第二回トンペン会☆クリスマス&忘年会☆開催します | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

つい昨日...第二回は4月を予定していると書いたばかりですが...

クリスマス&忘年会を行う事が決まりましたぁ~によによ

 

急な事なので、お仕事などで参加できない方も多いかと思いますなき2

なので、前回よりは少なくなるかなぁ~と思うのですが、少なければそれだけ全員とたくさんお話しができるからいいかなぁとも思います(*´σー`)

 

この前の第一回トンペン会では反省点・改善点がいくつもありました汗

次回はもっとより良いものになるように準備していきますあひゃっ

 

もちろん、前回参加できなかった方も大歓迎です*>∀<*

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております(^ε^)♪

 

★日時 12月19日(月)10:30~14:30

 

★場所 コミュニティスペース菜縁 前回と同じです
    〒444-1154
    愛知県安城市桜井町薬師田46-1

    

    会場URL http://www.wa.commufa.jp/~sugiyama/saien/

    名古屋駅から直通で来れる桜井駅に送迎を予定しておりますきらきら!!

 

★会費 一人4000円

         お申し込みから、1週間以内にお振込みいただきますよう、お願いいたします。
     振込先は、お申し込み後の返信にて、個別にお知らせいたします。

  

        ※前回よりもかなり値上げさせていただきました汗前回は初めての事で勝手が分からず、赤字覚悟で行いました。しかし、参加者の皆さんから「もっと高くても大丈夫」と言っていただけたので、お言葉に甘えて値上げさせていただきました土下座

 

当日は、ライブDVD鑑賞はもちろん、楽しいゲームを予定しております(●´ω`●)ゞ



お申し込みの際は、以下の内容をご確認の上、お申し込みいただきますよう、お願いいたします。

~ご確認ください~

 

★当日はプレゼント交換を行います★

  500円以内でプレゼントを1つご用意いただきますよう、お願い致します。

・お申し込みの前に、お問い合せだけされたい方は、備考欄にお問い合せ内容をご入力ください。
・複数人でご参加の方は、代表の方がお申し込みください。

・キャンセル料について
12月5日(月)までは、かかりません。
12月6日(火)~9日(金)までは30%
12月10日(土)~14日(水)までは50%
12月15日(木)~18日(日)までは80%
12月19日(月)当日は100%

 

お申し込み期限 12/5(月)24:00まで


お申し込み、またはお問い合せはこちらのフォームからどうぞ( ´艸`)
 

 

トンペン会申し込み

 

かぁさんのLINEやメールアドレスなどをご存知の方は、そちらからお申し込みいただいても大丈夫ですにこ

 

 

先ほども書きましたが、今回は急に決まったため、準備期間もあまりありません汗

それでも楽しい会になるように、頑張って準備をしていきたいと思います電球

 

この記事は下に設置してある「今後のトンペン会についてはこちら」のバナーから確認できるようにいたします(*v.v)。

今後、ご確認いただきたいときはこのバナーをご利用ください音符

 

 

皆様に会えることを楽しみにしております(灬ºωº灬)

 

 

 

 

 

 

トンペン会の予定バナー
アメンバー募集01
デイリーモーション01
youtube紹介-01

【画像はお借りして、貼らせてもらいました】