第一回福岡(博多)朝活女子会レポ | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

●第一回福岡(博多)朝活女子会レポ

こんにちわ。アロハリラックスの磯部です。今日もブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

ココ*カラ プロジェクトについてはこちらから

無事に第一回目の福岡(博多)朝活女子会を開催できました!!

ま、そんなに集まらんやろーとのんきに構えていた私。みなさんのご紹介やシェアのおかげで、なんと参加者15名!!

image
(薫さんがいなかったー!ごめんなさい。)

主催の、自称人見知りなワタクシのキャパを、軽く超えました(笑)私、みんなに挨拶できたかなー、それもわからん。

キャパ超えしていたため、ほぼ放置プレイでしたが、みなさん楽しめた??

新しい出会いに、久しぶりの再会など、それぞれに何かの【つながり】が生まれていれば幸いです。

初回ということで、反省点や次の課題などが見えました。

まずはやっぱり私の中ではキャパ超えだったこと。おひとりおひとりとお話をして、じっくりつながりたいという思いがあるので、もう少し少人数がいいかなぁという点。

今回、ほとんどお話もできずに終わってしまった方もいらっしゃる。名刺交換して終わり、では、ビジネス交流会と変わらない気がするんです。

そして、大勢の女性が集まると、とても賑やかで、怒られるんじゃないかと終始ハラハラしてました(^^;

私自身おひとり様カフェタイムが好きで、そこでブログを更新したり、ぼーっとしたりします。今回のカフェも、やはりPCで仕事をする方や、のんびり過ごされている方もいらっしゃいました。

私たちはココロは乙女(笑)ですが、大人の女性です。自分たちが楽しければそれでいいというわけにはいきません。

盛り上がっているところに、途中何度か水をさすようなことを言いましたが、そのような配慮からです。楽しみに来てくださったのに、嫌な気分にさせてしまっていたら、ごめんなさいね。

そういった点からも、やはり少人数での開催が望ましいような気がしています。

全ては私の段取り力の悪さです(^^;

そうなると、次回からはご予約制にせざるをえないかなぁと考えています。嬉しいことに、参加したい!とおっしゃってくださる方がまだたくさんいるようなのです。

ちょっと・・・考えます(笑)今はあたまが回らない~

本日ご参加のみなさま、改めまして、本当にありがとうございました(*^^*)こんなにも素敵な方に集まって頂いて、私は幸せ者です。

本日参加の皆様
福岡 家づくりも人生設計も♡ワクワク楽しむ衣・食・住と4人子育て 出会いに感謝♡丸山美保@福岡さま
西区のアンチエイジングアロマセラピーサロン『Aromaroa』☆ しものひろこさま
アート&セラピーRi-La ヒーリングセラピスト大畑燁子(ようこ)さま
Color&LomiLomi そらいろ舎 ブランディングカラーリスト☆NAMIさま
羊毛ものがたり だいじ*だいじ にしむら みなこさま
おうちサロン【Consuelo】コンスエロ フェイシャルエステ・ジェルネイル めぐみさま
幸も不幸も自分しだい☆セレンディピティ・ガイド 藤代理恵さま
痛くない足つぼ Umiの家 かおるさま
運命のパートナーシップを創るホリスティックコーチング 井手口真紀子さま
さちこさま
やよいさま
まりこさま
あさみさま

↓ぽちっと応援、よろしくお願いします!