まるで、仔虎幼稚園!
2人でラブラブお世話。


まるで夢のような仔虎幼稚園!
そんな幼稚園があるならば、
是非とも私は保育士さんになりたいです!!

とまあ、思ってしまうほど、
毎回このシリーズの仔虎たちはかわゆい。
きゅうきゅう鳴くのももう鉄板ですが、
このシリーズを読んで私の一生に一度でもやってみたいことの一つに
虎の腹毛で寝ること、が追加されてしまったことは
言うまでもないww
実際にやったら決死の覚悟、
遺書書いてやらねばならいことでしょう。
そんなことは無理なので
私の目下の現実的な目標は・・・
実現したらご報告したいと思いますss


これまでのシリーズレビューはこちら
やじるし
帝は愛妃を娶る 」「皇帝は恋姫を攫う 」「皇帝は寵妻を侍らす 」「皇帝は赤い糸に誓う 」「皇帝は初嫁を迎える 」「皇帝は月姫を愛でる 」「皇帝ともふもふ子育て



加納 邑著「皇帝は海姫をとろかす」

皇帝は海姫をとろかす (ビーボーイノベルズ)/リブレ出版
¥918 Amazon.co.jp
「今すぐ、俺と可愛くて小さい仔虎を作ろう!! お前となら、大歓迎だ! 」寺でたくさんの仔虎の世話をしている里久は、海で嵐に遭い、浜辺に倒れていた端整な男・嵩を助ける。仔虎のうわさを聞きつけ島を訪れた嵩は、実は虎に変化する血を受け継いでいて、仔虎の世話もとても手馴れている。危ないところを虎姿の嵩に助けられたり、もふもふした仔虎たちを一緒に世話し、遊ぶなか、里久は嵩に運命の相手だと熱烈に求愛され、ときめきを感じ…v


嵐に海で投げ出された男性を助けた里久。
里久は両親を早くに亡くし、
お寺で仔虎15頭の面倒を見て暮らしている。
そんな里久に助けられた嵩は、
里久の可愛らしさと優しさに惹かれ、運命を感じ、
妻になってくれとプロポーズ。
驚く里久だけど、嵩のことを快く思っていた里久も
戸惑いながらも嬉しかったり・・・
しかし、そんな折、
虎の密猟・販売を企む組織の仲間と嵩が勘違いされ、
捕まりそうになり・・・・


いつもこのシリーズに出てくる仔虎は攻めの弟妹だったりするんだけど、
今回は本物の虎の子供です。
だから彼らは人間に変化したりはしません。
が、とっても可愛らしいことにかわりはありませんww

虎の本性を持つ嵩に仔虎たちも最初から懐き、
まとわりつく姿は
映像で見てみたい!と思ってしまうほどww

そして見所といえば、
白虎の姿に変化した嵩の腹毛に
里久がもたれかかり、
仔虎15頭がその回りにじゃれついているシーン。

ああ、いいな〜、と
思わず言葉に出てしまうww

このシリーズには珍しく、
二人の子供が生まれたあとが
書かれていないのだけれど、
こんだけ仔虎が出てきたら、
満足よね。

もちろん、密猟者や黒幕も取っ捕まって大団円。
このシリーズは悪者が出てきても、
血なまぐさいことにはなりません。
それがまた安心して読める理由の一つでもあるんですかね。
甘いだけじゃ物足りないって方もいるかもですが、
毎回言っているように、
このシリーズは虎をいかに愛でるかにかかっているのですww

というわけで
益々私の仔虎にまみれてみたい、
虎の腹毛にうもれてみたい願望が
エスカレートしていくのでしたww


H度ドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月



参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ