『Room No.244。~豪語辞典~』

自由人。
http://www.aircode.jp
http://www.wasabiiiii.com

NEW !
テーマ:
侘寂〜wasabi〜の9月に4週連続で公開したmusic videoです。
撮影と編集も関わらせて頂きました。
カッコいいロックバンド。
目指してる感じは出せたかなあって。。
良かったら観て下さい。


ライラ
Vo.詩織サキヲちゃんが歌詞もメロも書いてます。
ヘッドアレンジは僕がやりました。バンドでスタジオで仕上げって行ったので、勢いがあるナンバーになりました。


愛の詩。
僕が作詞作曲をさせて頂きました。
個人的にはとても理想的な楽曲に仕上がりました。
もしもう一度レコする機会があって、予算も沢山あったらオーケストラも入れたいです。w
いくつになってもこういう気持ちって持って生きていたいなあって思います。
いつになっても願いは止みませんね。


SUNRISE
この曲も僕が書かせて頂きました。
The Pretty Reclessってバンドが居て、その荒れた感じがたまらなく好きで。
それとは全然違うんですが、ただのポップ、ただのロックって枠じゃ収まり切らない
オルタナティブなナンバーを書きたかった。。
歌詞もマイナスな思考の中で奮い立って行くような「折れないハート」を。
常に笑顔で入れないし、純粋なままじゃねえ。。
誰にもダークサイドはある訳で。。あ!僕だけかな??
闇に飲み込まれて投げやりに、諦めて、染まって行かない様に。
しゃーねーなーやるか!って歌です。w



風と化す君に願い
Vo.詩織サキヲの曲です。
アレンジは同様にヘッドアレンジを僕がして、スタジオでバンドで作り上げて行きました。
20代前半の彼女から観た現代の日本。災害や危機に直面し、どうするべきか?どうあるべきか?
ちらかってしまう思考の中で、ひとつの願いを、答えを。
考えさせられてしまいます。恐るべきライティングパワーです。




観て下さい!
そして、来て下さい!

日時:2016.11.01(火)
場所:渋谷CLUB QUATTRO
タイトル:侘寂~wasabi~ワンマンライブ2016 [風流韻事]
開場開演:18:00/19:00
料金:前売り\2,500(+D)/当日\3,000(+D)
お問合せ:渋谷CLUB QUATTRO TEL:03-3477-8750 HP:http://www.club-quattro.com
主催:mighty works music

IMG_20160917_135857547.jpg


ツヨシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ワンマンが終わって、10日経ちました。。

日々は流れて行きますね。

まだ映像も観れていなく、客観視出来てないまま。。

されど、先日映像チームと別件で顔を合わせたので、今後の映像の話などは出来ました。

どんな形になるかはまだ決まってませんが、

9/20のLIVEの映像を公開するつもりで居る事だけはお伝えしておきますね。

また、支え続けてくれているLa.mamaの河野店長ともちょっと反省会的な話もしてきました。

全ては僕が決める事なのですが。。

どんな形が皆さんのお望みの形なんでしょうか??w(望んでいて下さっている事前提で話してます。w独り言だったら、かなりの勘違い野郎です。。すみません。w)

さて、歌う場所は他でもある訳でして。。。。

もう3日後ですか??

僕らの快音大図鑑。
IMG_20160917_135437125.jpg

元々はラママでやっていたイベントで、いつもは
aircodeツヨシの「僕らの快音大図鑑。」って名前でした。。
今回はクラブチッタの方との共同企画って事で。

KAWASAKIでまたYEAH!!って言える事、嬉しいです。
出演下さる方々も僕的には豪華です!

いわば祭りです!
騒ぎに来て下さい!

in state

Wild Julian ONE

MUCH-YO!with 村上ポンタ秀一

33Insanity'sVertebra

ALLaNHiLLZ

Art of wonderland!!

扇田裕太郎 with 森信行

N.U.color

The HIGH

大槻マキ

PEPESALE

モノクローム

The addictions



サキヲとカルミ

侘寂〜wasabi〜


と言うラインナップの3日間。


それに加え、4日の深夜には

LIVE FIRE acousticに僕が出ます!
川崎アティック
前売り入場料2500円+D
当日入場料3000円+D

僕は22:30の出演です。

まだどんな曲を歌おうか決め兼ねてます。
仲間も沢山居るんでソロと言うよりは
「TSUYOSHI MATSUMURA」な世界観をお届け出来たらと考えております。
ので、コチラも宜しければ!


SCHEDULE
10月
「僕らの快音大図鑑。~KAWASAKI YEAH!! 1st DAY~」
DATE/2016/10/3
ACT/in state、MUCH-YO&村上”ポンタ”秀一、Wild Julian One、33 Insanity’sVertebra、サキヲとカルミ
PLACE/CLUB CITTA’
OPEN18:00/START18:30
ADV.3000円/DOOR3500円(D代別)


「僕らの快音大図鑑。~KAWASAKI YEAH!! 2nd DAY~」
DATE/2016/10/4
ACT/ALLaNHiLLZ 、Art of wonderland!!、扇田裕太郎 with 森信行 、N.U.color、The HIGH
PLACE/CLUB CITTA’
OPEN18:00/START18:30
ADV.3000円/DOOR3500円(D代別)


「僕らの快音大図鑑。~KAWASAKI YEAH!! 3rd DAY~」
DATE/2016/10/5
ACT/大槻マキ、PEPESALE、モノクローム、The addictions、侘寂〜wasabi〜
PLACE/CLUB CITTA’
OPEN18:00/START18:30
ADV.3000円/DOOR3500円(D代別)


10月4日川崎アティック
LIVE FIRE acoustic
前売り入場料2500円+D
当日入場料3000円+D


10月7日 サキヲとカルミ@BAYSIS 18:40〜

10月12日 サキヲとカルミ@新横浜BELLS'

10月18日 侘寂〜wasabi〜(アコースティック)@渋谷La.mama

11月1日 侘寂〜wasabi〜@渋谷CLUB QUATTRO
侘寂~wasabi~ワンマンライブ2016 [風流韻事]
18:00/19:00
料金:前売り\2,500(+D)/当日\3,000(+D)


是非遊びに来て下さい!
沢山の笑顔に会いたいです。

ツヨシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は今のaircodeはかっこいいと思ってます。

正確に言うと、先日のワンマンはかっこいいaircodeが居たと自負しております。

ただそれを感じてくれてる方が少ないんじゃないかい?と思っています。。

集大成的なワンマンを終えて、今、僕がやるべき事。

それを考えてしまいます。


何となく描き始めてるので。。

お楽しみに!


ツヨ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/1渋谷クラブクアトロ。

人生最大の挑戦。

それはキャパとかではなく、音楽人生の集大成をやりたい場所。

唄う事で創るのではなく、

奏でる事で創るのです。

僕個人は作品としてのチカラが試される。

そして、プレイヤーとしての特質したモノを提示し続けねばならない。


そんな侘寂の中から飛び出した、より侘寂のソリッドな形のサキヲとカルミとして10月は動きます。

一発目は10/3クラブチッタです。

バックバンドを付けてのライブです。

バックバンドと言っても侘寂のメンバーとaircodeのコータですが。w

今日そのリハーサルでした。

この日は僕もちょっと歌います!w

僕が書いた新曲もやりますよ!

しかも、歌います!

ある曲をデュエット版にしました!w

aircodeとは侘寂は質感が違いますが、情熱はバッチリです!

メイツのみなさんでまだ侘寂を知らない方!

是非とも体感して欲しいです!


より、ストイックに表現する事に拘る侘寂!

11/1クアトロも宜しくお願い致します!

チケットも持ち歩くのでお声かけください!

成し遂げよう!

ツヨ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/20渋谷La.mama

ありがとうございました。

ご来場下さった方々、友人、関係者の方々。

ライブハウスの方、そして、メンバー、スタッフ。

後輩の皆さん。

本当にありがとう。

幸せです。

ずーーーと4人だったaircodeが3人になって。

Ba.のフキが入ってまた4人になって新しいaircodeになって。

What's up!?とか作って。アヤコとコータが入って、6人になって。

アルバム出してみたり、ワンマンやってみたり。。

それでもどこかにシックリ来るものがずーーーと無くて。。

それがなんなのか?が全然分からなくてね。

やっと今回のワンマンを決意してみて答えに辿り着けた気がしてます。

「しっかりと伝える事」

「きちんと伝える事」

それを知らず知らずのうちに怠っていたなあって。

感謝の気持ちも

不安に思ってる事も

気になってる事も

「なんとなく分かるでしょ?」

「いやー、悟ってよ?」

みたいになってしまっていて。。

勿論、心はいつだって伝えたがっているんです。

伝えたがっていたんです。

でも、自分に自信がなかったんかなあ。。

自分が思う事や考える事、感じる事が間違ってるのかも知れない。って。

思っていたのかもしれません。。

どうしてそうなったのか?って理由は実は分かってます。。

信頼し切れる人々としか仕事も制作も日々も過ごして来なかった僕が、

そうではない人達とやらなきゃ行けない事をやって行く上で、

「絶対に伝わらない。。」を感じてしまったからなんだと思います。

今もまだ「まあこの人にはこの人の人生や考え方があるからなああ。」ってマインドはあります。

でも、それじゃ「伝わらない。」

会って、話して、ちょっとした一瞬でも気持ちが触れ合えれば、それはもう無関係な事ではなく、

その人にとっても、僕にとっても、かけがえないモノになる可能性は存分に秘めているし、

考え方だけで、「伝える。」「伝わる。」が無限に広がって行くんです。


そんな事に気付き始めて。。

メンバーに話しました。。

始まりはメンバーの気持ちを汲み取る所から始めてしまってました。。

みんなはどうしたいのかなあ??

それぞれは何を考えているんだろう・・。

とか。。。

勿論、この考えは大切な考えなんだけど。。

僕がコレばかりを考えていてはダメなんだと。。

だって、僕が作った曲を奏でる為に集まってる訳で、

僕が僕を出さなきゃ意味がないんだって事に気付き始め、

そこから、沢山の事が変わった。。

熱い気持ちを言葉にした。

不安や安心、逃げ、マイナスの可能性を緩和する事。そんな事を少なくする様に言葉を選んで来たんだけど、それじゃダメだと。。

行動として攻めてなくても良いけど、そのときの熱い気持ちを隠す必要は無いし、

「繋がりたい。」って気持ちを隠す必要は無いんだと。。

そこからは、失った「ONE」をもう一度手に入れる為のものに変わった。。

まずはメンバーをトコトン信じようと。。どんな事でもトコトン信じようと。

「どうせ・・・」って考えがどっかにあって。。

それを止めた。「きっと・・」に変えた。


今回のワンマンでもっとも応えてくれたのはBaのマサイチ。

最後の2週間で目指して来た事をきちんと音に変えて出してくれる様になって

そこからaircodeの音は「羽根」が生えた。

どこまでも行ける!って思えた。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9/20(火)渋谷La.mama
TSUYOSHI244MATSUMURA presents
「Friends&Lovers!〜air code ONE MAN LIVE〜」
act:ac project 2016(ac1、ac3、aircode、aircode6〜six〜)
OPEN18:30/START19:15
ADV.3000円/DOOR3500円(D代別)

【コメント】
こんにちわ、Vo.TSUYOSHIです。
この度、AC PROJECT 2016の総決算とも云うべくワンマンライブを決意致しました。
今の僕には無謀な挑戦だとは分かっているのですが、今回は全身全霊で挑んでみようと思います。
これで最後になるかも知れませんが、挑んでみようと思います。え?何に挑むんか?って。。。
勿論、メイツの皆さんも含め、ご来場者全員を楽しませる事にです!宜しくお願い致します。
(aircodeVo.TSUYOSHI)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

こんなことを発表をして挑んだライブ。



タイトルもコレにして良かったなあって思ってます。


やる前は、コレが最後だから、感謝の気持ちをしっかり伝えたかったから付けたタイトルだけど。


いつだってファーストライブでファイナルライブ。

ライブは今まで生きて来た時間の集大成。

そして、今も僕は生きて居る訳で。

この生きてる時間をまた音に変えて、皆さんに伝えたいなあって思っています。



正直、コレが最後だ。。

もう歌わない。

ラストステージって思ってのワンマンでした。

それは、動員数などの現実的な事も考えて、世の中に自分の歌が必要とされてるのか?

とか、そんな事も冷静に考えたりしてね。。。。。

それよりも大切な事は僕が歌いたいのか?歌いたくないのか?って事の方が重要なんです。


僕がaircodeをやりたいのか、やりたくないのか?って事が重要なんだと。。


まずはそこが在って、その先に積み上げて行かなきゃならない事なんだって。。


聞いてくれる人が居ないから歌わないなんて、、、・・・・。

違うんだよ。


歌いたかったら歌えば良いんだよ。

ねえ?

そんなシンプルな気持ちで良いよね??




本当にみんなありがとう!


創るよ、未来を。

生きるよ、今を。


愛すべきものには絶大なる愛を。
憎むべきものには最高の皮肉を。




proof to live(演奏a6)
Roll Over(演奏a6)
Cuteなハニー(演奏a6、with JX)
Next stage(演奏a6)
Heroine(演奏a6)
MC
タダイマ(演奏a6)
Revolution(with コータ&綾子)
SE
愛しき日々(演奏a3)
カフェイン(演奏a3)
ベイエリア(演奏a3)
MC
image(演奏a4)
Nina(演奏a4)
No war(演奏a4)
Analyze me!(演奏a4)
さらばLOVE(演奏a4)
いつだって遠くを(演奏a4)
en:
alone(演奏a1)
smile again(a4)
Everything gonna(a6)
Unfinished(a6)
世界が終わるその日まで(a6)
no reason(a6)
my will(a6)

en2
Friends&Lover!(a6)




ツヨ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.9.20 air code projectワンマンライブ@渋谷La.ma.ma

開演前、外は台風で大荒れの中、会場にはアルバム「SEISHUN FOREVER」のPV集が流れ、穏やかな雰囲気。
そして、松村豪の前説、侘寂ボーカル「詩織サキヲ」のオープニングアクトへと。

1曲目のダーリン、この日のサキヲは何かが吹っ切れたのだろうか、いい感じの抜け感で
投げかけてくる音が丁寧すぎない煩雑さがあった。しかし、2曲目、「without you」
オープニングアクトとして、きっちり盛り上げてバトンタッチしようという想いが、彼女に余分なことを考えさせてしまったのだろう、その煩雑さは、やがてキッチリとした
ストロークへと変わり、こう書いてしまうとなんだか良くないアクトのように見えてしまうが、そこには仲間への愛、思いがあふれていたので、暖かいグルーヴが会場を包み込み、
彼女の独特な声と共に、広がっていった。
こういう会場の空気のつくり方があるんだ、つくづく、音は気持ちだなと感じた、サキヲのアコソロでのオープニングアクト。
果たして、彼女が11.1クワトロワンマンで、どんな気持ちを響かせるのか楽しみだ。

そしていよいよair code project ワンマンの幕開け、まずは「air code6」
そしてゲストボーカルでArt of wonderlandの「ハヤカワJXタカヒロ」が参加したり
しつつ、「Revolution」のリアレンジでair code6のハッピーなステージは終わり、
ここからac3、ac4と怒涛の音爆弾ライブが幕を開ける。
実際このブロックを楽しみにしていた部分は大きいのだが、この音爆弾がいつものとは若干違うように聞こえたのは私だけではないだろう。終始愛に溢れた爆撃なのだ。
そんな爆撃が存在するのか?と、戦場の兵士には呆れ顔だろう。ただロックに限って言えばあるのだ。
そしてアンコールのac1、ac4そして2度目のアンコールair code6による「フレラバ」
で幕を閉じたのである。

思えば開演前に会場で流れていたPVの冒頭での映像、「愛=message」の手紙を持った
メンバーが奔走する姿、全てはここから始まっていたのだ。
愛こそがロックの真の姿であり、荒れ狂う音の爆撃はその愛を届けるための、凝り固まった僕らの心を打ち砕くための唯一の手段であり、不器用なヒーローたちのメッセージなんだと。

この先air codeの愛がロックがどこへ向かうのか、確かめずにはいられない衝動に駆り立てられる、暖かい夜だった。そして台風は過ぎ去り、外には、秋の訪れを感じさせる
冷たい空気が体をさす、渋谷の夜。
                                写録家
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
□■aircode signal 20160919■□ 

topics-------------------------- 
☆☆さぁ!!いよいよ明日は!!9/20!!☆☆
2016 ac project ワンマンライブ!!!
------------------------------------
☆ワンマンスペシャルTシャツ情報!!
------------------------------------

さぁ!!いよいよ明日!!!
昨日のツヨシのコメントに加え、メンバーのみんなかも届いてるよーっ!!

★AC project 2016 ワンマンライブ!!!★
◎9/20(火) 渋谷La.mama
TSUYOSHI244MATSUMURA presents
「Friends&Lovers!〜aircode ONE MAN LIVE〜」
出演/ac project 2016(ac1,ac3,aircode,aircode6-six-)
開場/18:30 開演/19:15
前売/3,000円+D 当日/3,500円+D


▼前売りチケット予約はコチラまで↓↓   
ticket@aircode.jp


★メンバーからのコメント★
◆Vo.ツヨシ◆
コンチクワ。Vo.ツヨシです。さて、遂に明後日に渋谷La.mamaでac project 2016の集大成のワンマンがあります。今はとてもフラットです。w
脱退や加入などを繰り返し、変わった事や変わらなかった事。それら全てを受け入れて、最大限のいや、限りなく登って行くボルテージを。そんな一日で皆様をおもてなしします。勿論、そのおもてなしはロックなステージで。熱い想いを。20日は初陣であり、ラストステージ。そんな気持ちです。かけがえない時間を一緒に過ごしましょう。まだ行くか悩んでる人、、少しでも「ちょっと観てみたいんだよね。。」って考えがありましたら、是非足をお運び下さい!最新型のロックバンド【aircode】の在るべき姿を。そして皆で素敵なショーを築き上げましょう!aircodeのライブはお客さんも出演者ですから!さあ燃えて行きましょう!人生は大冒険じゃん?ソコントコシクヨロー♪

◆Drs.ユーシ◆
aircode signalを傍受してくれてるメイツの皆さん!ドラムのユーシです。くだけて言うとゆーぴょんです。おふくろには兄貴の名前で呼ばれてます、未だに間違えられてます。笑  いよいよワンマンがやってきますね!aircodeの名のもとに、これまで集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。今そんな感謝の気持ちが胸一杯です。こんなワンマンが出来たらなぁと思う演目になっております‼夢がまた一つ叶えられる。是非とも一緒に踊って拳挙げて叫びましょうね!

◆Ba.フッキー◆
aircodeベースのふっきーです!いよいよ明日はワンマンライブ!正直めちゃめちゃ楽しみでワクワクしてます。このワクワクを早くみんなに届けたい!そして一緒に感じたい!最初っから最後まで全開でとばしていきますよ!皆で一緒にアツく燃えましょー!!

◆Gt.コータ◆
どーも!aircode6-six-でギター弾いとりますコータです。いよいよ明日かー。。
なんかこの数ヶ月は9/20のために生きてた様なものなので、若干の切なさがありますね、前日にしてw
明日は、溜めてた想いをぜーんぶ解き放ちますよーψ(`∇´)ψ
最高にホットでロックな夜を体感して下さい!!

◆key.アヤコ◆
key.担当アヤコです!明日はいよいよワンマンライブ‼aircodeのあの名曲や6での新しい曲まで
堪能できるむちゃくちゃ充実の内容となっております。皆さんと一緒に思いっきり素敵な時間を作れるよう私も精一杯気持ちを込めて響かせていきたいと思います。
お楽しみに☺!!!!!!!

◆Gt.ヒロタカ◆
おいーっす!Gt.ヒロタカでっす。いよいよ明日ですね。2016 ac projectの総決算。正直ドタバタで大変な事もたーくさんありました。w でも1から共に苦労して築き上げ、また家族が増えた気分です。笑 ここまであらゆる事を人間味を隠さずに様々の事にチャレンジするバンドはaircode以外にいないと思います。いつだってカッコよくありたいけど、ジタバタもがきながらガンバる事だってカッコいい。そんなことをガッツリ共に共有してきたバンドがかっこ悪い訳がない!!ac1,ac3,ac4,ac6。みんな僕の誇りです。さぁ〜悪いけど明日はガッツリ振り切ってやらしてもらうよ〜!!!笑 aircodeに関わる全ての皆様へ、感謝を込めてぶちかまします!!!


そして!!
★ワンマンスペシャルTシャツ情報!!★

購入特典CD付き‼‼
TSUYOSHI244MATSUMURA Special 音源集!!!
(NO WAR,Revolution,Unfinished,Very nice day,TADAIMAの5曲入)
SIZE/160,S,M,L,XL (税込3,500円)

※Tシャツの数には限りがございます。
かなり激レア音源だぞっwww ゼヒ、ゲットしてね〜!!!


ではでは〜。。。
2016 aircode project!!!
2016 集大成のHOT ROCKで!!!
ガッツリよろっくーっ!!!
頼んだぜーっHOT ROCKERS!!!!

じゃ明日ね〜w

------------------------------------------------------
------------------------------------------------------

■■2016 aircode project■■ 

いよいよーっ明日っ!!!
★★★★★★★★★★★★★★★
〜AC project 2016 ワンマンライブ!!!〜
◎9/20(火) 渋谷La.mama
TSUYOSHI244MATSUMURA presents
「Friends&Lovers!〜aircode ONE MAN LIVE〜」
出演/ac project 2016(ac1,ac3,aircode,aircode6-six-)
開場/18:30 開演/19:15
前売/3,000円+D 当日/3,500円+D
--------------------
※高校生大学生は身分証明書提示で1000円+D代(1600円)でご入場頂けます。
中学生以下の入場はD代のみでご入場頂けます。
※チケット発売日:6/20(月)
※取り扱い及び入場順:手売り、La.mama店頭平行入場
★★★★★★★★★★★★★★★


▼前売りチケット予約はコチラまで↓↓   
ticket@aircode.jp


------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
■■aircode情報■■
◎スペシャルワンマンTシャツ発売詳細!!
購入特典CD付き‼‼激レアだぞ!!w
☆TSUYOSHI244MATSUMURA special音源☆
(NO WAR,Unfinished,Revolution,Very nice day,TADAIMA,5曲入)
SIZE/160,S,M,L,XL 税込3,500円

※Tシャツの数には限りがございます。

◎aircode6-six-Gt.コータ企画動画〜!!!
aircode6-six-のギター、コータです!
9/20のaircodeワンマン楽しみすぎるぞって事で、今日からaircode関連のギター動画をちょくちょくUPしてくぜ!

第一弾!!!『絶望ロンリーナイト-Solo Gt-』
http://twitter.com/kouta25m/status/763740358396157952/video/1
第二弾!!!『Everything gonna be all okay!?〜ラテン風〜』
http://twitter.com/kouta25m/status/770502803521429504/video/1

--------------------------
■■mighty works music 情報■■
◎マイティーパワーズ/mighty works musicが送る動画配信番組!!
004公開!!ツヨシ&コータ!!!

001『ヒロタカ&マサカズ』
https://www.youtube.com/watch?v=pqMTxZ7AUSk&feature=youtu.be
002『Art of wonderland!!』
http://youtu.be/CxTYvVYhUdA
003『サキヲ&カルミ&フキ』
http://youtu.be/hu4nfROgC08
004『ツヨシ&コータ』
https://www.youtube.com/watch?v=mtn3gJBgZg4

------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
■■aircode MV公開中!!■■

●【a brave new world】 MV  
https://www.youtube.com/watch?v=D67MCRn1K1Q&feature=youtube_gdata_player
●【What's up?】 MV 
https://www.youtube.com/watch?v=dmFEuWYPTT4&feature=youtube_gdata_player
●【Save Our Souls!!~S.O.S~】 MV 
https://www.youtube.com/watch?v=8Vu48sa9ziA&feature=youtube_gdata_player

引き続きよろしくお願いしまっす!!!  

------------------------------------------------------
------------------------------------------------------
■■チケット予約に関するお知らせ■■  

いつもaircodeを応援して頂き、誠にありがとうございます。  
平素より前売りチケット予約を専用メールアドレス《  ticket@aircode.jp  》にて受付させて頂き、こちらのアドレスより承り確認メールを返信させて頂いておりますが、一部のお客様に確認メールが届いてないという事例が発生いたしております。  
確認の為、確認メールをメールマガジン配信アドレス《  aircode1@yahoo.co.jp  》より送信させて頂く場合がございます。  
確認メールが重複してしまう場合がございます事、ご迷惑をお掛けしましてお詫び申し上げます。  
前売りチケット予約に関しまして、確認メールが2,3日中に届かない場合、大変お手数ですが、メールマガジン配信アドレス《  aircode1@yahoo.co.jp  》の方までお問い合わせ頂けますと幸いです。  
今後もaircodeを応援よろしくお願いいたします!   

---------------------------  
---------------------------  

最後まで読んでくれてありがとーっ!!!
いよいよ明日ですな〜
今日は何食おうかなぁ〜。。。
やっぱ、カツ丼かなぁ。。w
キットカット?w
受験生かーっ!?www
飲みにいきてーなぁ。。www
まだライブしてないのに、なんかおいしいお酒飲めそうなテンション!!www
さぁーっっ!!

みんな〜明日はヨロシクねーっっっっ!!!

(-o -)/あと1日っ!!!

(ヒロタカ)  

----------------------------------------  

《aircode web》 
http://www.aircode.jp

《THIS IS MESSAGE FOR YOU!!》  
http://www.youtube.com/watch?v=rFjHrbOEDYc


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  
aircode mail magazine 《aircode signal》 

○発行:mighty works music 
○お問い合わせ先:aircode事務局  
 E-MAIL: info@aircode.jp

↓登録情報の変更、配信停止をご希望の方は  
 下記のアドレスにご連絡ください。  
 E-MAIL: info@aircode.jp
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
Copyright(c) 2016.mighty works music  
All rights reserved.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕が活動に携っているArt of wonderland!!の映像です!



どこよりも早くココから広報開始!。w

Vo.JXは皆さんもご存知の通り、何年も一緒に苦楽を共にして来たパーティー野郎です。
Gt.オノヒロは僕の作家活動の右腕で、ほとんどのトラックを作って一緒にやってます。


まだフルではないけど、まー観て下さい!


ツヨ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。