ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎ですビックリマーク


さて・・・


昨日の続き・・・



ある男性B氏の証言。マイク



熟年になってから再婚した寿


共働きの奥様が


お酒ビールを飲んで帰ったその夜三日月


いきなりB氏に



『もう一緒にいるのが


耐えられないっ。y’s


お願い別居して!!


暫くでいいから


出て行ってよ!!ドアと・・・



真夜中にB氏を追い出したというDASH!



奥さんに言われるがままに


自宅の鍵を置き鍵


殆ど何も持たず


B氏は仕方なく出て行った出



『えっ?いきなりですか?えっ


なんでなんですか??』




『よくわからないんです・・・はてなマーク


お酒を飲むとイライラしてブタ


「別れるハートブレイクとか「出て行ってむかっとか


言われるんで


いつ捨てられるかと


ヒヤヒヤして生活していましたあせる




『へ~~~~。ひどいね~』・・・と



ここで話を終わらせると


追い出されて可哀相


ひどい嫁やんっ!と・・・なり・・・


本人の人間分析はできないのだ・・・





何事にも理由があるという事を


心に刻み話を聞き込むことは


相手と自分の将来を


大きく左右するかもしれないやじるし


とても大切な事だと思う・・・得意げ





お酒を飲んでビール


そんな言葉を伝えるのは


決していいことではない。だめ



しかし、少なからずとも


心の奥底にある本心でもある納得




カップルカウンセリング


(二人が交互に相談に来る


もしくは2人一緒に3者面談する)というものも


やっている山崎が


奥様に聞いてみた・・・耳



『確かに追い出しました。DASH!


でも、出て行ってもらう時に


ホテルに泊まれるお金は


渡していましたが、本人が


節約したかったので


車や会社で寝たんだと思いますぐぅぐぅ



こーおっしゃった。




掘り下げて聞くと・・・


奥様が購入した家に住み


ここしばらくは生活費を


貰っていないと言ったガーン




『山崎さん。苦しい時は


お互い様ですから


わかるんですけど・・・うん



他の人と付き合いで


時々飲みにも行くし・・・お酒


タクシーで帰宅することもあります。NYイエローキャブ



それなのに


生活費が0円っておかしいじゃないですか?叫び



気持ちの問題なんです


1万円でも2万円でも


飲みにいけるなら


生活費を入れるべきだと1万円札


私は思うんですっ』




仕事がうまくいかない


自営業のB氏に


ここ数ヶ月で貯金をはたいて


何百万かの事業資金札束!まで


奥様が渡していた目1万円札




B氏の焦りは伝わるが


『お金がないないショック!とばかり


口にしていたらしいB氏




出て行ってもらうときに


渡した数日分のホテル代を


ためらう事無く受け取り1万円札


車や会社で寝泊りをして


お金をうかせるのはいいが


諸々を含め



そんな夫に尊敬の念が


消えたと言ったどろん



事実、別居後・・・



B氏は現在、自分ひとりの生活も


ままならない状況であるダウン




今回のテーマのポイントはポイント。


別居や離婚を決意するときは


浮気相手にのぼせ上がる


熱病以外は


かなり悩みぬいて出した答えで


安易に決めたのではないビックリマークという事である




そして


片方の話しだけで


判断することは禁物だ!




真面目に相手との


将来を考えてお付き合いしていくには



どのようにお付き合いをしてきて


何故?別れたのか?


ここが非常に重要なポイントである手



離婚歴があるなら尚更


離婚を言い渡された側に


75%の確率で


言い渡された側に


許しがたい非があったと


山崎は断言するビックリマーク




さて・・・明日は


前の人と別れた話をハートブレイク


どう誘導して


どう聞き込み耳


どう分析していくのかW.O.P 7002



軽~~~く書き流してみたいと


思いますっ




ではまた明日~~~パー







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球7月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 O型の女子

2位 愛の努力は報われる?!

3位 男に『おねだり』をする重要性

4位 キスの相性

5位 束縛したがる男

6位 裸のお付き合い?!

7位 浮気を見破る会議

8位 モテ女の条件

9位 世界のセクシーの違い

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら