第一回トンペン会☆後編 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

後編です音符

 

ランチタイムは皆さんとユノとチャンミンのお話がたくさんできて、すごく楽しかったですハートハートハート

 

そうそう、さっきの記事で書き忘れたこと音符

 

料理を準備してる間、皆さん、すごく楽しそうに話していたんですが

急に静かになった瞬間があったんです(ノ゚ο゚)ノ

 

どうした?と思い、見てみると...

 

 

 

 

皆さん、小人神起に夢中~にこ(盗撮してました笑

可愛いもんね~ちら・・

 

そして、ランチの後は、おやつを食べながら

ビンゴ大会~ヤッホーヤッホーヤッホー

 

ビンゴはただのビンゴではなく...

ホミちゃんビンゴですらぶ2

 

1~100の数字のカードの裏がホミンちゃんになっていますWハート

 

これを箱に入れて、皆さんで順番に回しながら引きましたキラキラ

 

 

 

 

これも、皆さん、喜んでくださって、お持ち帰りされました期待すまいる

 

ただ、これ、2cmと小さいのでこんなに喜んでもらえるならもっと大きく作れば良かったですね汗

 

自分で作っておきながら、可愛いホミンちゃんが出て

「これ、可愛い~Queenly」とはしゃいでおりました笑

 

ビンゴ大会の景品は3つハート

これも詳しくは後程...

 

 

 

 

参加者の一人が、以前サイン会に行った時のチャンミンの直筆サインを持ってきてくださいました照れちゅん

 

有り難く、お写真を...音符

 

 

 

 

すごいですよね~・・・

かぁさんもいつか直筆サインほしいなヾ(@°▽°@)ノ

 

しかも、その方がこの前ソウルに行ったときに

こちらを買ってきてくださいましたshoko

 

 

 

本物だぁ音符

何人かでいただきましたキラキラ☆

 

ありがとごじゃいますo(^▽^)o

 

 

そして、プレゼント交換~キラキラ

1人500円以内でプレゼントを1つ用意して交換する事になっていたんですハート

 

ちょうど「サクラミチ」が始まったところだったので

1番の間、回し続け止まった時のプレゼントをいただきましたキラキラ

 

かぁさんが、いただいたプレゼントがすごく素敵だったので紹介させてもらいますね(≧▽≦)

 

まず、ラッピングから素敵ハート

 

 

 

 

「Two Of Us」のミニチュアCDハート

 

これ、パッケージとか中のCDとか手作りなんですって(^ε^)♪

 

 

 

 

そして、TVXQのカバンかけるやつ(正式名称がわからない叫び)と

ビロ~ンと伸びるリール?もハート

 

 

 

 

素敵すぎて、使うのがもったいないですねキラキラ

 

大切にしますニヘ

ありがとごじゃいます(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

 

そして、先ほどの記事でご紹介した福岡のトンペンチングさんから頂いたお花とY&Cもプレゼントcandy☆

 

 

 

 

最後は皆さんとホミンちゃんで記念写真ハート

 

 

 

 

 

今日はすっごくすっごく楽しかったです照れちゅん

 

ユノとチャンミンの話をたくさんできて、初対面とは思えなかったshoko

 

皆さんと出会えたのもユノとチャンミンのおかげですねヾ(o´∀`o)ノ

 

今日は本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

と...トンペン会の記事はまだ終わりませんべー

 

あと2回ぐらい更新する予定ですが...今日中に更新できるかな( ̄∇ ̄+)

明日にしようかな汗

 

今日更新できたらします期待すまいる

 

 

 

 

 

 

トンペン会開催のお知らせ
アメンバー募集01
デイリーモーション01
youtube紹介-01

【画像はお借りして、貼らせてもらいました】