こんにちは
福岡市西区
癒やしのサロン
マナハウスAromaroa
下野ひろこですチューリップピンク

【サロンメニュー】
蝶々ハワイのヒーリング マナヒーリング
蝶々ハーバリックヒーリングテント
蝶々アロマセラピートリートメント(ホットストーン)
蝶々痛くない整顔
蝶々マヤ暦鑑定
蝶々メモリーオイルセッション




蟹座♋新月🌑✨✨

※※※次元の変化を見据えた
願いを叶えるメモリーオイル✨※※※

思うところあり、
この月より
ご注文頂いた方それぞれに
必要なメッセージを踏まえたOilを
個々にブレンドしてお届けします✨


2017年
次元の変動がとても大きくなって
来ているのをじわじわと感じますね。

【今】を、そして【自分自身】をしっかり感じながら、丁寧に生きることが
何よりも大切だという事が
浮き彫りになってきます。

そのお手伝いができれば
とても幸せです♥

蟹座♋新月のキーワード🔐
 
🌛「パートナーや家族に対して、もっと愛情深く接することができる」

🌛「プライベートでも仕事でも、身近な人たちを温かく支えられるようになる」

🌛「自宅や実家で、家族と楽しくリラックスして過ごす時間を増やせる」

🌛「心を許して付き合える仲間ができる」

🌛「自分の感情を上手に表現して、聡明な女性になる」

🌛「自分の心の声に耳を傾け、それを尊重出来る」

蟹座は皆様に回ってきていますので、生まれ月の蟹座の方だけということはありません。どなた様でもお使い頂けます✨



あなただけの
【次元の変化を見据えた、願いを叶えるメモリーオイル】4000 カードリーディングつき。

ご注文はこちらよりどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff74c19f465827お申し込みフォーム



AD
こんにちは
福岡市西区
マナハウスAromaroa
下野ひろこです(*'∀`*)v





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
双子座♊新月のメモリーオイル

お待たせしました~(@^^@)/


ご注文フォーム




キラキラ双子座♊のキーワードキラキラ



○風のエレメントで思考や、論理、コミュニケーション力、知性を司っています



○柔軟宮(周りに合わせて変化する、受け身、臨機応変)


○男性星座(成果重視、スペシャリスト、外側へ向かうエネルギー)


○旺盛な知的好奇心、臨機応変に対応する、軽やかなフットワーク、ユーモアのセンス


「知りたい!伝えたい!」




今回もレムリアンカードを
引きました✨
飛び出したのはこの、2枚のカード‼💗

すごいなぁ‼
双子座のキーワードにぴったりの
カードが待ってましたとばかり
飛び出しましたよ💗



不可能はありません すべてが可能です。
しっかり目標に集中してください。
目標の達成を揺るぎない信念で
信じ続けるとき、事は成就していくでしょう。


翼を広げて💗
大きな青空に飛び立ちましょう。
自分で作った枠を今こそ飛び越えていく時です。
大空を舞うあなたのその姿が
多くの人の希望とお手本になるでしょう!




<牡牛座新月メモリーオイルのキーワード>



✨「集中力を発揮し、明晰な頭脳でいる」


✨「人とのコミュニケーションをリラックスして楽しめる」


✨「勉強の楽しさに気が付いて、新しい知識をどんどん取り入れられる」


✨「プライベートと仕事を楽しみながら両立させる」


✨「論理的に考えることで、心配やマイナス思考を頭から解消させる」


✨「交通安全のお守りになる」


【使用メモリーオイル】



☑Air

☑Clear Mind

☑Money Draw

☑Success

☑Stressless

☑Protection



<支配星である金星のキーワード>

水星:知性、言語能力、移動、判断力、交通


支配星である金星のpowerも

借りられるんですね✨⤴⤴💕



あなたのお役にたてますように✨




双子座♊メモリーオイルブレンド
4000円



薔薇占星術からの紐解き、キーワードは
美しい✨地上の星のパン職人
【占星術☆星詠み】の
桂木恵子ちゃんへ監修していただいてます✨
いつもありがとうございます💗



AD
やじるしこんにちはドキドキ
福岡市西区
マナハウスAromaroa
下野ひろこです虹
 
 
 
今回のGW
初日、二日目と初めての「雨」でした!!
ハワイらしからぬ(そう思ってしまった)
どんよりとした雲・冷たい雨・・・・寒い~てるてるぼうず

こんなことも珍しいね~!と言いつつも、
浄化の雨だったのだなぁ~。
プールで遊ぶのが一番の目的の子どもたちは
思うように遊べず少しかわいそうだったけれど、
ついた初日は体も疲れているし、少しゆっくりなくらいがいいのよGROLY GAYS
 
 
 
 
お決まりになりつつある、ヒルトンハワイアンヴィレッジ裏の
「Goofy」でランチランチ
オーナーさんは日本の方だし、ウエイトレスさんも
ほぼほぼ日本語OKなのがうれしいsao☆
何を食べてもおいしかったですよ。
6年生次男はいまだにぬいぐるみが「癒しハート」の様。。。
 
 
今回の旅の一番の目的は(私の)
マナヒーリングの師匠の
朱美・リノ・カウラオヒ(ハワイマカハヴァレー在住)に
案内していただく キラキラ聖地巡礼キラキラ
 
 
今回は、いつもは運転してくださるというご主人が
ほかのご用事でいらっしゃらなかったため、
クム自ら運転して、ホテルまで迎えにいらしてくださいまして、
贅沢にも、クムの運転で【聖地】へと連れて行っていただきましたpnish
 
まず、1ヵ所目は【ケアイヴァ ヘイアウ】
 
ハワイ語で「神秘の・不可解な」の意味をもつ。
ここは古代ハワイ医療センターと、医療を学ぶ者への
訓練所だったそうです。
マナヒーラー・アロマセラピストとして、カフナの力を
分け与えていただきましたキラキラ
 
 
2か所目はクムのご自宅(リトリートハウス)のすぐ近く
【カネアキ・ヘイアウ】へ。
「農耕の神ロノ」に捧げられたヘイアウらしいのだけれど、
カネアキヘイアウを歩いている間、
 
「よかった よかった よかった よかった」ただひたすら
この言葉だけが 心地よく聞こえていた。
クムは男性の神だと仰っていたけれど、この時は
女性の優しい声に感じたの。 不思議。
 
 
きっと、長男翼と、クムと一緒にこの場所に来られたことが
「 よかったね 」ということだったのかな。
翼は「火の神様だったよ」とポツリ。 ほえ~~~~~
 
 
そのあとは、
クムのご自宅でもあり、「リトリートゲストハウス」でもある
『朱いハイビスカス』へ連れて行っていただきましたハイビスカス
 
・・・・やっと 来られた!!!!・・・ハイビスカス
うれしかった!!ずっと来たかった!!
仲のいいお友達のブログでこの「朱いハイビスカス」
朱実先生を知ったとき、何か心が躍って♪おんぷ
「まきちゃん! この方どなた? 繋げて~!紹介して!!」と
すぐに言った記憶がある。
 
それから間もなくして 広島でクムの「マナ伝授」とセッションを受け、
お弟子さんの泉さんのマナヒーリングを受け感動したのが
昨日のことの様キラキラ
 
そこからあっという間にマナヒーリングと朱実先生に
引き込まれ、マナヒーラーの道を進むことにきらきら
 
広々としたリビング~
 
そして、そして、リビングから見える絶景キラキラキラキラ上やじるし上やじるし
ここは天国なの?
青い海に美しい山々上上
ず~っとずっと見ていられます。
空気もおいしい!!↑↑
 
 
 
日本から連れて行ったメモリーオイルたちも
マカハヴァレーのマナをたっぷりたっぷり
浴びてもらいましたよ~! 気持ちよさそうハイビスカス
 
 
 
広いデッキから家の中を見てみると・・・
翼とクムがパソコンの不調を直す作業中(笑)
パソコンが得意な翼が嬉しそうだった(*´∀`*)
 
長女しほりさんとクムが作ってくださった
おいしいお昼をごちそうになり、美しい景色と
可愛いワンちゃんにも後ろ髪をひかれつつ
次の聖地へ~ヤシの木
(お部屋の中から見た デッキと景色)
 
 
 
 
次に訪れたのは 
「クカニロコ・バースストーン」
 
かつては、ハワイ王族の生誕地で、一般人は立ち入ることすら
許されなかった神聖な場所。
 
赤土の通路を歩いていくと、
急に拡がる ヤシの木と岩々で囲まれた場所がヤシの木キラキラ
セレモニーをした後、靴を脱いで中に入ります。
お花を供えた後、各々祈りをささげました。
 
 
ユーカリの大きな木が数本立っているのですが。
木肌に耳を当てると、
木が水を吸う音が聞こえてきました。
クムが今朝早くに作ってくださった
ティーリーフのレイ首から下げてハート
 
 
 
とてもとても気持ちのいい場所で
終始、周りが虹色に見えていたシャボン玉シャボン玉虹
裸足になった足裏から
たくさんのマナをユーカリの木と共に吸い上げたわレインボーレインボーレインボー
 
 

光を入れ込む撮影方法を
朱実さんがレクチャーしてくださった(^▽^)/
私が二重顎なのは・・・ 気のせいにして~sao☆
 
 
 
最後の最後は
海での禊イルカチューブ
波の荒い外海かラグーンか迷っているクムに
「ぜひ、外海でハート」と 半ば無理に(笑)外海に
お誘いして・・・
 
大自然の前では、あまりに無力な人間((笑)
波にもまれながら大人二人と、中学生が手を繋ぎ
ギャハギャハ言いながら 転がったり 波にもぐったり
してる光景は・・・ シュール(笑)ハート。
 
 
お互いのほめ褒めワークあり、
捧げる歌もあり(なぜか歌が思い浮かばずチューリップ・・・)
今考えたら「上を向いて歩こう」とかよかったのになぁ・・・
海のハイスピリットへ誓いの言葉を届けてきました!
 
翼の言葉を聞いて じ~んとするものがハート。ハート。
 
クムの言葉を聞いて、心が嬉しくって震えましたハート。ハート。ハート。ハート
 
 
今回のこの聖地巡礼で、
自分の『使命キラキラ』に改めて気づきました。
自分の本当にしたいこと、するべきこと、どうありたいのか・・・
 
また、必ずクムのいらっしゃるマカハヴァレーへ
行くでしょうハイビスカス
本当に、ありがとうございました。
命の洗濯Hawaiiとなりました(^▽^)/ハイビスカス
 
 
【ハワイリトリートハウス 朱いハイビスカスハイビスカス】情報は
こちらからどうぞ➡ハイビスカス
 
AD
こんにちは爆笑
福岡市西区
トータルヒーリングサロン
マナハウスAromaroa
下野ひろこです☺💗




4/26
牡牛座♉新月がやってきます✨⤴⤴そこで、、、
【美も富も手にいれちゃおう✨】
✨緊急企画✨


4/29から、HAWAIIへ行きます✨
聖地巡礼もスケジュールに
組ませてもらうことができました✨☺✨🌺
そこで、、、

メモリーオイルも一緒に連れていって
HAWAIIのマナパワーを満タンにして
皆さまに【マナヒーリング】と共に
お届けする企画が浮かびました❗✨☺💗
これは、凄いことになる‼
なかなかこんな機会はないなぁ💗
みんなにHAWAIIのマナをシェアしたいなぁ⤴⤴と💓
(メモリーオイルは帰国次第発送させていただきます)
この、素晴らしいHAWAIIのエネルギーを
距離、時間を越えて皆さまに届けします✨
お一人お一人に日を分けて送りますので、
ぜひ受け取ってください(*´∇`*)
15名様限定になりますWハート(5000円)






牡牛座♉のキーワードもとても
パワフルで魅力的‼

『美も富も手にいれちゃおう‼』うえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえ



【牡牛座新月キーワード】


キラキラ地のエレメント(物質性、豊かさ、文化、伝統、価値、安定)

キラキラ不動宮(粘り強さ、継続すること、繰り返すこと)

キラキラ五感を使って得られるもの、物質的な美や豊かさ、安定性、生活・物質・経済的な基盤


もう一度キーワードを!!(*´艸`*)
「美も富も手に入れちゃおう!」

<牡牛座新月メモリーオイルのキーワード>
「五感を使って、『美』や『快』を追求する」
「ボディケア・美容全般に関することを願う」
「欲しいものを手に入れるまで諦めない執着心を持つ」
「グラウンディングする(地に足をつける)」
「今、手にしているものへの感謝と満足を感じられる自分になる」
「『体』の声に忠実に行動する」




<支配星である金星のキーワード>
金星:愛と調和、お金、芸術、美、社交性

※今年の牡牛座新月は、
心「趣味」心「遊び」心「創造性」を司る場所で起こります。


もともと、牡牛座は、体と五感に関する趣味全般を支配しています。例えば、音楽(特に声楽)、バレエなどのダンスも含まれていますし、目や手を使うものとして、絵画、彫刻、陶芸があります。

また、美味しいものを食べること、作ること、さらに、自然との触れ合いも牡牛座が支配するものです。


このようなことを、趣味としてクリエイティビティを発揮しながらやってみる。子供のように純粋に楽しんでみる。そういった時期です。


歌や絵、ダンスが上手になりたい方、好きなアーティストのコンサートや美術館に行く機会を増やしたい方(私の周りたくさんいるなぁ💗)、お料理の腕前を上げたい方、おもてなし上手になりたい方、自然と触れ合う時間を増やしたい方・・・


月のパワーが強まる牡牛座新月に願い事をしてみてはいかがでしょうか💗

【文章の中で、使わせていただいています
ワードや、公正は、強く美しい✨ 地上の星のパン職人
桂木恵子ちゃん💗にご協力をいただいてます】

恵子ちゃん💗いつもありがとう💗
こんにちは
福岡市西区のサロン
マナハウスAromaroa
下野ひろこです(*'∀`*)v


心アロマセラピートリートメント(ホットストーン)
心ハーバリックヒーリングテント
心マナヒーリング
心痛くない整顔施術
心メモリーオイルセッション
心🔰マヤ暦鑑定



マナハウスAromaroaで

天神大名にあるエステサロン【Luxe】
石川由紀子ちゃんとのコラボイベント
開催しました☺⤴⤴✨


ハーブテント✖痩身施術






これはすごかった~(*≧∀≦*)⤴⤴✨

ハーブテントで全身の巡りが
とーっても良くなってる状態で
由紀子ちゃんのゴッドハンド✨✨で
全身のリンパをゴゴゴゴ~!!っと
流していくなっ・・・なんと!!!





昨日来ていただいたお客様は
施術の関係もありMax3名さま✨



みなさん、それぞれその日の体調や
感覚に合わせて選んだハーブ🌿で
ハーブテントを楽しんでいただきます☺



炭酸の足湯に入りながらじ~っくりと
全身を蒸していきます上げ上げ



ふだん汗をかきにくい方も
【わぁ~💗しっかり汗が出ますねぇ‼】と
驚かれます(^ー^)


ハーブテント入浴後の
【体と心の変化】を感じて
教えてくださる方も多いですキラキラ


汗がたくさん出てスッキリしますね

お肌がつやつやになりました

冷えていた手先、足先がポカポカになってうれしい

いつまでも体がほかほかしますね

なぁんにもしたくなかったけれど、元気出てきますね

何か無償に仕事をしたくなるような、、、(笑)

老後の幸せってこんな感じかなぁっていう幸福感を感じました~心

疲れていた心が一人のスペースに入って過ごすうちに解れていくのが心地よかったです

頭がクリアになって、色んなアイディアが
浮かんでくる!


などなどご感想頂いています爆笑













そんなテントの後は、
由紀子ちゃんのどSな痩身施術~✨✨上げ上げLOVE
丁寧に丁寧に、全身のリンパを
流してくれます!!



終わったあと、みなさん【脚が軽い~✨細くなってる~✨】と、嬉しそうでしたよ💗


コラボなので、
由紀子ちゃんが施術している間は
赤ちゃん連れのお客様の
子守り👶は、私が担当させて頂きます(*´艸`*)



コンセプトとしては、

誰でも気軽に(子連れでも)来て頂けて、
私たちが持つスキル(メニュー)を
お好きに組合わせて選んでいただける
ちょっとわがまま言えちゃう贅沢な
癒しの1日を味わって頂ける場所作り。


このコラボ日は、
言ってしまえば、施術を受けない方も
ふらっと寄って貰ってお喋りもあり、


赤ちゃん同士遊ばせるのもよし。


ママが子育ての悩みをテントに入りながら
先輩ママに相談もよし。


騒がしくてもよければ
ソファで昼寝しにくるもよし。

マヤ暦を語るのもよし。

愛や、苦悩をシェアするのもよし。

マナを満たしにくるもよし。


ただただ、【満たされる】
時間を感じていただけたら嬉しいなぁおねがい
思うのです✨








あ、でも、
一人でゆ~っくりと静かに
施術やハーブテントをしたいの💗
と言う方は、個別のご予約をおすすめ
いたしますですよサクラ草にこ




次回は5月22日を予定しております✨
詳細はまた、後程ウインク



Aromaroaご予約はこちらからどうぞ💗