今日は町村農場のミルクガーデンに行ってきました.
北海道は江別市の乳業メーカーが、今年の4月にリニューアルした直営場です.

青空に映える可愛い建物ですね.



美味しいソフトクリームが人気2連ハート
あっさりしています.




そして、こちらはドーナツも人気なんですって!
トッピングものも美味しいようだけど、まずはプレーンでお手並み拝見~
最初にスタンダードなものをいただいて分析するのが私流です.





うん、ふんわり軽くて味のある美味しいドーナツですね2連ハート
これも作ってみたいリストに加えなきゃ.
昨日食べた食パンとこちらのドーナツは、家に帰ったら再現してみま~す



クリームチーズも試食したらとっても美味しかったです.
お土産に買い込みました



オンラインショップもあるのですが、こういう商品はないみたい~残念・・・
東京の丸の内にはショップがあるようですが・・・

北海道に来た時のお楽しみ、ですね.





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  
私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
  ブログランキング・にほんブログ村へ  



以下の更新が遅れていますが、近々アップします~

先週の献立検証シリーズアップしました!
 

ハートお昼ごはんレシピリストを作りました.こちら
写真を整理するまではこちらから

ハートわんこの写真コレクションを作りました.
Part1はこちらPart2はこちら.


ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハートおすすめです!



ハート科学ネタ&お料理のコツ!

 

ハートお菓子とパンです
 

ハートわんこです