10月があっという間に終わってしまいました


悶々としながらも吸収したり


考えたりする日々で


LIVE1


リリースはゼロ


でも、先を見据えての10月でした


ありがとうございます♪


もっと活発に行きたいところはあるんだけども


まだなのかな?と。。



さて!


で、11月です🌕


今月はLIVEもゼロです


勿論、意図的にゼロです


未来への準備期間です☜君!50年くらい前から準備期間じゃありませんか?と言わないでねw


まだまだ遠くまで行く為に


しっかりとやらなきゃならないんですよね



そんな11月の次の12月はLIVE3本決まってます😀


12/9

川崎 A'TTICでアコースティックギターを弾いて歌います👍対バンが懐かしい方々なので、他のアーティストの方々のステージもとても楽しみです。


12/15

荻窪 Top Beat Clubです

バンドの年内はこの日がラストになりそうです

まだ決定ではないですが、この日に音源を出せたらなぁーと思ってます👍遂にMattyさんのバンドと対バンです😀


12/24

この日もアコです

まだ情報解禁前なので詳しくは書けません🙇‍♂️

都内です。飲屋街です。



てな訳で


11月はLIVEがないので


SNSを頑張ってみようかなぁ?


こんなんやってよー、とかあったら教えてくださいね🤭


色々あるけども

音楽を楽しんでいこー!と思います👍