こんにちは😃

明けましたね。。。。

2023年に引き続き、本年もどうぞ宜しくお願いします🤲

 

さて、1日なので、情報をドーンと解禁します👍

 

 

まずは【LIVE情報】

 

2024/01/21 (日) @高円寺ClubRoots

「VSOPとRevol.とYRS」

※アコースティックセット《with タカイテツシ(cajon)、徳元しんしん真一朗(Gt.)》での出演となります。

 

OPEN 11:00

START 11:30

ADV./Door ¥2,000+D代

 

Revol.Special 音源付 チケット¥3.000

↑Revol.Official LINE&当アカウントDMでのご予約のみとなります。(ご予約は1/19(金)23:59まで)

 

9月にも共演したYRSと再演です!
彼らはLONGですが、僕は30分でお願いしました!

この日はテツシくんとしんいちろうくんに参加してもらってのアコースティクスタイルでのライブです

 

 

2024/02/16

横浜Mint hall

「YMER EVOLUVED SHOW CASE 240216」

w/まんぼー&しんいちろう(CHURU-CHUW)、Lonely Planet Boys、etc

 

※アコースティックセット《with タカイテツシ(cajon)、徳元しんしん真一朗(Gt.)》での出演となります。

 

OPEN 18:00

START 19:00

ADV./¥2,500 (+D代)

Doors/¥3,000(+D代)

配信/¥2,500

 

配信チケットの購入はコチラから↓

https://twitcasting.tv/mint_hall/shopcart/283150

 

※視聴期限: 2024年3月1日(金) 23:59 まで

※ご購入の際、メッセージ欄にお目当てのアーティストをご記入ください

 

この日はチームYMERの旗揚げパーティー的なイベントになるのかな??

内容はまだ未定です!!配信、収録がメインの番組「YMER」なので、内容は収録で決まるんだと思います。配信や収録の予定も決まり次第お知らせしますね!

 

2024/02/24

横浜BAYSIS

※アコースティックセットでのソロ出演となります。

 

この日は一人でステージに立ちます。

ちょうど一年前にも一人でステージに立って始めたので、

いいタイミングでお話を貰えたので一人で歌おうと思います。

とても心細いので、応援宜しくい願いしますね!

 

 

と、ひとまず、2月までのスケジュールを公開です♪

 

それ以降も↓下記日程で調整中です✌️

 

3/28 coming soon

4/2 coming soon

4/14 coming soon

 

 

今年もLIVEで会える事を楽しみに

日々を繋いで行こうと思います👍

 

で!

モノローグ的な独り言を配信する事も始めました

 

勿論、blogも書いていきますが、

 

肉声で伝えれるってのは良いのかな?と思い

 

stand FMを始めてみました✨

 

色んな可能性を秘めてるので、内容も色々考えて行きたいなーと思ってます。楽しみにしてくれるようにしたいなぁーって思ってます😊

 

 

それと、レーベル的な動きも今年はしてきたいなぁーと思ってて、事始めに過去の作品をサブスクって行こうかなぁーと。

10年以上前の作品をリマスタリングして1/12に配信予定です。

 

https://big-up.style/eSSfhWdm1q

 

興味ある方は是非↑聴いてみてください😊

 

他にも配信を考えてる作品もありますので、これが第一弾ですかね。。

また決まり次第お知らせしますね!

 

 

 

ってことで2024もマツムラ頑張りまーす!