☆自己紹介します☆ | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

いつも、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございますWハート

 

いいね!やコメント、すごく嬉しいです(灬ºωº灬)

ブログを書く活力になりますキラキラ

 

実は、第一回トンペン会の参加者の皆さんにLINEで自己紹介をしたのですが、ふと「そういえば、ブログでちゃんと自己紹介したことなかったなぁ」と思ったんですaya

 

このブログは最初は何ともない日常生活を書くブログで、途中から東方神起ブログに変えた為、かぁさんのトン歴をキチンとお話ししていなかったですよねべー

 

そこで、改めて自己紹介させてもらいますね(*´ェ`*)

ちょっと、いや、かなり長いですが..読んでいただけると嬉しいです照れちゅん

 

ではでは、自己紹介スタートですにこ



名前...かおり
愛称...かぁさん(お母さんではありません叫び)
生まれも育ちも名古屋のバリバリの名古屋人だがねいい~

おうちでは猫ちゃん12匹と生活しています(*ノωノ)

東方神起と猫たちが生きがいですエルモ

ユノペンですが、チャンミンの可愛いさにもやられていますちら・・
ユノは心の恋人ハートチャンミンは心の弟(≧∇≦*)
すなわち、ホミンペンですねQueenly

2人を好きになったきっかけ...
Mステで『B.U.T(BE-AU-TY)』を見た時に『なんじゃこのカッコいい2人は❤』と恋に落ちましたヾ(@°▽°@)ノ
5人時代からテレビで見てたけど、カッコよさが全然違いますね♡

すぐにTONEのアルバムを買って、1口だけ応募したアルバム購入者イベントに当選aya
大阪まで1人で見に行き、前から9列目となかなかの良席キラキラ☆でも、初めての東方神起で完全なアウェーでした^^;
でもでも、大好きな『B.U.T』を生で聞けて感激❤

ただ、その頃のかぁさんはまだ他にも好きなアーティストがいたりして、心の浮気をフラフラ~としていて、一瞬東方神起愛が落ちちゃいました汗
なので、この頃はファンだけど実際には何をしていたのかよく分からず、この頃の写真も少ないんですなき2

でも、2013年初夏再び東方神起愛が再熱ハート一般で申し込んだ日産スタジアムのチケットが手に入り、お姉ちゃんと初めての東方神起ライブへ期待すまいる

カッコよくてカッコよくてカッコよくて...ここから、かぁさんの本物のトンペン生活が始まりましたヤッホー
そして、すぐにbigeastにも入会照れちゅん
もう他のアーティストなんて目に入りません(*´ェ`*)

 

☆日産参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11594892738.html

ブログもちょくちょく書くようになりましたが、完全に東方神起ブログになったのは2014年の夏ですニヘ

ちなみに、2015.5.14からテーマ別に更新しています♪それ以前の記事は全て「東方神起」テーマになっておりますぶー


2014年は、TREEツアーは3回参戦キラキラ名古屋、大阪、東京に1回ずつ参戦しました音符
名古屋はガイシだったので、すごく近くて、しかも、TREEのオープニングがカッコよすぎて、もう、ねぇWハートWハートWハート

 

☆名古屋公演参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11836777157.html

☆東京公演参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11861051620.html

☆大阪公演参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11882852717.html

 

久しぶりに記事読み返してみて、TREEのグッズで作ったものも思い出しました♪

http://ameblo.jp/akamame527/entry-11883994167.html

 

 

日産からいつもライブに一緒に行ってくれるお姉ちゃんは、最初はトンペンではありませんでした汗でも、ガイシでライブを見た時に本物のトンペンになりましたきらきら!!お姉ちゃんが芸能人を好きになるのは珍しいことなんです(^ε^)♪ちなみに、チャミペンですエルモ


2014年はそれだけでなく、8月30日バスツアーでa-nation味の素スタジアムへキラキラ☆たった1時間のライブだったけど、ずっと会いたかった黒髪ユノちゃまがカッコよすぎて...普段のライブが1時間に凝縮されていてかなりヤラれましたハート

 

☆a-nation参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11918043197.html

WITHツアーの発表も大·大·大興奮で泣いてしまいましたウルウルあの時の興奮は昨日のように覚えています(∩∀`*)

そして、その1ヵ月にはまたバスツアーで再び味の素スタジアムへハート今度はSMTです^^*
でも、すごい大雨でこれは雨ではなくボールじゃない?って言うぐらいの大粒で...痛くて痛くて...
普段かぁさんは、他のアーティストの番でもちゃんと見たい派なんだけど、この時ばかりはごめんなさい!全然見る元気がなく、ただただ下を向いていました叫び

でも、『甘いいちご~いちご。』といちごチャミが出てきた瞬間、テンションMAXにこチェガン·チャンミンWハート
1曲ノリノリで聞いて、次のアーティストになったらまた下を向いて...
でも、ユノが出てきたらまたテンションMAXらぶ2ユノ·ユノ~(≧∇≦*)

かぁさんは、『Rising Sun』が大好きで生で聞くのが夢でしたキラキラその夢が叶ったのがこのSMTコスモス
ただ...大雨のせいでユノとチャンミンが全然見えなくて悲しい初『Rising Sun』となりました(ノω`)

 

☆SMT参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11935454855.html

 

記事見て思い出したけど、SMTでも「Something」歌ったんですね♪

そして、11月はファンミcandy☆まさかのクイズの回答者に選ばれてドキマギ(◎-◎;)ユノの絵を当てたかった...このファンミでは大好きな『White』が聞けてすごく嬉しかったすげ~

 

☆ファンミ参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11949030774.html

そして、2015年キラキラ
WITHツアーは7回参戦Wハート初日·福岡3日間から^^* ユノの誕生日をお祝いできました顔文字
名古屋は初日と3日目の2日間nikori☆☆チャンミンの誕生日をお祝いできましたキラキラ☆名古屋3日目は甥っ子も一緒に参戦しました音符

 

☆福岡初日参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11986620189.html

☆福岡2日目参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11987060087.html

☆福岡3日目参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11987488051.html

☆名古屋初日参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11992463882.html

☆名古屋3日目参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-11993362473.html

そして、東京オーラス2日間ヤッホー1日目は奇跡が起きまして...本当は話したいけど、長くなるので(今でも十分長いよ)また今度キラキラ
1日目、ユノからの『しばらく東方神起としての活動ができなくなる』と言う言葉に自分でもビックリするくらい泣いたなき2

でも、1日目に言ってくれたから2日目は気持ちを落ち着かせてライブを楽しむ事ができました音符ただ、トリプルアンコールで出てきた時に『また会えたウルウル』と一気に号泣(´;ω;`)

 

☆東京オーラス初日参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12009025897.html

☆東京オーラス2日目参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12009471232.html

 

初日の記事を読み返して泣きそうになったかぁさんですなき2


WITHツアーではチャーム交換会をブログで行っていて、東京ドームで20人のトンペンさんにお会いしましたキラキラ☆
そして、トンペンさんのおかげでチャームを見事コンプリートWハート宝物です❤

 

☆チャーム交換会記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12003523047.html

このチャーム交換会を通じて出会ったトンペンチングさんと、今でも交流が持ててすごく楽しいですペンライト

この時は、まだ韓国に行くなんて全く考えていなかったけど、トンペンチングさんから『絶対韓国行った方がいい!』と背中を押されて韓国行きを決意!!

ただ、最初はお姉ちゃんがあまり韓国行きに乗り気ではなく、説得したり、1人で行かないといけないかなと思ったり...

でも、お姉ちゃんも韓国行きを決めてくれていざチケットGETの旅へ♪
最初に頼んでいた代行はあっさりダメ...Twitterでも、なかなか見つからず落ち込む日々...(´;ω;`)

でも、なんとか1日目のチケットを定価の3倍の金額でゲットかおただ、本当は2日目がよかったし、スタンディングではなく、指定席が良かったので交換してくれる方を探すことに電球

そんな時、MARSが韓国を襲う...
かぁさんに、韓国行きを勧めてくれた、トンペンチングさんがMARSの影響で渡韓を断念ウルウル
Twitterでも行きたくても、家族や職場に反対されて諦めた方がどんどん出てきて、すごく辛かった...

そんな時、2日目のチケットを定価で譲ってくれる方が見つかった。すごく嬉しかったけど、この方もMARSの影響で渡韓を諦めていた...だから、チケットが手に入る事が嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだった汗

でも、チケットを譲ってもらったからには!その方の分までライブを楽しもうと決意していざ韓国へキラキラ

 

☆韓国行き前日の記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12038157042.html


空港からホテルまで送ってくれる韓国人の添乗員さんがすごくいい人で『政治家関係なく韓国と日本仲良くしていきましょうね!』って言ってくれた(ノω`)

韓国に着いて1時間で、『韓国来てよかった』と思った笑い

その後、会場に行く前まですごく大変だったけど奇跡の出会いがあって無事に会場に行けました^^*


奇跡の出会いの記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12038592549.html

そして、初めての韓国のライブはとってもとってもとっても楽しくて...ヤバすぎた...にこ
結局、2日間ともスタンディングCだったけど、ユノとチャンミンが肉眼で見える距離で最高にいい場所だったハートハートハート

大好きな『呪文-MIROTIC-』を聞けて、しかも目の前で風に舞うユノがカッコよすぎて、何度惚れ直した事か...*

2日間のライブすごく楽しくて韓国にきて、本当によかった花火最後にもう1度ユノとチャンミンに『いってらっしゃい』が言えましたちら・・

 

☆アンコン初日参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12038517505.html

☆アンコン2日目参戦記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12038881164.html

☆85stに行った時の記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12039449244.html

☆T1ST0RYまとめ記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12039867869.html

☆韓国旅行まとめ記事⇒http://ameblo.jp/akamame527/entry-12040029164.html



それから、ユノが入隊して、チャンミンが義務警察に入って寂しいけれど、トンペンの皆さんのおかげで楽しい日々を送れています音符本当にありがとうございますによによ

 

前髪フェチです*>∀<*また長髪が結構好きです(灬ºωº灬)

ただ、ユノとチャンミンの坊主頭は可愛くて大好きです照れちゅん

ユノとチャンミンに出逢えて私の人生は変わりましたキラキラ
あんなに、素晴らしい2人を好きになった自分を褒めてあげたいツン

 

 

 

かぁさんのSNSなどのアカウントもご紹介します電球

 

Twitter⇒https://twitter.com/u_know527

ほとんどRTで、ごくたまにボソっとつぶやきますきらきら!!ユノとチャンミンの写真GETと情報GETの為にTwitterやってますcandy☆

 

インスタ⇒https://www.instagram.com/tvxq.u_know.max/?hl=ja

最近、始めたばかりであまり使っていませんがほとんど猫の写真ですキス

 

YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCQ5A8Cw8W9T0kbFYBn-oofQ

以前、違うアカウントで動画をUPしてましたエルモ

「夜警日誌」の公式サイトに上がってくるメイキング動画に和訳を入れた動画や、自作MVなどをUPしてたんですが...ある日「著作権」の関係で一気に3つの動画を削除されてアカウント停止...凹む

(YouTubeは.3つ動画が削除されるとアカウント停止されるんです)

700人以上のチャンネル登録者の方がいたので、すごく落ち込みました凹む

今は↑このアカウントでひっそりと動画UPしていますニヘ

 

デイリーモーション⇒https://www.dailymotion.com/caoli527_tvxq2618

デイリーモーションはYouTubeよりは厳しくないので、YouTubeで却下された動画も上げていますぶー

 

 

 

動画は以前からちょこちょこ作っていましたが、トンペンになってから本格的に色々と作るようになりましたあひゃっ

全部独学なので、へたっぴな動画ですが時々動画を見ていただいた方から喜んでいただけるとすごく嬉しいですニヘ

 

動画をまとめたページはこちらですニヤニヤhttp://ameblo.jp/akamame527/entry-12221082664.html

 

 

ちなみに、現在の日課は...

毎日TwitterなどでGETしたユノとチャンミンの写真をまずパソコンで整理ニヘ複数のフォルダに分けて整理してますが、トンペンになる前の写真だといつの写真なのか分からないものも多数あり、結構適当に「この髪型はこの頃かなぁ」と整理してます汗

画像の枚数を合計してみたら、7万枚以上ありましたキラキラ☆多いのか、少ないのか(´□`。)被っている写真も多いと思います凹む

ユノとチャンミンが帰ってきたら、そこからは新しいフォルダを作る予定です照れちゅん

パソコンで整理したら、スマホにも保存電球パソコンとスマホ、両方に保存しています(灬ºωº灬)

 

ちなみに、パソコンは2TBの外付けHDDを使っているんですが...残り400GBしかないっていうね凹む東方神起の動画や写真だけで、850GBも使っています(*´σー`)

 

そして、夜、次の日のブログを書きます*>∀<*読者様ならご存知だと思いますが、一日4回は決まった時間に更新されるように書いていますハート

ほとんどTwitterからの引用ですが、素敵なツイを見かけると読者様にも見てほしくて引用させてもらっていますネコキス

 

 

2016.11.24の第一回トンペン会を皮切りに、これからどんどんトンペン会を開催していきたいと思っています♪

目標は年2回ぐらい??♪

 

まだお会いしたことのない読者様ともいつかトンペン会や、ライブ会場でお会いできるといいなぁと楽しみにしています期待すまいる

 

 

 

すごくすごく長くなりましたが...最後まで読んでくださってありがとうございますキラキラ☆

こんな、かぁさんですが、これからも宜しくお願い致しますsei

 

 

 

 

 

 

 

トンペン会の予定バナー
アメンバー募集01
デイリーモーション01
youtube紹介-01

【画像はお借りして、貼らせてもらいました】