『コナミスポーツクラブ 新規導入プログラム予想 その3』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12176746001.html

の記事では、コナミスポーツクラブの新規導入プログラム予想として、DDDワークアウトシリーズを挙げました。

これに関してはa-e-r-oの願望もあるのですが、理由もあるんです。


今回の騒動でコナミスポーツクラブからの完全撤退が噂されているボディアタック。

このボディアタックの振り付けはほとんどエアロビクスの動きで構成されています。

では、コナミスポーツクラブのエアロレッスンがボディアタックに参加されているメンバーさんの受け皿になるかというと・・・

ちょっと難しいです。

ボディアタックの振り付けは簡単なのですが高強度。

エアロビクスのレッスンでは、簡単なものを求めると低強度で、高強度のものは難度が高くなってしまいます。

ボディアタックに相当するエアロレッスンは、普通に考えるとないんですよね。

なので、是非エアロスターのレッスンにチャレンジしていただきたいと思っています。


エアロスターの動きは、強引に括ると中難度で中強度。

ボディアタックのように一気に完成形の振り付けが出てくるのではなく、レイヤリングといって簡単な動きから少しずつ動きが難しくなっていきます。

レスミルズのレッスンに参加していると、アドオンといって動きがだんだんと追加されていく手法は理解できるのですが、レイヤリングという概念はありません。

このエアロスターのレッスンで、是非レイヤリングについて理解していただきたいと思います。

足の動きはボディアタックよりも難しいので、最初は苦労するかもしれませんが、一ヶ月間振り付けが同じなので一回でできなくても大丈夫。

参加していくうちに、細かい足の動きもできるようになっていくでしょう。

ボディアタックのレッスンに参加しているメンバーさんが、エアロスターのレッスンでエアロビクスに慣れていただき、シェイプエアロやワークアウトエアロ、そして最終的にはテクニカルエアロへ参加していただければ・・・・

これが、新規導入プログラム予想としてDDDワークアウトシリーズを入れた意図で、ボディアタックのレッスンに参加したメンバーさんが将来的にエアロビクスのレッスンにも参加していただくのが-e-r-oの願望です。



★コナミスポーツクラブ・レスミルズ問題関連記事

『コナミスポーツクラブにボディジャムを残すべき』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12180567655.html

『時間の問題』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12176749987.html

『コナミスポーツクラブ 新規導入プログラム予想 その3』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12176746001.html

『コナミスポーツクラブ 新規導入プログラム予想 その2』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12176744889.html

『コナミスポーツクラブ 新規導入プログラム予想 その1』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12176743174.html

『3アイテム継続予想の理由』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12176171836.html

『勝算はどちらに?』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12174446280.html

『売られたケンカを買う』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12176021134.html

『どちらを向いて経営してるの?』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12175617319.html

『主力ブランドを手放すと・・・』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12174399299.html

『株主総会』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12174408790.html

『昔の思い出は全部捨てて下さい』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12171754572.html