だいぶご無沙汰してしまいました


元気ではあります


悶々とやっております


絶賛金欠です


来年の活動予算獲得の旅をしながらも


来年の計画や準備などでワタワタしてます



ですが、12月が来ます!!イエイ!


まずは!


12/9川崎アティックにてアコースティックギターを抱えてジタバタと吠えて参ります👍


この日は知り合いと言うか、友達と言うか、顔見知りなメンツでのイベントで、しかも自分の活動には欠かせない街「KAWASAKI」で!

イベントのオーガナイザーは侘寂のMVやaircodeのwhat's up!?などのMVを監督してくれた「イタダキダイスケ氏」な訳ですから、吠えまくる事でしょうね。。


で!!今回のアコースティック公演はRevol.のトコトコ担当のタカイテツシ氏にカフォンで参加してもらいます👍制作は始まってる訳ですが、中々面白いです😃打楽器と言えど、ドラムとカフォンは別物な訳で、普段バンドで演奏してる曲もスタジオで合わせてみたりしたのですが、全くの別物です!この感じも良い感じだわーって感じです✌️


12/9川崎ね!



対バンにはTHE WAKE UP HONEYのDrsの佐々享平氏も居るとの事なので、マシマシで更に吠え吠えでありますね✌️遊びに来る方ー!超ワイワイしましょー!


で!その制作をしながらもバンドの制作もやってます✌️


12/15荻窪Top Beat Club公演です!

この日はバンドマンの先輩であるMattyさんのバンドも出演で、その他にずーっと気になってた「前後のカルマ」も出演するイベントです!んで、あとひと枠は僕が声かけさせて貰って出演してもらいます!THE EMELALDSのカズヤくんの新しいバンドに出て貰います✌️やばいよなー。この日も吠えるだろうけど、ココロ踊るよなー。。

バンドライブはこの日が年内最後です✌️特に意図はないけどネクストライブがまだ決まってないので、コレ逃すと結構先まで見れない可能性大かもです💦気になってる方!

是非無理してでも遊びに来てね👍



で!


12/24には新宿でWild Julian Oneのワンマンに

OAでアコースティックギターを抱えて吠えます🍺この日もタカイテツシ氏と共に吠えます👍この日が私の年内ラストライブになると思うので、ボルテージMAX間違いないでしょう!この公演はWJOの方で予約受付なので、予約はそちらでお願いします🤲多分すぐソールドしてしまうと思います🙏




と言うLIVE活動です!!



よろー!