フォトショップ劇場。 | バロック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バロック
個性派揃 いのイラスト日記帳。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フォトショップ劇場。
この頃携帯から更新バカバカしとります。
だってインターネット接続出来ないんだもーん。
無線ランじゃないから配線が下の階にあるんだもーん。
面倒なんだもーん(結局)
大の苦手なフォトショップに挑戦中。
やぱデジタルは難しいね…(汗)
てか慣れないとこれ上手く操作できんな…(汗汗)
今からバイトなんでー
また家に帰ってきたら続きをば…というか
今日中に完成させたいサシスセソ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする