6回目の試着は、2010年12月7日でした。


今回試着しに行ったのは、先日訪れた貸衣装屋さんおんぷ

その時の記事はこちら→試着#4試着#4(2)



式場でいい衣装に巡り合えなくて、悩んで&落ち込んでた私。


式場の人からも、そろそろ決めた方が。。。と言われてたし。



そんな私を見て、同居しているお義母さんが


朝、一緒に台所に立っていたらこんな言葉をかけてくれました。


「絶対にこれ!ってドレスに会えるから、大丈夫!


運命のドレスって、着た瞬間からわかるから!これだ!!!って。」


って。


そんな話を聞いて、絶対に妥協しないぞ!!!!!と心に決めた私。



前回貸衣装屋さんに行った時は、平日だったし貸切だったんだけど、


今回はちょうどフェア中だったようで、先客が3名。



気に行ったドレスが目の前で他の人に取られたら大変!!!


と、目を凝らしてドレスの選別開始ファイト・ピンクマ



で・・・選別を開始してすぐ目にとまったドレスがあったんです。


着る前から、これだ!!!!!ってビビっときっちゃったドレスが・・・。


私はそのドレスが他の人に取られないように、


こちらでお待ち下さいと言われて座っていた椅子から立ち上がって、


ドレスの裾をつかみ、担当の方が来られるのを待ちました(笑)



数分後、やってきた担当者の方に、速攻で「絶対これがいいです!!!!!」と

訴えましたkira


で、さっそく試着にこ


着た瞬間、さらにビビっときて、これしかないWハートと思いましたきらりん


私が出会った運命のWD、これですキュン↓☆


あれア セ超見づらい(笑)


ちなみに・・・気づいた人いるかな?


上と下の画像では、ドレスに違うところがあります電球



正解は。。。胸元ラブお花がついてるのと、フリルがついてるのおんぷ


どっちも一緒につけるとうっとうしいから、私はフリルを選択照れる


だって脇の肉がちょっとだけど隠れるんだもん(笑)これ、超大事↑☆


後ろ、大好きなフリフリだよ♥sei♥



大好きなモコモコはないけど、形がきれいで気にいっちゃった~sao☆

でねにやりこれ、3WAYなのkira


只今チェンジ中↓☆



後ろ姿ですが・・・↓☆

レースがきれい照れる

フリフリ取った方が・・・すっきりしてて好きかも~ラブ

ちなみに、このレースもとれるよ↑☆


これもいいかも~sao☆

おっきくしちゃったキュン↓☆


見て~ラブリボンリボン↑☆腰にリボン~ラブツボ~3ハート☆



フリルの縁と、刺繍部分がゴールドなんだよWハート


刺繍の部分、よく見るとハートっぽいとこもあるしkira



横から見たらこんな感じ。 太いからだがちょっと細く見えるの~ハート

ちなみにこれ、12cmヒール履いてます。

こっち↓☆は15cmヒール。見える世界が違ったよ~sei

さすがに高かった・・・。

本番は、12cmヒール履きますもうね、これしかないラブって思っちゃったよ3ハート☆



フリフリフワフワしか興味なかったんだけど、

やっぱり担当者さんの目は確かだと実感ア セ


好きなドレス、着たいドレスと、似合うドレスは違うんだね電球


ちなみにもう1着きたんだけど、最初のこれ↑☆がよすぎて、全然興味なし(笑)


それがこれ↓。この↓写真、実はものすごいしかめっ面してますア セ

もう私の心は決まってますkira

ということで・・・運命のウェディングドレス、けって~いハート






○●○●○●○●○●○●○●○●


 試着 #6



 ウェディングドレス 2着 / 全10着


 カクテルドレス    0着 / 全 9着


 白無垢        0着 / 全 9着


 色打掛        0着 / 全 9着



 計 2着 / 全 37着


○●○●○●○●○●○●○●○●


ミッキー・ミニー衣装記事一覧ミッキー・ミニー

理想の白無垢 → 

理想の色打掛 → 

理想の白ドレス → 

理想のカラードレス →

試着#1 →

試着#2 →

試着#2(2) →

試着#3 →

試着#4 →

試着#4(2) →

試着#5 →

試着#6 →

試着#7 →