-201011231704000.jpg

いただきました!ミニストップの洋食ミックス弁当でした。

今度は「第8回セクシー☆オールシスターズ」。余談ながら、「セクシーオールスターズ」と間違いやすいことも絡んでいるのか「セクシーオールスターズ」と検索しても問題なく引っ掛かる。

場所は「ぱすぽ☆」と同じく六本木morph-tokyo。出演者は爆乳ヤンキー、胸の谷間にうもれ隊、D-Rive、トッピング☆ガールズ、爆乳甲子園、美脚戦隊スレンダー、爆乳三国志(正確な順序は忘れた)。

まずは「ぱすぽ☆」をお見送り。本人と関係者は電車で吉祥寺の吉祥寺CLUB SEATAへ。メンバーには「次は来週の渋谷だ」、「吉祥寺でもがんばれ!」と激励。自分も吉祥寺まで行きたい気持ちもあったが、吉祥寺は自宅から六本木より遠いため辞めている。だが、出演者も豪華であり、一度も会っていないが、一度は会いたいとか、また会いたいという人が何人かいた。どちらにしようか迷っていた人もいたが自分は都内から見て東部の人間だから迷いがなかった。自分は2010年7月11日しか吉祥寺CLUB SEATAに行っていない。

六本木から吉祥寺までどう移動すればいいのかと言うと大江戸線で代々木まで行き、代々木で中央線に乗り換えていくのが最良と思われる。

次々と吸い込まれるように出演者と関係者が地下に。その間プラカードのようなものがあり、「何?」と思って見せて貰うと「爆乳学園」と記されていた。

トッピング☆ガールズは、こちらで初めて名前を知った。さらに、自宅で寝ているとき、その中にいる亀田伶央奈ちゃんからの読者登録申請まできていた。トッピング☆ガールズのことなど、まともにも記事に書いていないのになぜなのかと不思議だった。

23日のmorph-tokyoが初らしく、緊張していたという。

まずは、「つけ麺、つけ麺、、、」のコールから。当初は「狩野英孝か?」と思ってしまった。登場したのは、いうまでもなく狩野英孝くんではなくてトッピング☆ガールズ。

-201011262015000.jpg

笑えるような音楽の演出が印象的だった。今度は引田天功を思わせる空中浮遊マジックみたいになって、今度はジュディ・オングさんになっていた。

-201011242214000.jpg

昨日のチケット二枚。D-RIVEはスペースに余裕がなかったせいか、名が書いていない。

まずは爆乳ヤンキー。出てきたのは、三人のはずなのにMAOちゃんと北條まみちゃんの二人だけで手島優ちゃんが欠席。前回の9月19日と同じである。優ちゃんはテレビ出演が多い割りに箱での出演が多い。二人の話では「広島にいる」とのこと。今回、まみちゃんが発表しなければいけなかったのは、プロレス参戦延期。なかなか言い出せなかったという。9月にリングデビューを飾ると話していたが、来年になってからも仕事の予定が色々入っており、怪我したら仕事に支障が出るためだと涙ながらに話した。謝罪の意味もこめていたが、自分も納得していた。

夜露死苦おっぱい/ブラを探して/爆乳ヤンキー
¥1,600
Amazon.co.jp

次は胸の谷間にうもれ隊。左に立っている橘オリーブちゃんは、最近では韓国に行ったという。中央に立つ助川まりえちゃんも韓国やKARAに興味があるが、まだ一度も韓国に行っていないという。さらには少女時代とKARAを混同する場面も。最近実感したのは、少女時代が日本の女性アイドルが手本としているのが多いということ。

スケベ!(DVD付)/胸の谷間にうもれ隊
¥1,575
Amazon.co.jp

今度はD-RIVE。9月23日以来。隣にいるのぶさんは初めて見たようだったが、「よかった」という評価をしていた。林弓束(はやし・ゆづか)ちゃんは最近では高校時代から一度も切ったことがなかったという髪を切って短くしたという。さらには、サードシングル発売も取り沙汰しているのだという。

スピードクイーン(DVD付)/D-Rive
¥1,575
Amazon.co.jp

美脚戦隊スレンダーも登場。自分からすればプラチナムプロダクションを裏切った女と称す、緑川静香ちゃんは、この日もきょうが何の日かを話す。「きょうはいいつまみの日」と説明し、客につまみとなる菓子類を投げる。

パンティーストッキング~!(DVD付)/美脚戦隊スレンダー
¥1,575
Amazon.co.jp

本番中、プラチナムパスポート所属で、爆乳甲子園メンバーの黒田万結花ちゃんが客の中にいて、裏側に直筆メッセージを記した生写真を配布。自分も一枚貰った。

セクシー☆甲子園/セクシー☆オールシスターズ

¥4,200
Amazon.co.jp

そして、自分は夜も遅く、混雑を避けるため、途中で箱を抜けて地下鉄の駅へ向かう。