第一回トンペン会☆前半 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

次は、トンペン会中の様子をハート

 

今回は14人の方が参加してくださいまして

実は、事前にLINEグループを作って交流を深めていましたキラキラ

 

そして、遠方からなんと神奈川や兵庫から来ていただいた方も(灬ºωº灬)

 

そんな遠くから来てもられるなんて思わなかったので

すごい嬉しいですなき2

 

LINEで事前に交流していたとは言え

やっぱり名前を顔が一致しない...

 

そこで、名札を作っちゃいました~ハート

ちょっとブレとるやんけ(・ε・)

 

 

 

10時30分、いよいよ第一回トンペン会スタートです期待すまいる

 

150インチの大画面で東方神起Special Liveが始まりましたaya

これについては、別の記事で詳しく書きます(*^.^*)

 

まずは、自己紹介からコスモス

恥ずかしいですね・・・

 

そして、受付で引いてもらったクジでペアを作りクイズ大会~(灬ºωº灬)

 

実はクイズの時、かぁさん、かなり緊張していました...ちら・・

だって、皆さん、かぁさんに注目するんだもん(*ノωノ)

 

クイズは10問用意しまして、正解したペアにはホミンちゃんをキラキラ☆

 

 

 

 

クイズはかぁさん的には簡単すぎるかなと思ったんですが

意外と皆さん、苦戦した問題もいくつかありましたaya

 

クイズもパネルを使って出題(●´ェ`●)

 

 

 

 

皆さんが苦戦した問題をいくつか...

 

Q.Why?[Keep Your Head Down]のMVの衣装は何パターンあるでしょうか?

 

1問目から結構難しかったですかね汗

 

正解は、4パターンですべー

 

Q.T1ST0RYの1曲目は何でしょうか?

 

これ、すぐ答えられるかな~と思ったんですが

意外と皆さん、わからない‼‼‼

 

正解は、Catch Me-If you wanna-ですね照れちゅん

 

Q.ユノとチャンミンが久しぶりに二人揃った日はいつでしょうか?

 

これも、皆さん、最近のようで最近でなく...苦戦していましたshoko

 

正解は、8月27日ですねキラキラ

 

でも、これはね、結構難しくてヒントとして「8月」を出したんですひまわり

 

そのあとも、日にちが出てこなかったので

もう一つ「日にちはかぁさんの誕生日と一緒です」って言ったら...

 

後ろで料理の準備をしていたお姉ちゃんが

「8月」というヒントを出したことを聞いていなくて

 

「かおりの誕生日は27日ですよ!」と...叫び

答え言っちゃったよ~~~~(´□`。)

 

とまぁ、なんやかんやありまして...

優勝されたペアに景品のプレゼントにこ

 

景品についても、別の記事で詳しく書きますハート

 

 

 

 

クイズは予定よりもすごく早く終わってしまい...

もう少し問題数があった方がよかったですね汗

 

次回はもっと難しく...もっと問題数を増やします∵ゞ(´ε`●)

 

そして、ランチタイム照れちゅん

 

料理はちょっとお粗末なものになってしまい、すみませんo(TωT )

 

今回は景品に力を入れすぎて笑

料理が大したものじゃなくなってしまいましたね汗

 

次はもっと豪勢にしてみますヤッホー

 

 

 

 

ホミンちゃんのピックも作りました期待すまいる

 

次はもう少し可愛く作りますshoko

 

 

 

 

前半はこんな感じですキラキラ☆

 

かぁさんとお姉ちゃんが料理の準備をしている間も

皆さん、楽しそうにお話ししているのが見ていてすごく嬉しかったです音符

 

 

 

 

トンペン会開催のお知らせ
アメンバー募集01
デイリーモーション01
youtube紹介-01

【画像はお借りして、貼らせてもらいました】