終わりましたね。 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

皆さん、どうでしたか?

かぁさんは今回
2日間参戦できた事に感謝です星空

Love in the Iceとalways with youで
泣いてしまいました。。。

Wアンコールの最後
ユノの表情が、なんとも言えませんでした。

トリプルアンコールがありましたが
見れましたか?

ライビュでは場所によって
終わったタイミングが違うみたいですねあせる

かぁさん、
全然韓国語が分からなくて

もっともっと勉強しておけば
良かったと後悔。

でも、ユノとチャンミンに
たくさん愛は届きましたよねニコニコ

二人のファンの想い
ちゃんと届きましたよね★

















【画像はお借りして、貼らせてもらいました】