試着2回目 の続きです電球


色打掛の後は、白無垢。


たかが白無垢、されど白無垢。


白無垢にもすっごい種類がありましたア セ


生地の素材だったらり、

色合いだったり(真っ白のから、アイボリーっぽいのまで)

柄だったり・・・。


写真ではあんまりわからないけれど、UPします苦笑


【1着目】



鶴の柄ですタンチョウ

【2着目】


1着目とあんまり変わりないけど・・・柄は鳳凰ですホウオウ


【3着目】


これも柄は鶴です電球
でも鶴の羽に金糸で刺繍がしてあって、豪華に見えましたラブ




今日の白無垢の試着は3着でしたミニー

どうせ白無垢着るなら真っ白がいいなぁって思ってたけど、

最後の3着目の柄が意外と気に入って、実は仮予約してきたんですひらめき


でもでも。義母や実家の家族に見せたら、そんなに反応はよくなく・・・

「やっぱり白無垢は真っ白がいいんじゃないkira

と言われてしまいました~エクササイズ

今見ても3着目の柄が好きだけど、やっぱり真っ白で正解だったかなぁと

前撮りを終えた今となっては思いますkira



ちなみに、決定した白無垢はこの中にありません汗



○●○●○●○●○●○●○●


 試着 #2 (2)



 ウェディングドレス 0着/1着


 カクテルドレス    0着/2着


 白無垢        3着/3着


 色打掛        0着/7着



 計 3着 / 全 13着

 

○●○●○●○●○●○●○●


ミッキー・ミニー衣装記事一覧ミッキー・ミニー

理想の白無垢 → 

理想の色打掛 → 

理想の白ドレス → 

理想のカラードレス →

試着#1 →

試着#2 →

試着#2(2) →

試着#3 →

試着#4 →

試着#4(2) →

試着#5 →

試着#6 →

試着#7 →