第一回トンペン会☆Special Live | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

今回のトンペン会では

最初「WITH」を流すつもりでしたaya

 

でも、TILLに行ってから

同じように色々なライブ映像を混ぜたものを流そうと思ったんですキラキラ

 

タイトルはまさに

「TOHOSHINKI FILM CONCERT 2016 -TILL-」

 

そのままやんけ叫び

 

オープニング映像も作りましたニヘ

 

 

 

今回だけのライブMIXですが、一応パッケージなども作成らぶ2

 

 

 

 

いつも、こういうパッケージはExcelで作るんですshoko

 

今回、TILLのロゴが真ん中にくるようにデザインして

自分でもいいのができたなぁと意気揚々とケースに入れたら...

 

 

 

 

TILLのロゴがズレてる~~~叫び叫び叫び叫び叫び

 

なんでこうなってしまったのかというと...

 

 

 

↑この赤い枠内を1面としてデザインしてしまったので

折りたたむとズレるんですね汗

 

すごい悔しかったんですが...

まぁ、今回使うだけだしいいかなと作り直しはしませんでしたなき2

 

中身はこんな感じハート

 

 

 

 

DVDラベルのデザインは「LIVE MIX COLLECTION」のデザインと一緒aya

(ここだけの話...デザイン考えるの面倒だったのチーン)

 

いつも自分で色々と東方神起のDVDを作っては満足してます期待すまいる

 

そして、皆さん興味ないかな~とは思うんですが

今回のトンペン会でのセットリストを書いてみますちら・・

 

どの曲をどのライブの映像で作ったのかも書いておこうかな(灬ºωº灬)

MIXは自分で作ったあのMIX映像の事ですaya

 

Opening

B.U.T(BE-AU-TY)...TONE

ANDROID...日産

SCREAM...TREE

Choosey Lover...WITH

MC...WITH

呪文-MIROTIC-...TONE

One Mone Thing...日産

愛をもっと...TREE

VTR...TREE

Purple Line...TIME

Humanoids...MIX

Answer...WITH

Heart,Mind and Soul...日産

VTR...TREE(小人神起)

Shout Out!...TREE YUNHO SOLO

Rusty Nail...TONE CHANGMIN SOLO

VTR...WITH(スロット神起)

BLINK...TIME

“O”-正・反・合-...日産

Telephone...TONE

Before U Go...WITH

MC...WITH(ラッスンゴレライ)

SURISURI[Spellbound]...TREE

Rat Tat Tat...TIME

Easy Mind...TONE

Chandelier...WITH

BAND&DANCER...WITH

Share The World...TIME

ウィーアー!...MIX

逢いたくて 逢いたくて たまらない...日産

I just can't quit myself...WITH

Rising Sun...WITH

Catch Me-If you wanna-...TIME~アンコール

Why?[Keep Your Head Down]...MIX

Summer Dream...日産

Sweat...TREE

SHINE...MIX

Weep...TONE

MC...WITH

サクラミチ...WITH

Somebody To Love...日産

With Love...WITH

Ending

 

 

皆さん、それまで楽しくお喋りしてたのに、With Loveが流れた瞬間スクリーンにくぎ付けになり真剣に見てましたねなき2

 

そして、エンドロールも参加者の皆さんの名前を入れた映像を作りましたハート

 

気づいてくれるかな~と心配だったんですが

なんとか気づいてもらえて喜んでもらえて良かったですキラキラ

 

 

 

という訳で初めてのトンペン会はこんな感じでしたヤッホー

 

今回参加してくださった皆様

本当にありがとうございましたWハートWハートWハートWハートWハート

 

皆さんとたくさんユノとチャンミンの話ができてすごく楽しかったですハート

 

皆さん、また来たいと言ってくれて、頑張って準備したかいがありましたヾ(@°▽°@)ノ

 

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますaya

 

 

そして、次回のトンペン会についてのお知らせを次の記事に書かせてもらいますね~ひまわり

 

 

そろそろ、↓このバナーも変えなきゃ...

 

 

トンペン会開催のお知らせ
アメンバー募集01
デイリーモーション01
youtube紹介-01

【画像はお借りして、貼らせてもらいました】