【更新】第二回トンペン会の予定について | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

※過去のトンペン会の記事を一番下にまとめてあります(灬ºωº灬)

 

【最新記事】

 

第二回トンペン会について、いくつか変更させて頂きました。

こちらから、ご確認お願い致しますぽっ

 

リンクhttp://ameblo.jp/akamame527/entry-12247627747.html

 

 

 

【2月1日の記事】

 

第二回トンペン会が決定しました照れちゅん

4月21日(金)11:00~15:00で行いますこの愛届けー。

 

詳しくはこちらから(灬ºωº灬)

 

リンクhttp://ameblo.jp/akamame527/entry-12243318704.html

 

たくさんのご参加お待ちしておりますきらきらきら

 

【2016年12月19日の記事】

 

第二回トンペン会について

 

以前、TILL2の名古屋公演の前後で考えているとお伝えしましたが...今のところ、4/28(金)を予定しておりますおんぷ

 

まだ会場など考えないといけないものもあるので、確定ではありません汗

 

遅くても、バレンタインデーまでには確定して申し込みも始めたいなぁと思っているので、もし、もしも...「参加したいなぁ」と思ってくれている方がいたら、“4/28”を頭に入れていただけると嬉しいですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

ユノの新羅のイベントが4~6月にあるという噂ですが、さすがにTILL2のスケジュールと被ることはないですよね(´_`。)

 

新羅のお金もためなければ期待すまいる

 

まだお会いできていないトンペンの皆さんとお会いできる日を楽しみにしています( *¯ ³¯*)

 

 

【11/28の記事】

 

こちらの12/19のトンペン会は諸事情により、中止させていただきます。

申し訳ございません。

 

★第二回トンペン会を12月19日に開催する事が決まりましたエルモ

詳しくはこちらからリンクhttp://ameblo.jp/akamame527/entry-12223120319.html

 

来年4月にトンペン会を開催予定なので、ぜひ参加していただけると嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

【11/25の記事】

 

第一回トンペン会の開催をお知らせした時に

 

第二回はユノが帰ってくる4月20日

「ユノおかえりデー」にするつもりだと書きましたが...

 

少し変えようかなと思っていますaya

 

4月20日はきっとユノの写真がたくさん上がってきて

Twitterもブログも大忙しだと思うんですよなき2

 

で、先日TILL2が発表されて

名古屋は4月29日30日のオーラスですよねヾ(@°▽°@)ノ

 

きっと他の地域のトンペンさんも名古屋に来られる方が多いんじゃないかと思うんですらぶ2

 

それで、TILL2の前後でトンペン会をやれば

TILL2に来たついでにトンペン会にも参加しようかな~という方がもしかしたら、いらっしゃるんじゃないかと...Wハート

 

でも、GWですからね~、難しいかもしれないけど...

一応、その方向で考えていけたらいいなぁと思っています音符

 

なので、もし読者様の中で名古屋のTILL2に行く予定の方がいたら

トンペン会の事も頭の片隅に置いといてくれると助かりますshoko

 

あと、会場は今回の会場がよかったので

次回もここにしようかと思ってはいるんですが

 

ここだと人数的に今回の14人ぐらいがちょうどいいんですよね汗

 

人数制限を設けるか...会場を変更するか...も含めて

ゆっくりと次回のトンペン会を考えていきますキラキラ☆

 

まだまだ先の話でありますが、一応こんな感じだよ~というのをお知らせしましたハート

 

よろしくお願いします(灬ºωº灬)

 

 

★過去のトンペン会の記事をまとめました★

 

第一回トンペン会☆会場の様子⇒ http://ameblo.jp/akamame527/entry-12222572339.html

 

第一回トンペン会☆前半⇒ http://ameblo.jp/akamame527/entry-12222588769.html

 

第一回トンペン会☆後編⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12222605219.html

 

第一回トンペン会☆景品⇒ http://ameblo.jp/akamame527/entry-12222659840.html

 

第一回トンペン会☆Special Live⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12222665440.html

 

トンペン会★クリスマス&忘年会 Vol.1⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12230043095.html

 

トンペン会★クリスマス&忘年会 Vol.2⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12230053886.html

 

 

 

 

自己紹介横バナー
トンペン会の予定バナー
アメンバー募集01
自作動画横バナー
【画像はお借りして、貼らせてもらいました】