*この記事は進撃の庶民を”復活させるためのもの”です。
*この記事は、当初、市民の小さいながらも、重要な勝利について書いていました。それが共謀罪から、藤井聡に飛んで、TPPに行って、このような記事になりました。進撃の庶民に物申すという気はサラサラなかったのです。が・・・。
皆さんは、我々ごとき市井の一般人が、政治的な勝利を得られるはずがないとお考えでしょう?
まあ、それがまともです。
私はというと、ネット社会(空間)ではなく現実社会で実行すれば、勝利を得られる方法が”確実にある”と確信しています。現実社会です。
ただし現実社会で実行するには、まだ時期尚早です。何故か。邪魔をされ、妨害され、攻撃され、終いには追い出される。暴力的左翼、創価学会、街宣右翼を使って。どうしてもの時は殺せばいい、私らを。
そこで今はネット社会(空間)です。ネット社会(空間)で”下地を作る、社会的に受け入れられるように耕す”という活動をしています。必死の戦いのつもりです。良く書きますが、ヒラリークリントンが大統領になっていたら、私は共謀罪で捕まっていたでしょう。共謀罪で、邪魔な人間を捕まえる罠は簡単です。
どうやるのか。私にある人物から、コメントやメッセージやメールが来ます。私の意見に賛成し、一緒に戦いましょうと。でまんまと私は乗せられて、何度も意気投合するコメントやメッセージやメールを往復させます。
そんなある日。警察か公安が私のうちに来ます。この人物を知っていますか。この人物とコメントやメッセージやメールを往復させましたかと。はい、やりましたが。それが何か?
かれはイスラム国のメンバーでした。という事で最寄りの警察署へきてお話を聞かせて下さい。パソコンも持参してください。今ですか? はい。
核心部分はこうです。もしメールをやり取りした人物と実際に会っていたら、さらに好都合。仕掛けです。
まあ、これが基本形。ここから応用。
もしくは私のブログがある日閉鎖される。そう。コメント欄やメッセージでやり取りした人物が、イスラム国のメンバーでしたと、アメブロが説明する。もしくは警察を紹介される。詳細はここの署で聞いて下さい。あなたのブログの閉鎖に関しては、我々アメーバに決定権はありません。警察の方に説明してもらって下さい。
共謀罪は危険な法律でした。そう。こんな危険な法案を成立させた安倍政権の尻にくっついている藤井聡。そいつに讃辞を送る人たち。(下手すれば、進撃の庶民の方たち。)
馬鹿? 遠慮なく書いてみますね。漫才師になった気分で書いてみます。ネタですよ。
お前らは馬鹿かよ。経済の問題じゃないんだよ。言論の自由の問題だ。安倍政権は言論の自由を封殺しようとした政権だ。経済の藤井聡じゃないんだよ。政治全般で問題にすべき藤井聡だろうが。
言論の自由を封殺しようとした政権にしがみついている人物が、本物だと思ってんのか? バッカじゃねえの? 普通はな、共謀罪の危険性を訴えて、政権と対立し、法案成立と同時に辞表を叩きつけて、市井の一般人に戻って、政権批判をするのが、まともな言論人のすることだよ。わかんねーなら、アホだよ。藤井聡もアホ。藤井聡を支持する奴もアホ。
漫才師にお願いしました。こう思いますが、どうですか。経済の話など二の次で、本命は言論の自由でしょう? 進撃の庶民は、ものの軽重が解らないのでしょうか。極めて深刻ですよ。
もう一度漫才師に登場して頂きましょう。
おい。アメリカの大統領が、ヒラリークリントンになっていたら、どうなっていたと思う。第二次朝鮮戦争だよ。中国は懐柔してあるから、ぐるになって戦争をやるよ。日本? 偽旗テロを起こして、憲法改正。緊急事態条項も盛り込む。そして発動さ。市民が阻止できる武器の一つが、言論の自由だ。そいつを奪おうとしたのが安倍政権だよ。お前ら外交も政治も素人の馬鹿か? ここまで読めなくてどうする。敵の戦略を。
そしてだ、藤井聡の奴は、危険な安倍政権の尻にくっついているんだぜ。信用できるかよ。馬鹿か。
漫才師さん、ありがとうございました。私の言いたいことを、お上品に説明して頂いて。
共謀罪を成立させる理由は、パレルモ条約のための法整備が理由だった。パレルモ条約は、9・11の前年に採択された、マフィア対策のもの。テロは関係ない。しかもテロについての条文はない。
・・・。
>藤井聡の奴は、危険な安倍政権の尻にくっついているんだぜ。信用できるかよ。馬鹿か。
ほんと馬鹿みたい。
・藤井聡は終わったんですよ。経済問題だけで藤井聡を評価している(? 詳細は知りません。)のだろうが、安倍政権の売国政策の全般に関して、その一つでもブちぎれるものです。
共謀罪もそう。そしてTPPを推進した安倍政権。
TPPは、経済問題ではありませんでした。ISD条項や関税自主権の放棄など、完全なる売国政策でした。国を売るんです。藤井聡は関西のローカル番組「正義のミカタ」で、TPPの危険性を指摘しました。チャンネル桜での番組でも断腸の思いでTPP反対を語っていました。
私は、その姿をみて、この人は将来日本を背負える人物になりえる素質を持っているのではないかと期待し、応援する記事を書きました。応援するためです。信者になるつもりはありませんでした。(馬鹿じゃないんだから。信者になんかならない。売国したら叩く。)
関西のローカル番組「正義のミカタ」で、TPPの危険性を訴えた放送。10月10日。
藤井聡頑張る。
[10月24日正義のミカタ] TPPで「食の安全」が崩壊?
藤井聡は勿論いない。いないのだ。・・・。いないんだ。
この放送回は、YouTubeで消されまくって視聴できなかったもの。10月17日の回は、残っていたのにだ。農家の反発や食品への懸念は身近だから、安倍の手下が消させまくったのだろう。
こんな重大な売国政策を推進する安倍政権。
こんな政権に、あなたなら付いて行きますか? 内部の人間として許せますか?
続く。