進撃の庶民は「最大の危機」にある。彼らを潰す方法の、一部開示。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

〇女性Hさんについて書いたのは、誤解されてしまったようですね。ぼかして書いたのでそうなってしまいましたか。

女性Hさんについて書いたのは、女性Hさんを手助けするつもりではなかった。

理由は、女性Hさんは何の被害も受けていないのだから。

表面上、女性Hさんは「いじめを受けた」のだろうが、それは表面でしかない。

 

「意義」からすると、女性Hさんはノーダメージだったのだ。

逆に「いじめを受けた」のに、毅然とした態度を取ることで「女を上げた」のである。

女性Hさんは何も傷ついていない。

(精神的な問題は別ですが。)

 

・じゃあ私は誰に忠告したのか? 

甚大なダメージを受けている進撃の庶民にです。

進撃の庶民がいい気になって「女性を虐める」ことで、甚大な被害を被っている。

およしなさいと、優しく助言をしただけなのです。

 

いい気になって「女性を虐める」のを見た、一般の方はどう見ます? なんだこいつら。男尊女卑のタワケどもじゃないか。

三橋貴明と同じDV気質の、基地外じゃないか。三橋・藤井親衛隊と揶揄されているが、実際そうなんだ、カルトなんだ。

三橋貴明と同じDV気質の基地外で、カルト野郎どもなんだ。

 

・こういう事です。女性Hさんについて書いたのは、女性Hさんを手助けするつもりは無かった。必要がない。

進撃の庶民が、三橋貴明と同じDV気質の基地外で、カルト野郎どもなんだと思われるから、およしなさいと諭しただけです。

ご理解頂けたでしょうか。はっきり書けば良かったですね。

 

〇で、実害もあり得ます。

もし「反進撃の庶民」の人がこの醜態をみたら、勿怪の幸いと喜ぶでしょう。

女性Hさんを調子に乗って虐める様を、進撃の庶民のイメージダウンの銃弾に使うでしょう。

三橋貴明と同じDV気質の、基地外だぜ。三橋・藤井親衛隊のカルトだ。三橋貴明と同じDV気質の基地外で、カルト野郎どもだ。

実際女性を虐めていますからね。それを進撃の庶民はやって見せてくれるわけです。

 

・いいですか。もう書いちゃいますね。

進撃の庶民を潰す方法についての戦略論。

 

三橋貴明とワンセット」ですよ。

教祖三橋貴明と同じ、男尊女卑のDVカルトだ~で、印象操作。レッテル貼り。

 

陰謀論じゃない。実際進撃の庶民のメンバーがやっている「いじめ」。

作り話の陰謀論じゃない。実際、進撃の庶民のメンバーがやっている。

 

「三橋貴明とワンセット」で潰すんですよ。

三橋貴明はDVの最低野郎だと、世間的には認知されている。記事に書きましたよね。

三橋貴明の致命的な評判で、道連れにさせるんです。

・・・解りました? 効果的でしょう? 女性論客を虐める姿を吹聴するんです。三橋貴明の親衛隊の、進撃の庶民は、教祖様と同じ男尊女卑のDV集団だと。

非常に危険でしょう?

 

・だから私は「優しく助言」しただけなのです。進撃の庶民のためにね。

女性Hさんはノーダメージです。毅然とした態度を取ることで「女を上げた」。支援したり肩入れしたりする必要はありません。

 

〇進撃の庶民さん。許可を頂ければ、今回の女性Hさんを虐めた件を「攻撃する記事」にして差し上げますよ。

実際、こういう記事にして攻撃することが可能なんだと。こんな危険な橋を渡っているんだよと。記事にして見せてあげますよ。

そしたら解るでしょう。俺らヤバいじゃんって。

 

進撃の庶民さん。許可をください。記事にして見せますよ。

ただし、それにヒントを得て、誰かが実行しても私は知りませんよ。

実際の記事を見ないと、あなた方は解らないでしょう? 認識しないでしょう。

 

・モシさんを、三橋貴明とコラボして連携して非難なんかして。藤井聡ちゃんの日当が1万円? 何あれ。

 

組んでるの、三橋貴明と。そして藤井聡ちゃんと。そしてチャンネル桜と。

仕事を回してもらっているの? お金をもらっているの?

 

普通にこう見えているよ。読者は馬鹿じゃないんだ。君たちが三橋貴明、藤井聡ちゃん、チャンネル桜と組んでいるのかもな、と疑っているよ。

バレバレだよ。見え透いているんだ。

 

前回の記事のコメント欄を見たかい。凄い力作のオンパレードだ。全部記事に取り上げたいぐらいだ。

これを一般の読者は読むんだよ。ダビさん、モシさん、柴犬さん、ナガさん、MUTEKIさん、悪人に仕立てて追放したholyfireworkさんのコメントを。

そして気づくんだよ。いや気づくさ。目から鱗だもの。

進撃の庶民の主張が、三橋貴明の主張が、藤井聡ちゃんの主張が、チャンネル桜の糞が、「戯れ事である可能性」を知るんだ。

ダビさん、モシさん、柴犬さん、ナガさん、MUTEKIさん、悪人に仕立てて追放したholyfireworkさん達の、圧倒的な知性に愕然とするのさ。

 

そして女性Hさんをなぜか虐めるあなた達。誇りは、矜持は、理性は、倫理観はあるのかと、一般の読者は思うよ、それは。

だから、この異常な対比に気づけよと忠告したの。女性Hさんに言ったのではなく、あなた達に言ったの。恥じゃないの。見てらんないよって。

自分たちから処刑台に昇るのと。悪人に仕立てて追放したholyfireworkさんの一件も読者は見ているよ

そして柴犬さんへのストーカー行為。そして女性Hさんへの攻撃。

 

普通気づくよね。一般の読者は。

進撃の庶民って、ヤバいんじゃないか?

 

参加している、善良な「平のメンバー」も、疑念を抱くよね。

俺たちはとんでもない組織に参加してしまったんじゃないかって。

 

〇お前が焚きつけているんだろうが、と思うかもしれないね。違うよ。

君らが売国奴なら、攻撃する。

進撃の庶民を潰す方法についての戦略論は、まだあるよ。

ギクッてなる様なのが。

 

・君らが引返せるかを試しているだけだ。

モシさんは期待している。善良な平のメンバーもおられる。

善良な平のメンバーへの責任があるんだ、君らには

 

進撃の庶民さん。許可をください。今回の女性Hさんを虐めた件を「攻撃する記事」にして差し上げますよ。

実際、こういう記事にして攻撃することが可能なんだと。こんな危険な橋を渡っているんだよと。記事にして見せてあげますよ。

そしたら解るでしょう。俺らヤバいじゃんって。

 

記事にして見せますよ。

 

・>進撃の庶民を潰す方法についての戦略論は、まだあるよ。

ギクッてなる様なのが。

 

ギクッてなるよ。そしたら解るか、俺らヤバいって。

 

・>「三橋貴明とワンセット」で潰すんですよ。

秀逸でしょう。これと同じようなインパクトがあるのが、あと二つあるよ。マジでヤバいのが、あと二つ。

 

おそらく誰かが、その気になって進撃の庶民を潰そうと思ったら、可能だと思う。

そんな危ない橋を渡っているんだ。君らは。

三橋貴明も大概危ないけど、君らもかなり危ないんだ。

 

・今なら引き返せるから、引き返せと助言しているだけ。

三橋貴明、藤井聡ちゃん、チャンネル桜から「距離をとれ」と言っているんだ。危ないから。

 

私は優しいよ。モシさんも優しいよ。危険を教えてやってるんだから。

全く。

誰かが、その気になって進撃の庶民を潰そうと思う前に、引き返すの。

まあ、進撃の庶民が、自民党のネット工作部隊だったとしたら、私が馬鹿だけどね。

仕事を斡旋してもらっているだろうし、お鐘ももらっているのなら。