・前回の記事だが、安直にとらえないで頂きたい。私が進撃の庶民に対して嫌がらせをしているとか、脅しているとか。まさかね。
まあ、そう見えなくもないが。
進撃の庶民を潰そうとした場合を設定し、「我々に必要とされるモノ」をシミュレーションしただけです。進撃の庶民を潰そうとした場合というのは、ただのお遊びです。
逆に。「進撃の庶民を潰す」ぐらいできないで、どうしますかと言いたい。
我々の敵は誰です? 安倍政権でしょう。軍産複合体でしょう。グローバリストでしょう。こいつらと戦うつもりなのに、進撃の庶民ごときを簡単に潰せなくてどうします。
進撃の庶民ごときに手こずるようでは、お話にならないでしょうに。
ですから、進撃の庶民を潰そうとした場合を設定し、シミュレーションしただけです。そのお遊びの先に「我々に必要とされるモノ」を見据えてのものです。「我々に必要とされるモノ」を感じて頂きたい。
まさか私が進撃の庶民を潰すことに血道をあげているなんて思わないですよね。冗談でしょう。笑います。相手じゃない。進撃の庶民ごとき。
こんなのを相手と考えていたら、真の敵と戦えるわけがないじゃないですか。安倍政権、軍産複合体、グローバリスト。こいつらが敵ですよ?
・進撃の庶民を潰そうとした場合を設定し、シミュレーションしましたよね。ほんの少し、嫌がらせや脅しているように見えますか?
それなら正解。
そんなのね、もうやってるんです。実行してるんです。安倍政権、軍産複合体、グローバリストを相手に。
嫌がらせに、脅迫にならなくてどうします。敵ですよ。敵との本気の戦いですよ。嫌がらせの、脅迫じゃなくてどうします。
進撃の庶民を潰そうとしたシミュレーションに、嫌がらせや脅しが感じられるとしたら、私が敵相手に本気で戦っているという事です。
その本気の戦いで得たノウハウやテクニックが、進撃の庶民とのお遊びに「にじみ出た」というだけ。進撃の庶民相手のお遊びで、ここまで嫌がらせが出来るんだから、対安倍政権で、それなりにやってるんだろうねと。
対安倍政権で、嫌らしい真似が出来ているんだろうねと。
・進撃の庶民ぐらい葬れますよ。そんなの。葬れないで安倍政権とどうやって戦いますか。
進撃の庶民を潰す方法の戦略は、一つしか開示しませんでしたよね。あと二つと書きましたが、もう一つありました。三橋貴明と一緒に潰す、という戦略の他にあと三つあります。
戦術論としては、柴犬さんを対比にして、進撃の庶民の偽善を暴き攻撃するという方法もあります。まあこれは戦術論ですかね。
進撃の庶民さんの許可があれば、開示しますよ。その際、私は実行しませんが、誰かがやったとして責任は問わないでくださいね。
よしくん。お前は安倍政権と戦っているというが、よくわからん。その手口を少し見せてくれ。進撃の庶民を潰そうというお遊びのシミュレーションで良いから。
余りに実戦的な戦術論では進撃の庶民が困るだろうから、そこは構想としての戦略論で良いから。
進撃の庶民さん、許可を頂けないでしょうか。実戦的な戦術論としては、柴犬さんを使ったのしか書きませんから。
いや実際書きたい。戦っている姿を見てもらいたい。進撃の庶民を潰そうというお遊びのシミュレーションですが。三橋貴明を潰す方法は、戦っている姿を見てもらいたいから感じて欲しいから書いたんです。
自己顕示ではありません。そんなバカな欲求はありません。(英霊への責任と伊藤詩織さんが日本に住めるようにしてあげられれば、それでいい。)
戦っている姿を見てもらわないと、みんな絶望的になるでしょう。戦っている姿を見てもらう方法は無いだろうと思っていたんです。そしたら、三橋貴明大先生が、俺を的(まと)にしてシミュレーションすれば良いじゃないかと、ご助言を頂いたので、やってみたというわけです。助言? ほら、国を想う熱き心のテレパシーですよ。
三橋貴明と一緒に潰す、という戦略の他にあと三つあります。柴犬さんを使わせていただくのは、実戦的な戦術論で別枠です。もし他に思いついたら、戦略論に限り追加します。
どうでしょう。進撃の庶民さん。我々国民は戦えるんだという事を実感してもらうために、ご協力願えないでしょうか。うん。冗談じゃなく本気で、そう思って。みんな絶望的になるでしょう?
あの馬鹿の中野剛志が、諦めろなどと、ふざけやがって。三橋貴明大先生のように協力していただきたい。
〇この記事を書いたのはですね。本当はコメントをお借りして書きたかったんです。素晴らしいコメントを頂きましたから。しかしツイッターで、
対・安倍政権、軍産複合体、グローバリストで、自分が実行していることを、よく考えてみた時危険を感じたんです。リスクがあるなと思います。危ない橋を渡っているよなって。ヒラリー大統領だったら、身の危険は切実なものだったでしょう。
共謀罪もありますし。褒めてもらいたいわけではないです。自己顕示でもありません。
読者の方々に「諦める必要はないよ」と感じてもらいたいのです。我々は戦えるって。
敵の奴らに一泡ふかしてやれるんだと。ただし実弾は開示できません。危険ですから。ただでさえ危険なのに、さらに危険になる。まあバカをやってるとは思いますが、更に馬鹿なことを上積みする必要はないでしょうしね。
危険の様相がまた違ってくる。
〇という事で、進撃の庶民さん。我々国民は戦えるんだという事を実感してもらうために、ご協力願えないでしょうか。三橋貴明大先生のように協力していただきたい。
メンバーの方が、コメント欄に書き込んだのを「了承」と受け取って良いでしょうか? うずらさんので、良いですか? 我々国民は戦えるんだという事を実感してもらえます。
そう、進撃の庶民さんも安倍政権と、軍産複合体、グローバリストと戦えますよ。その方法を知りたくありません? 所詮はお遊びのシミュレーションですよ。どうでしょう。
〇それに。私が潰すのなら、進撃の庶民さんを狙いませんよ。そんな無駄なことはしません。雑魚は相手にしません。「根を絶ちます」。
進撃の庶民さんの根を絶ちます。三橋貴明、藤井聡ちゃん、チャンネル桜を潰します。潰すのなら、こいつらです。こいつらを潰せば、進撃の庶民は根無し草でしょう?
根を断ち切って、一挙両得。戦略的には、こうすべきですよね。私がやるならこうします。
・そうそう。連中は連携しないようですね。三橋貴明とつるんだら、自分が一緒に潰れると解ったんでしょう。DVロリコンと組むなんて、自殺行為ですからね。
三橋貴明はもはや悪評の塊でしかないんですよ。白いのは藤井聡ちゃんだけです。
ああ。ふん。モシさんが素晴らしいレッテルを貼りつけてくれましたね。
「日当三万四千円の御用学者・藤井聡ちゃん」!
これはまずかったですね。このレッテルはつらい。だから進撃の庶民を使っての攻撃だった。三橋貴明大先生も言及してのコラボ。
でもコラボはまずかったですね。一味だとバレちゃったじゃないですか。三橋貴明大先生も言及してのコラボは、大失敗ですね。まあ普通にばれたんですが、コラボがね。みんなそれぞれに言い訳をするでしょうが、関係ないんですよ。
「印象操作」で良いんだから。レッテル貼りで良いんだから。体制側しか印象操作、レッテル貼りが出来ないと思ったら大間違い。市民の側も使えるんだ。
「日当三万四千円の御用学者・藤井聡ちゃん」を隠すために、嘘をついたDVロリコン経済評論家、とやるんです。ついでにDVロリコン経済評論家と藤井聡ちゃんの親衛隊・進撃の庶民も使っての嘘情報の拡散、とやるんです。コラボが逆効果なんです。藤井聡ちゃんの足を引っ張ることになるんです。印象操作、レッテル貼りが強化されるんです。反・藤井聡ちゃん側は、万々歳です。
こうやります。藤井聡ちゃんを潰す方法の一つです。私はやりませんがね。お遊びのシミュレーションですが、こんな感じです。実戦では、戦術をこうやって構築していかねばなりません。
印象操作、レッテル貼りで潰す。なんだか藤井聡ちゃんを潰せそうな気がしません? 今のところ他に腹案はありませんが。
~~~~
〇我々国民は戦えますよ。
進撃の庶民は簡単に潰せます。失敗が多かったですから。それを銃弾に使ってね。三橋貴明、藤井聡ちゃん、チャンネル桜も潰せるでしょう。
藤井聡ちゃんは、三橋貴明やチャンネル桜とひとまとめにして潰すんです。三橋貴明やチャンネル桜と絡んでいるのがありがたい。三橋貴明大先生の悪評は実にありがたい。
最高のプレゼントですね。断崖絶壁にいるので、藤井聡ちゃん、チャンネル桜を道連れにしてもらう。
そして本当の敵。安倍政権、軍産複合体、グローバリスト。
敵は巨大ですが。今、急所を懸命につついています。リスクはありますがやっています。リスクはさらに大きくなるでしょうが、・・・やります。
いや。うん。たかが三橋貴明、藤井聡ちゃん、チャンネル桜ですが、こいつらを潰せるとしたら、なんか敵も倒せそうな気がしません? 三橋貴明、藤井聡ちゃん、チャンネル桜に「手が届く」というわけですから。
普通、三橋貴明、藤井聡ちゃん、チャンネル桜は潰せないでしょう。でも戦略と戦術を練れば潰せますよ。本当の敵は、この延長線上にいると思えば何とかならないだろうか。
ねえ。
しかも安倍政権はとんでもない欠点・急所がある。
ケチって火炎瓶事件です。そして伊藤詩織さんの件。
どちらも国民が知ったら「激怒」でしょう。安倍政権は終わり。自民党も解党の危機。
しかも、この問題の「素晴らしさ」は、マスコミも潰せるという事です。国民は知るわけです。
ケチって火炎瓶事件と伊藤詩織さんの件を、「意図的に隠したマスコミの情報操作」を。
この件でマスコミの信頼をぶっ潰すことが出来る。一丁目一番地ですよ。
国民がすべき戦いの、一丁目一番地が達成できるんです。
中野剛志が糞野郎というのは、こういう事です。マスコミの信頼をぶっ潰すことが出来る。安倍政権は終わり。自民党も解党の危機。
そんなポテンシャルを秘めた、ケチって火炎瓶事件と伊藤詩織さんの件があるのに、諦めろ? バカか、おのれは。利敵行為じゃ。ボケが。
進撃の庶民さんよ、これが後ろから撃つって言うんだ。
「日当三万四千円の御用学者・藤井聡ちゃん」! あれは事実。戦犯だよ、藤井聡ちゃんは。
〇中野剛志まで使って、国民を意気消沈させようと敵は画策している。
言っとくがダビさんの、あれは違う。卑猥も、下品も、深い意図がある。詩人は揺れる心を叫ぶ。絶望も叫ぶ。諦めも腐敗も。ゲロも希望も。
ダビさんが卑猥や下品を使う。だがよく考えてもらいたい。卑猥や下品が何だというのだ。卑猥や下品というのなら、そんな目に遭った伊藤詩織さんは。
彼女はネットでつるし上げだ。卑猥や下品では済まない攻撃を受けている。詩人は、この伊藤詩織さんのために立ち上がらない人たちへの非難を含めていると思う。
他のレイプ事件も含めてね。卑猥や下品では済まないよ。たかが言葉の卑猥や下品など。
そう思うけどね。
伊藤詩織さんのために戦っているつもりです。
敵は、こんな酷い放送をして彼女を辱めている。
哀しい。実に哀しい。杉田水脈は安倍政権らに嵌められた。う~ん。やられたね。
進撃の庶民が国を売り、売国奴の尻尾に成り下がっているのなら、ホモネタでの非難も頷けるだろう。まともな非難に、卑猥や下品をかぶせて装飾して見せる。
ホモネタでの非難は、卑猥や下品をかぶせて装飾したものであり、売国奴の尻尾に成り下がった進撃の庶民への真っ当な怒りが込められている。勿論、装飾を気取る卑猥や下品も、それだけで詩なんだけれど。
〇ダビさん。毅然と戦う女性のために、少しでも助力しましょう。私たちがやらなくてどうします。
彼女の絶望と苦しみは、大変なものだったと思う。一生の傷を背負いながら生きていかないといけない。
男というのは、うぬぼれ屋の馬鹿だから戦いましょうよ。
レイプ被害者の女性をこんな大っぴらに誹謗中傷など。
政治に関わらせてはならない。