銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話⑧ | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

銭の戦争 最終回(11話)

銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話⑦の続き

銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話⑧

未央の結婚式当日。
未央は式場の控室で、鏡の中の自分に「大丈夫、間違ってない」と懸命に言い聞かせていた。

式場には富生の姿もあった。
新婦入場のセレモニーで、洋は花嫁の手を取りバージンロードを歩く事を頑なに拒んだので未央は一人でバージンロードを植草の前まで歩いた。
そして神父が読み上げる誓いの言葉に植草に続いて未央が「誓います」と述べた時、
富生の脳裏にはキャバクラで見た植草の心無い暴言や、
未央の幸せを願い間違った結婚に心を痛める洋の思い詰めた表情が蘇って来た。
そして何より、愛情のない相手へ、お金で身を売るように嫁ぐのを、辛そうに話すあの時の未央の沈んだ面持ちを思い出して
富生はもう黙って座っていられなくなった。
「そんなの嘘だ…花嫁が嘘ついてる」
そう言って立ち上がり、新郎新婦の前まで歩いて行くと富生は、二人を指さし
「花嫁にも花婿にも愛情なんか少しもない!」と叫んだ。
そして「この結婚に異議を申し立てる!」と叫ぶと、富生は未央の手を取って、そのまま連れ去ろうとする。
その途中、顔を鉢合わせした洋は心なしか嬉しそうで、梢は困惑した顔をして富生の顔を見つめていた。
富生は口元に僅かな笑みを浮かべ、そのまま未央の手を引いて外へと駆け出して行った。

銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話―終わり―

【銭の戦争 あらすじネタバレ まとめ】

銭の戦争 あらすじネタバレ 1話
銭の戦争 あらすじネタバレ 2話①
銭の戦争 あらすじネタバレ 2話②
銭の戦争 あらすじネタバレ 3話①
銭の戦争 あらすじネタバレ 3話②
銭の戦争 あらすじネタバレ 3話③
銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話④
銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話⑤
銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話⑥
銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話⑦
銭の戦争 ネタバレあらすじ 3話⑧
銭の戦争 あらすじネタバレ 4話①
銭の戦争 あらすじネタバレ 4話②
銭の戦争 ネタバレあらすじ 4話③
銭の戦争 あらすじネタバレ 4話④
銭の戦争 ネタバレあらすじ 5話①
銭の戦争 ネタバレあらすじ 5話②
銭の戦争 ネタバレあらすじ 5話③
銭の戦争 あらすじネタバレ 5話④
銭の戦争 あらすじネタバレ 5話⑤
銭の戦争 ネタバレあらすじ 6話①
銭の戦争 ネタバレあらすじ 6話②
銭の戦争 ネタバレあらすじ 6話③
銭の戦争 あらすじネタバレ 6話④
銭の戦争 あらすじネタバレ 6話⑤
銭の戦争 あらすじネタバレ 6話⑥
銭の戦争 ネタバレあらすじ 7話①
銭の戦争 ネタバレあらすじ 7話②
銭の戦争 ネタバレあらすじ 7話③
銭の戦争 ネタバレあらすじ 7話④
銭の戦争 ネタバレあらすじ 7話⑤
銭の戦争 あらすじネタバレ 8話①
銭の戦争 ネタバレあらすじ 8話②
銭の戦争 ネタバレあらすじ 8話③
銭の戦争 あらすじネタバレ 8話④
銭の戦争 あらすじネタバレ 8話⑤
銭の戦争 あらすじネタバレ 8話⑥
銭の戦争 あらすじネタバレ 9話①
銭の戦争 あらすじネタバレ 9話②
銭の戦争 あらすじネタバレ 9話③
銭の戦争 あらすじネタバレ 9話④
銭の戦争 あらすじネタバレ 9話⑤
銭の戦争 あらすじネタバレ 9話⑥
銭の戦争 あらすじネタバレ 9話⑦
銭の戦争 あらすじネタバレ 9話⑧
銭の戦争 あらすじネタバレ 10話①
銭の戦争 あらすじネタバレ 10話②
銭の戦争 あらすじネタバレ 10話③
銭の戦争 あらすじネタバレ 10話④
銭の戦争 あらすじネタバレ 10話⑤
銭の戦争 あらすじネタバレ 10話⑥
銭の戦争 最終回(11話)
銭の戦争 ネタバレ 最終回(予想)


【銭の戦争 関連記事】

銭の戦争公式サイト
韓国 銭の戦争公式サイト
韓国 銭の戦争のキャスト
銭の戦争 本家 韓国と日本リメイク版の相違点を探る(随時更新)
銭の戦争 韓国では重要キャストだったウソンという青池ファイナンス梢の祖母の部下が登場しない件
大島優子が「銭の戦争」でウエディングドレス姿を披露
日本銭の戦争 キャストを見やすく
銭の戦争 ジュディーオング 年齢
銭の戦争 視聴率の推移
銭の戦争 ネタバレ 最終回(予想)
韓国版 銭の戦争 動画(ダイジェスト版)
銭の戦争 オリジナルとは




人気ブログランキングへ
もし当ブログがお役に立つ事が出来ましたら1クリック応援して下さると助かります。