燃焼。。。 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

名古屋1日目
終わりました合格

燃焼。。。

チャンミンの誕生日
お祝いしましたよードキドキドキドキドキドキ

脱ぎましたよー(/ω\)

ユノは今日も
『もしかしてだけど~』
失敗(笑)

ステージの上で
チャンミン先生との
公開レッスンにひひ

ウィーアー!のユノが
めちゃくちゃ可愛かった(≧▽≦)

STLでユノが
『でら好きだでー』って言ってくれて
めっちゃテンション上がったアップアップアップ

色々書きたいけど
また後でゆっくり書きます(σ・∀・)σ

ユノ、チャンミン
今日も幸せをありがとうラブラブ

チャンミン、
早くシャワー浴びてね(笑)


アメンバー募集01


youtube紹介-01


★東方神起 Youtube まとめはこちらから★バナー05


youtube02-1


【画像はお借りして、貼らせてもらいました】