フォトショップ劇場。 | バロック

フォトショップ劇場。

VFSH0457.JPG
この頃携帯から更新バカバカしとります。

だってインターネット接続出来ないんだもーん。
無線ランじゃないから配線が下の階にあるんだもーん。
面倒なんだもーん(結局)


大の苦手なフォトショップに挑戦中。
やぱデジタルは難しいね…(汗)
てか慣れないとこれ上手く操作できんな…(汗汗)


今からバイトなんでー
また家に帰ってきたら続きをば…というか

今日中に完成させたいサシスセソ(笑)