トンペン会★クリスマス&忘年会 vol.1 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

実は、今日はトンペン会★クリスマス&忘年会でした~ニヘ

 

この前の第一回トンペン会に参加した14人のうち

9人が集まり、楽しい時間を過ごしましたキラキラ

 

その様子を2回に分けて書きたいと思います( *¯ ³¯*)

 

まずは今回、かぁさんが作ったものをご紹介きゃ

 

①シャンメリーラベル期待すまいる

クリスマスっぽいラベルにしてみました♪

 

 

 

②ホミンちゃんパネル&TBちゃんパネルWハート

さすがに、今回はあまり時間がなかったので、等身大パネルは作れず...小さめのパネルを作りましたちら・・

 

 

ラベルとパネル、大集合~エルモ

 

 

③箸袋キラキラ

今回は1色です(σ・∀・)σ

 

 

 

今日は、ジャパンレンタカーのデュエルプロジェクタールームをお借りしましたちら・・

リンクhttp://karaoke.j-rentacar.com/c_banner/detail.php?id=93

 

全面モニターだと思ったら、一面だけでした(^^;

でも、大きな画面でユノとチャンミンが拝めますいい~

 

Blu-rayやDVDを持ち込んで鑑賞することもできるので

今回は皆さんの意見を聞いて「TONE」を鑑賞することにキラキラ☆

 

(「TONE」のBlu-rayディスクはトンペンさんにお借りしましたニヘありがとうございますshoko)

 

鑑賞中の様子を...顔21

 

連写で撮っていいものを選びました笑

 

 

 

皆さん、ユノとチャンミンにくぎ付けハート

何度見てもカッコいいですよね~(///∇//)

 

 

 

 

この部屋は最大12人までしか入れないみたいで...

もう少し大きければ大規模なトンペン会にも利用できたのになぁ...叫び

 

次は、お料理などをご紹介しますaya

 

 

 

トンペン会の予定バナー
アメンバー募集01
デイリーモーション01
youtube紹介-01

【画像はお借りして、貼らせてもらいました】