第一回トンペン会☆景品 | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

トンペン会で皆さんにお渡しした景品をご紹介しますWハート

 

まずは、クイズ大会で優勝された方にお渡ししたのは...

 

トンペンチングさんお手製のバッグ~shoko

 

 

 

 

 

お花とY&Cを送ってくれた福岡のトンペンチングさんが作ってくれました(灬ºωº灬)

 

読者様の中にはご存知の方もいるかもしれませんが

去年の誕生日にこのトンペンチングさんにお手製のバッグをプレゼントしてもらったんです照れちゅん

 

それがすごく素敵で、今でも大事に使わせてもらっていますヤッホー

 

今回、忙しい中かぁさんのお願いを聞いてくれて作ってくれましたキラキラ

本当にありがとうございますらぶ2

 

そして、もう1つは...

 

 

 

東方神起カレンダーですべー

 

かぁさんお手製です音符

(お手製というほどの立派なものではありませんが汗)

 

これはマグネットになっているので冷蔵庫などに貼って使ってほしいですWハート

 

そして、ビンゴ大会の景品は3つありますハート

 

1つ目はマグカップ~音符

HELiOPHiLiA!の写真で作りました・・・

 

 

 

2つ目はジグゾーパズル照れちゅん

Ti Amoの写真で作りましたキラキラ

 

 

 

これ、届いた時に一度家で挑戦してみたんですaya

そうしたら、すっごく難しくて...挑戦したことにすごい後悔しました(´□`。)

 

このマグカップとパズルは以前からよく利用するサイトで注文しましたキラキラ

 

リンクhttp://originalprint.jp/

 

商品によっては、注文から2~3日で届くんですよハート

芸能人の写真でも作ってくれるので助かりますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そして、もう1つは...モバイルバッテリーべー

両面プリントですキラキラ☆

 

 

 

ビンゴの景品はビンゴになった方から早い者勝ちで好きなものを選んでもらったんですが...

 

モバイルバッテリーがほしい!とおっしゃっていた方が見事GETできて良かったです音符

 

そして、参加者全員にお土産もありましたニヘ

こちらです(灬ºωº灬)

 

 

 

 

まずは、サクラミチのクリアファイルハート

これ、自分用にもあるんですが...もったいなくて使えませんo(TωT )

 

 

 

 

先ほどのモバイルバッテリーとこのクリアファイルはこのサイトで注文しましたニヘ

 

リンクhttp://www.rakuten.co.jp/sfield/

 

ここはトンペン会をやる事が決まった頃にちょうどTwitterでこのサイトで東方神起のグッズを作ったと紹介されているのを見かけて、ここで作ろうと思いましたWハート

 

ここも芸能人の写真について、あまりうるさくないみたいで助かりますキラキラ

 

ちなみに、モバイルバッテリーとクリアファイルのこのデザインはかぁさんがデザインしました(*ノωノ)

 

Twitterで似たような音楽プレーヤーのデザインで作っている方がいてちょこっと参考にさせてもらいましたべー

 

ちなみに、紹介したこの2つのサイトはスマホケースも扱っているので、好きなユノとチャンミンの写真で作ってみるのもお勧めですにこ

 

かぁさんも作りたいけど、まだ作ってないんです汗

いつか作ったらまたご紹介しますね(≧▽≦)

 

そして、このクリアファイルと一緒にお渡ししたDVDですが...

 

1枚目は「Original Music Clip Collection」

 

 

 

自作したMVをまとめたDVDですキラキラ☆

MVはYouTubeに上げているものもありますaya

 

もう1つは「LIVE MIX COLLECTION」

 

 

 

これは、TILLに影響されて作ったMIXライブ映像をまとめたものです音符

 

一応、パッケージやDVDラベルも自分でデザインするんですが

もう少しセンスよくデザインしたいものです...ウルウル

 

2枚とも自己満なDVDですが、ご自宅でも楽しんでもらえると嬉しいですaya

 

 

トンペン会の記事は次回で最後かな~(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

トンペン会開催のお知らせ
アメンバー募集01
デイリーモーション01
youtube紹介-01

【画像はお借りして、貼らせてもらいました】