お義母さんの一言 で、白無垢、色打掛、白ドレス・カラードレスの


4着を着られることになった私。



ネットで衣装を調べては、いいなと思った画像を保存して、


理想の衣装のイメージを膨らませ、試着の日を心待ちにしていました。


そんな画像たちを一挙公開です電球

※画像はすべてお借りしています。



白無垢編はこちら → 

白ドレス編はこちら → 

カラードレス編はこちら → 




■□■□■□■□■



色打掛は、赤がいいなぁにことずっと前から思ってて。。。


というのも、小さい頃から赤が大好きだったので、


赤以外の色は考えられないってのが本音かなぁkira



でも、ゼクシィで真っ青な打掛と、ピンクの打掛を着ている人がいて


試着してみたいなぁって思ってましたaya


画像を検索したけど、ピンとくるものがなかなかないsei


とうしんだいにっき。


↑☆これは、赤じゃないんだけど豪華だよねキラキラ

  でも重そう。。。


とうしんだいにっき。


↑☆これは赤ってよりは白地に赤の模様って感じかな?

 でもこれじゃないんだよなぁ・・・。現代風じゃないほうがいいな。


とうしんだいにっき。

↑☆これも赤じゃないかな?朱色?でも古風な感じで好きかもheart+kira*


とうしんだいにっき。


↑☆もえちゃん、ドレス以外もデザインしてるんだねheart+kira*

 確かに赤だしかわいいけど・・・これも違うsao☆


とうしんだいにっき。


↑☆う~ん・・・赤に青が入るのは嫌かも。

とうしんだいにっき。


↑☆鶴・・・より花がメインがいいな。

とうしんだいにっき。


↑☆これでもっと赤っぽいとよかったんだけどな腹筋


で・・・これ↓☆が一番理想に近いかなぁひらめき


とうしんだいにっき。


深い感じの赤色で、お花がたっぷり桜


ってか・・・これかわいい♥sei♥こういうのがいいなぁ↑☆



ということで、私の理想の色打掛は・・・


・ 深い赤

・ お花がたっぷり

・ 総柄

・ 白無垢同様、テカテカしない生地

・ 現代っぽくなく、古典的なもの


以上照れる


最後の画像の打掛がかわいすぎて、頭から離れないよア セ