バロック -4ページ目

いらないよ!

VFSH0454.JPG
写真が横で申し訳ない…。


もう写真通りさ。
風邪風邪~~~~
ウチの地域では風邪大発生ッ!
ウチはならないだろ~な~丈夫だひ。アハハーー

なんて思っていたんですがね、甘かったぁあ!!
…皆さんお気をつけて。
奴らはすぐそこに‥(え)



只今フォトショ修業中なり。
パソコンあいたらバトン!コメ!ペタ!…やります。

フォトショップ劇場~完~

…劇場とか言いながら二回目で完結って。

まぁ、んなことどうでもいいんですがね(ケッ)




本当は…JPGの完成画載せたかったんですがね、

サイズがでかいばかりに入らなかった(泣)

どんだけでけぇの描いてんだィィィィィ!?

…と。ツッコんでおく。



完成してからまじまじと見てみましたが・・・

血の気のない、死んだ顔ですね(え)

最初はこんな感じだったのですよ↓



全く違えぇーーーーーーーーーーー




別人だなコレ。

あーもー知らん。わたしゃ目を背けるぞッ



お疲れさん私!

今日は徹夜します。えへへへ(お前明日バイトー)

5時ぐらいまで起きていたひww


フォトショップ劇場。

VFSH0457.JPG
この頃携帯から更新バカバカしとります。

だってインターネット接続出来ないんだもーん。
無線ランじゃないから配線が下の階にあるんだもーん。
面倒なんだもーん(結局)


大の苦手なフォトショップに挑戦中。
やぱデジタルは難しいね…(汗)
てか慣れないとこれ上手く操作できんな…(汗汗)


今からバイトなんでー
また家に帰ってきたら続きをば…というか

今日中に完成させたいサシスセソ(笑)