ドレス・・・結構試着したんだけど、


カクテルドレスだけこれ!!というものに出会えなくて・・・ガクリ



カクテルドレスのイメージは、ピンクのフワフワ。



アヤナチュールのHPに、まさしくこれ!!!!!


っていうピンクドレスが数着あったんだおんぷ



で、私が式を挙げる式場はアヤナチュールを取り扱っているから


気に入った5着のドレスをネットからコピーして聞いてみたんだけど・・・


なんと希望のドレス5着中1着しか取り扱ってないんだって。


なんじゃそりゃー!!


それがこれ↓
とうしんだいにっき。

かわいいんだけど、もっともっとドストライクのあったんだよ見猿


しかもこれ、挙式日にすでに予約が入ってしまい、試着もできずaya



もーーー!!!!


カクテルドレス、私の中では一番大事なんだけど!!!


ウェディングドレスも色うち掛けも着てこれだ!!


っていう運命の1着と出会えたのに、カクテルはどうしてもピンとこない。



で、昨年末に担当の人に


「そろそろ決めた方が・・・」


と言われ、泣く泣く消去法で決めたこのドレス↓


悪くはないんです、これも。


サーモンピンクっぽい色で、肌なじみがよくって、


バラにはゴールドも入っていて後ろの編み上げもゴールドのリボンで。


ただね・・・ちょっとおとなしすぎるかな。


ライトが当たっても、キラキラと反射するものがついてないのショック!



せっかくの結婚式だし、もう少しキラキラしてもいいかなと。


それと、憧れのプリンセスラインはもっとふわ~って広がるタイプだし・・・。



本契約しちゃったけど、なんかひっかかってグスッ


本契約しても取り消しはできるんだけど・・・


でもね、式場にあるめぼしいピンクのドレスは


気になったのもう着つくした感じだしaya


悩む↓↓↓



でも一生に一度だし・・・ちょっと相談してみようかな。


何着か試着したうち、着た時はそうでもないけど


後々デジカメの写真を見たら、これもよかったかもってドレスがあるんだ。


それがこれ↓


こっちはぶりっぶりの明るいピンクのドレスなんなけど、

黒がいい感じに引き締めてくれるし、ドレスの広がり具合もイイ感じ。

う~ん。。。


客観的にみたら、みなさんはどちらがお好みですか??

明日時間があるから、式場に行って相談してこようっと。