2010年12月28日に、8回目の試着をしました。

その時の記事はこちら →


で・・・契約したのは、最初に着たこの↓☆ドレスと白無垢。





この前の日記にも書いたんだけど、その日衣装合わせを担当してくれた
“先生”に若干焦らされ・・・この2着を契約してきましたア セ

順番逆転しちゃうんだけど、まずは白無垢から。

実は・・・この日何着か白無垢を試着したから、↑に写真のせたけど
ほんとにこれ選んだのか、正直言うと自信ありませんga-n*

今日記に書く時に、↑に写真をのせるために見返したんだけど・・・

2着の白無垢のどちらかを選んだことは確実なんだけど、
どっちにしたかいまいちわからず↓

多分これだったような・・・panda

そのくらい焦って決めたため思い入れが浅い白無垢です見猿

でもでも、希望のマットな生地・豪華な刺繍はクリア電球
前撮りの時もしっかり刺繍が写って、存在感ありましたキラキラ

焦って決めたわりには、いい白無垢選んだなぁと満足してますかお


で・・・問題のカクテルドレスワンピ**

ピンクでフワフワ。 希望どおりって言ったら希望通りだし、
今まできたドレスの中では一番いいって思ったんですひらめき

ゆー君も今までで一番いいんじゃない??って言ってくれたし。。。

担当の先生も似合ってるよ~って言ってくれて、そろそろ決めなきゃという
焦りもあり、本契約してきましたア セ

これだ!!!!!ってピンときてもいないし、色打掛やWDに出会った時のように
運命を感じることがなかったけれど、今までで一番いいし、もう着つくした感
があるから、これ以上のものはないんだ、運命を感じる衣装はWDと色打掛があるから大丈夫!!!!!

と、自分に言い聞かせて、
自分を納得させるためにこんな↓☆写真を撮ってみたりしました。

ゴールドのレースに、ゴールドの編み上げ、バラにもゴールド。

WDにもゴールドが入ってるから、つながりがあってちょうどいい。


帰ってからもこの写真を見て、自分を納得させる日々。

でもどーーーーしてもひっかかる。

このままじゃ後悔するんじゃないか。

CDなんて一番最後のクライマックスに着るし、
お見送りでみんなと写真を撮れる大事な大事な時間なのに、
写真にこのドレスがいっぱい残るのはどうも納得いかない。
でも・・・もういっぱい試着したし、今更変えたいなんて言えないし・・・
ゆー君にも呆れられる、というか怒られるかも・・・


そんなのの繰り返しで、あ゛ーーーーーーーとなって数日。

こんな日記を私は書きました。



続く。。。


ミッキー・ミニー衣装記事一覧ミッキー・ミニー

理想の白無垢 → 

理想の色打掛 → 

理想の白ドレス → 

理想のカラードレス →

試着#1 →

試着#2 →

試着#2(2) →

試着#3 →

試着#4 →

試着#4(2) →

試着#5 →

試着#6 →

試着#7 →

試着#8 →