WITHツアー3日目感想☆ | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

待ちに待った3日間は
あっという間に終わってしまいましたあせる

座席は3日間とも近いかなと
思ったんだけど

正面・斜め・横と色々な角度から
見る事が出来ました音譜

今日は正面だったんですが
チャンミンパパ来てたんだねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

生で拝みたかったわ(笑)

チャンミンは、初っ端から
お腹空いてたんだねにひひ

始まる時間が早くて
ご飯食べ損ねたのかなはてなマーク

ユノはとにかくカッコ良くて可愛くて
最高でしたドキドキドキドキドキドキ

今回の衣装は全体的に
やんちゃっぽい雰囲気だなって思うのは
かぁさんだけかな合格

今日は『DIRT』のダンスが
しっかりと見えました目

何度見てもカッコいいo(^^o)(o^^)o
今日はズボン破れなかったねチョキ

MCもめちゃくちゃ面白かったクラッカー

チャンミンが大阪って間違えたら
ユノが『福岡だよ~』ってからかって
可愛かった(〃∇〃)

『もしかしてだけど~』は
今日が一番下手っぴでしたねあせる

チャンミンに『リハーサルでリズム教えてあげたのに、覚えてないですね。』って

リハーサルで練習してる姿想像したら
可愛すぎラブラブ

『ちょっと待てちょっと待てお兄さん』は
ユノが言いたい事全部言ったらしいにひひ

トンペンからチャンミンにも
リクエストがあったんだけど•••

チャンミンは『ラッスンゴリライって言った事ないですよ。なので、何か歌うって事でいいですかはてなマーク

それで、歌ったのが『レイニーブルー』
めちゃくちゃ上手くて最高でしたアップ

ユノがすぐに『ラッスンゴリライ』って
止めちゃったけど(笑)

でも、チャンミン的には助かったみたいで
ハイタッチしてめっちゃ良い笑顔ラブラブ

チャンミン『じゃあ、次の曲行きます』
トンペン『レイニーブルー!!』
チャンミン『レイニーブルーじゃねぇっすよ』
ユノ『東方神起のライブだからね!』

このやりとり、好きです音譜

『サクラミチ』を紹介するMCで
せっかくユノが前向きな話をしてるのに

チャンミン『突然悲しい事が起きますからね、準備していない時に•••』
ユノ『もういいから!!』
チャンミン『せつない事ばかりです』

チャンミンよ、何があった!?( °д°)

アンコールで2人とも
シャツを腰に巻いてるんだけど

1曲目でユノのシャツが緩かった(?)みたいで
投げたんだけど足元に落ちちゃったあせる

またそのシャツを拾ってカッコ良く
肩にかけながら歌うユノニコニコ

今度こそ、上手く投げたユノでした合格

そして、ユノは最後まで上手(かみて)と下手(しもて)を
間違えたねにひひ

いいのよいいのよ、
そういうユノが好きなんですラブラブ

そんなユノに冷静に『上手(かみて)です』と教えるチャンミン
さすがです(≧▽≦)

今日も色々ありすぎて
上手く書けない•••叫び

そして、帰り道テープを大量にゲットしてる方に
声をかけさせてもらったら

快くテープくださいましたグッド!













色で真ん中が『TOHOSHINKI』と『WITH』に
分かれているんだね音譜




限定チャームも3日コンプリートして
ストラップに合格





優しいトンペンの皆さんのおかげで
限定チャームもテープもゲットできましたドキドキ

さすが、ユノとチャンミンのファンですね合格

ホテルのエレベーターでもbigeastの方に
声かけてもらいました(*^^*)

皆さんのおかげで素敵な日&ライブになりました音譜

本当にありがとうございますドキドキ

ちなみに、お姉ちゃんは3日間とも
泣きました( p_q)

書けって脅迫されました(笑)

ちなみに、かぁさんがユノペンで
お姉ちゃんがチャミペンですにひひ

3日間本当にあっという間でした(iДi)

初めての福岡、ほとんどホテルとドームの往復でしたが
楽しかったですラブラブ!

明日は一日福岡観光して
名古屋に帰ります三 (/ ^^)/

もう名古屋公演のチケット届いているので
座席見るのがドキドキですねラブラブ

ユノ、チャンミン
素敵な時間をありがとう合格

何度も何度も惚れ直しました(っ´ω`c)

札幌公演頑張ってねグッド!
また名古屋で会いましょう音譜



★東方神起 Youtube まとめはこちらから★バナー05


Youtubeバナー02-1


T1ST0RYまとめ01


【画像はお借りして、貼らせてもらいました】