんか見えたらどうするんだ?アワビ


えっ?景観悪すぎるやんっ!目



『アア・・・コレネ・・・ミンナソウダヨ


暑イシ、濡れるカラ


服ヌグヨ。キニナリマスカ~?』



『めちゃめちゃ気になるっ!!DASH!


山崎・即答


『ドシマスカ?ヤリマスカ?』


『う~~~~・・・パンツはいてくれたらやるしまぱん


『アア・・・ワカリマシタ・・・・しょぼん



おばちゃんは脱ぎ捨てたパンツを


ちゃちゃと履き


意外と驚く程上手に


アカスリをしてくれた。目



『サービスデ、シアゲニ


牛乳、カケテアゲマス牛乳


『わあ。ありがとう~音譜



少し機嫌が戻った山崎ニコニコ



ささ~~~っ


ぱあ~~~っ



背中に牛乳をかけてくれたが・・・・


・・・申し訳ないが・・・・臭い。臭い



『この牛乳絶対腐ってるで!!むかっ



『クサッテマセン。クサッテマセン~』


『いや。これはヨーグルトやっDASH!


『チガウヨ~ギュニュウ。ギュウニュウ牛乳



すぐさまシャワーで


洗い流すおばちゃんシャワー



クレイマー山崎眼 目



女はきれいになるための


努力は惜しまないのだ


女を仕込む時は


気の使わないもの同士で


行くのがベスト~~ひらめき電球



裸の付き合いもありますしねっ!!



ああ・・・8月の韓国。


超楽しみでーす。音譜



ではまた明日~~~バイバイ







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/10(日)11:40- 読売テレビ 『上沼・高田のクギヅケ』
  コメントVTR出演!!(近畿圏のみ)
テレビ7/11(月)22:00- テレビ東京 『スゴイ 会議!』
  浮気を見破る方法で出演!!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球6月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 チームエンジェル☆恋愛カウンセラー

2位 うらやましい遺伝子を持つ女子

3位 大好きだった人が嫌になる瞬間

4位 焼き鳥屋にて・・・・

5位 男にはお金を貸すべからず。

6位 挙式間近で結婚を迷う花嫁

7位 ダメ男を育てる女の特徴

8位 ダメ男を育てる女の特徴(恋愛編)

9位 浮気を許してもらうには??

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら