狩野英孝狩野英孝出演情報バラ

TVTV(レギュラー出演)
月曜日 25:00~26:00
スカパーCh.618 エンタメ~テレHD☆シネドラバラエティ
「怪談のシーハナ聞かせてよ。」

火曜日 21:00~21:54
テレビ朝日「ロンドンハーツ」

日曜日 23:00~23:30
BSフジ「東北魂TV

土曜日 18:00~18:30
テレビ東京「超ポンコツ&さまぁ~ず」
********************************
LIVE中継LIVE
「真夏の笑(ショウ)フェス2016」
2016年8月3日(水) 18:30開場 19:00開演
上野不忍池水上音楽堂
前売1,000円(全席指定席)
チケットはローチケで5月14日(土)10時~発売開始!
詳細はこちら

チェックその他のテレビ出演情報はこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-03 02:59:07

未来

テーマ:ブログ
数年前、実家の神社の神主の資格を取った。


父親が亡くなり


母親に「この神社は、僕が守るから大丈夫」


と、伝え

資格を取り

神社の仕事もしている今…


あらたな、「?」

が生まれてきた。


『神社を守る』


と言うことは

自分の代で終わらせない

だけでは無く

あとを絶やさない事。

後継者を作らなきゃいけないよと

近所の方々に言われて


ドキッとした。


自分が神主の資格を取り、神社の仕事をして

安心していたが


自分の考えは甘かった…


今は全く結婚願望も無いし

子供は好きだが

全く兆しは無い…



昔は

○結婚
○家
○子供


なんて、人間当たり前に授かると思っていたが

自分が大人になって
「当たり前」


が、いかに難しいか
痛感した…


結婚して、子供を作り、家族が幸せに暮らせる家を作り

神主の魅力を伝えてくれた

祖父、父親は

本当に偉大だったと思う同時に

自分は

まだまだ頑張らなきゃいけないと思う。

もっと

もっと

考えなきゃ。

と、思った。

とにかく頑張ります
そして、ゆっくりちゃんと考えます。

こんな僕を応援してくれるファンの方々、地元の方々への「つぶやき」なので


変に取り上げないで下さい。お願いします。


って事で

お笑いはもちろん

地元の方々に愛される神主になれるよう

今出来る事頑張ります。


先日、被災した熊本の神社の神主さんから

連絡が来て

一緒に神社を盛り上げようと

声をかけて頂きました。

少しでも力になれるよう

協力させて頂きます。本当にありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み