こんにちは、西村 環(たまき)です。
2月20、21日の二日間、六本木のANAインターコンチネンタルホテルでスイソニアの説明会をさせていただきました!
私にとって、初めての商品説明会!!
説明会はホテルのクラブルームの会議室。
ANAインターコンチネンタルのクラブルームは日本最大の広さだそうで、とても落ち着いた雰囲気。
開催場所は高級感溢れるラグジュアリーな空間。
木村千枝さんに撮影していただいたホテルのロビーの写真です。
一般的な企業の説明会とは、違うと思います。ご感想の中にありましたが、説明会というよりむしろ”座談会”です。
写真のお部屋は、会議室での説明会のあと、参加者有志の皆様と水素パーティをした(笑)インターコンチネンタルのコーナースウィート♡
説明会は、私が一方的に喋って終わりではなく、その場に集って下さった皆様の人生の台本に、水素という横糸を織り込んでいただくためのご縁になれば、、、
水素によって、皆様の人生がより自然に、より豊かに美しく、本来自然のありのままの姿を取り戻していただける、そんな場になればいいなと、思っております。
内心ドキドキハラハラしてました。
でも実際説明会をしてみた感想は、
とにかく楽しい!!!
こんなに楽しくっていいのか?!!
です。もちろん答えはYes!
人生楽しいことだらけでOK
今週末名古屋でもスウィートルームで座談会風説明会します♡まだ若干お席があるようです!ご興味がある方はぜひいらしてくださいませ♡