ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー



さて・・・昨日の続き・・・


相手が本当は


どんな人なのかは


一緒に暮らしてみないとわからない家



ここが無理な場合が多いので


提案としては



前の彼女


もしくは前の奥さんなどの


別れた理由によってハートブレイク


マイナス面の叫び


人物像を分析できるのだW.O.P 7002




そのマイナス面を


可能な限り


きちんと把握して


自分が許せる範囲なのかどうかを


見極めて結婚するのも


離婚にならない可能性が高まるアップ





ただし・・・


相手の肩を持つ判断は禁物♥akn♥


揉め事でも


片方だけの意見を聞くと


自分の都合のいい事しか


言わないということで


差し引きして耳を傾けてみよう耳



『嫁がスナックで働きだしてから


男ができて不倫が始まり


離婚を言い渡された叫び



これだけ聞くと


嫁さんめちゃめちゃ悪いやんっ!!


・・・・となる。



しかし・・・


子供がいて


生活力が無い場合


自分から離婚を言い渡すのは


かなり将来的なリスクを背負う事になる汗




それでもA氏の奥様は


離婚をしたいと思ったのだハートブレイク



それは・・・


ただ新しい男が出来たからではない。


その男と一緒になるならないは


別物であるビックリマーク



新しい男ができた事によって


『別れ』を決断できたと山崎は思う・・・おまめ




その理由はあくまで推測であるが・・・


キーワードとして


『子供が小さいのにスナックで働き出したカクテルグラス


ここがポイントだポイント。



通常なら・・・


子供が幼稚園や小学校にいっている間に


アルバイトにでる


あえてスナックで働くのは


『お金Yenが必要だったはずだ



そして・・・きちんと充分生活ができる


お金をもらっているなら


何も夜働く必要はないのと


旦那であるA氏が


男と女がお酒を飲んで


話をする場所で何故?働く事を


承諾したのかはてなマーク




奥さんが知らない男に


手を握られたりする可能性は


多いにある汗


それすら予測できなかったのだろうか?



『・・・・いう事を聞かないもんで・・・・あせる



それならきっと・・・


もうすでにその辺りから


夫婦間に大きな溝ができていたとハートブレイク


山崎は分析するW.O.P 7002




A氏の言う


『家庭を大切にしていた』


それは自分ひとりが


思っていただけで家族には


体感できなかったという結果が


奥さんの離婚調停の


申し立てにつながったのである・・・



A氏とは逆に・・・


『家庭をかえりみなかった』


そう奥さんは調停で話していたという


ただ好きな人が出来ただけでは


離婚になかなか踏み切れないガーン


これは男も女も同じくで


紙切れ一枚ではあるが


とても重みのある契約である納得



嫌な事があっても・・・



「あかん。こんなんで


離婚したらだめだ。


仲良くしなくちゃ」



そう言い聞かせて我慢する


簡単に別れを切り出したとは


山崎は思えないのであるうん



・・・・・ある男性は・・・



『嫁さんにいきなり夜中に


追い出されてしまい・・・DASH!


1週間近くお布団で寝てませんでしたよ~


僕は車や会社で寝泊りしてたんですぐぅぐぅと・・・


おっしゃった


この話もひどい。ガーン



『えっ?でもなんで追い出されたんですか?』


何もなければ追い出さない。


必ず奥さんに理由はあるビックリマーク




それは何なのか???



明日続くつづく







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球7月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 O型の女子

2位 愛の努力は報われる?!

3位 男に『おねだり』をする重要性

4位 キスの相性

5位 束縛したがる男

6位 裸のお付き合い?!

7位 浮気を見破る会議

8位 モテ女の条件

9位 世界のセクシーの違い

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら