ひたすら弄る。。。

 

勉強も兼ねてる。。。

 

後ろの演奏のナイスな感じを歌がそれをぶっ壊してる。。。

 

自分が感じるままにルールを無視して歌えばまあこうはなるだろう。。

 

音を楽しむ。。

 

この音の上で縦横無尽に歌えなければ「先はないんだ。。」と痛切に感じて挑んでいる。。

 

挑んでいる。。ってところがとても重要で

 

日々まだまだBrand newな自分で居れていて

 

まだまだ目指すモノがあって

 

それに向かって進化しようと踠いている。

 

周りを見渡すとこんな感じってなかなか出来ない事なんだろうな?とも思う。

 

支えてくれいる家族に感謝だ。。とは言え、支えて貰えなかったとしてもきっとやるんだと思うんだ。。

 

そう、バカなんだと思うんです。。

 

付いて行けないよ。と呆れられたり、飽きられたり。。。

 

それでも止めないんだから。。。どうしようもない。。。

 

「夢を見るチカラ」

 

きっとこの言葉を強く信じているんだと。。。

 

誰よりも巨大で強靭な「夢見るチカラ」で

 

希望を信じるファイトソングでまだまだ挑んでいこうと思うのであります。。

 

 スピリットはパンクでロックで

スタンスはモッズだけど、歌ってる事、伝えたい事はポジティブな事が多いので、

 

結果、ポップに写ってるんだと、自分は自分なりに自分の作品をこう分析してます。

 

早く、全世界リリースしたいなあ。。一緒に観に行きたいんよね。。観た事ない景色。。

 

その為には自分の努力なんだよねー、頑張ろー😄

 




◤◢◤◢LIVE 情報◤◢◤◢

🔥2023/09/18新横浜LiT←17時頃



🔥2023/10/18荻窪The Top Beat Club


公式LINEはコチラ

チケット予約もコチラから

☟☟☟☟


https://line.me/R/ti/p/@vwc8405z#~