クローバーイベント出展情報クローバー


福岡市内・東区近郊 出張もいたします。  


波 Umiの家 スケジュール 波 


イカリマーク 7/25(火) Lietoサマーフェスin粕屋

            サンレイクかすや


イカリマーク 7/30(日) ラブ&ピースフェスタ

            サンレイクかすや

    

イカリマーク 

 


 



Twitterたま~につぶやいてます(最近はほとんどつぶやいてませんショック!
umino_ieをフォローしましょう



facebookページ
もあります ⇒ 




いいね!してくださいね

ブログが滞っているときは facebookページ


を確認してくださいね

facebookページはどなたでもご覧いただけます。


テーマ:

子育て中のお母さん お父さん 毎日楽しく子育てできてますかはてなマーク
毎日楽しいばかりではないですよね。
ちょっと煮詰まった~ もうどうしよう なんて時の解決のヒントを見つけにきませんか
ビックリマーク
毎日楽しく子育てできてるなら さらに楽しくしちゃいましょう!!

 

子育て中のお母さん、お父さん、教育に関心のある方なら誰でも参加可能です。

 

{02D15875-A59B-4B6A-9A68-F9CB2A7EA0EC}

 


現役教師や保育士、小児科医などで5~20分程度の講座たくさん展開します
(短時間でも中身はとっても濃く 楽しいですよ)

 

日時:平成29年10月1日(日)午後13:00~16:00◇受付12:30~ 

 

会場:サンレイクかすや多目的室(先着80名)

 

対象:子育て中のお母さん、お父さん、教育に関心のある方。


費用;資料代として500円

 

〈予定内容 変更あり〉
・お母さん、お父さん楽しい!子どもと簡単にできるゲームを伝授します
・大学入試が変わります!これから求められる資質能力講座
・プログラミングの授業っていったい何でしょう?5分の授業で体験してください。
・体験してみましょう~これからの外国語の授業
・高学年教師が語るここが肝~算数編
・子どもの前には笑顔ですっきり立ちましょう!フェイスアップ演習実技
・保育士の5分間授業「就学前の文字指導」
・毎日の漢字の宿題のそもそも論
・子どもへの指示の出し方~言葉と動作をうまく使いましょう
・お父さんから見たイライラ防止講座
・医師が語るペアレントトレーニング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はラブ&ピースフェスタのフリマブースにて出店します。
ホール内イベントには有料参加券が必要ですが ロビー展示・フリマブースは無料です。
私は音楽室前のロビー(無料ゾーン)にいますので
サンレイクかすやに遊びに来てくださいね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Lietoサマーフェスin粕屋終了しました。
夏休みなのでお子さんもたくさんで賑やかなイベントでした。

{3C7C9743-ED1E-4EFC-91D6-FA7EE7BCEB0A}

{1F95841C-A48E-4B7F-B0FD-6EA42A3F9CEE}

{FD031F1A-9838-4225-BDED-6249AA101BD7}

{6AED3D1A-CD90-47B0-AF7F-FD0ACFDB2025}

{314783F5-BC8E-4F3E-832F-4529B23D502D}

{DAEF940C-1CDA-4759-9BE2-3A428A8D1EBB}

{55BBAB6D-0690-4A4A-A744-E89F8A045BF5}

{BA309943-D040-4925-AC8F-8E2199EB4A70}


ご来場いただきました皆様、出店者のみなさん、主催スタッフのみなさんありがとうございました。

さて次は7/30(日)ラブ&ピースフェスタに出店します
会場は今日と同じサンレイクかすやです。
こちらにも遊びに来てくださいね
!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北九州でのムーブフェスタ
 

Belle InternationalのBelleちゃんに誘われて出店してきました。

image

 

今回のテーマは 国連が掲げている【SDGs=持続可能な開発目標 】と言う大きなテーマ

私たちの日々の小さな行動も こんな大きなテーマの達成に結びついているということ、大きく言えば世界平和に繋がる!を認識できるイベントでした。


ステージプレゼンでは仲間たちの活動のきっかけから現在にいたるまでや思いなどを改めて聞くことができたり、今は立ち入ることのできないシリアの話も聞くことができて感動したり考えさせられたり。。。

 

へそヒーリングで体がポカポカ 

爪もきれいにしてもらえて気分もHappyになりました。

imageBelleちゃんのビリヤニとファルムさんのビシソワーズ

ウインドファームさんのフェアトレードコーヒーも美味しくて

 

心も体もおなかも大満足合格

 

イベント中にスマホに

ピコ太郎さん登場、岸田外相と「SDGs」PR

と流れてきてなんだかリンクしてるなと思ってみたり

本来別スケジュールが入っていたのに急遽予定が空いて参加したのですが
参加できてよかったと思えたイベントでした。

 


ぜ~~んぶひっくるめて みなさんありがとうございました!!

 

 

 

 

さて今月はイベントが続きます

次回は7/25にサンレイクかすやでのLietoサマーフェスin粕屋に出店します。

遊びに来てくださいね!

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。