ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
…劇場とか言いながら二回目で完結って。
まぁ、んなことどうでもいいんですがね(ケッ)
本当は…JPGの完成画載せたかったんですがね、
サイズがでかいばかりに入らなかった(泣)
どんだけでけぇの描いてんだィィィィィ!?
…と。ツッコんでおく。
完成してからまじまじと見てみましたが・・・
血の気のない、死んだ顔ですね(え)
最初はこんな感じだったのですよ↓
全く違えぇーーーーーーーーーーー
別人だなコレ。
あーもー知らん。わたしゃ目を背けるぞッ
お疲れさん私!
今日は徹夜します。えへへへ(お前明日バイトー)
5時ぐらいまで起きていたひww