バロック

らっしゃいませ。


管理人、というか好き勝手描いている樹塢です。

自由、直、独創的、をテーマにイラスト描きます。

愚痴とか日常ネタも有り。

よそ見してると危ない。



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コピックお前さえも…

バロック-2009033111050000.jpg

コピックの使い方がわかりませぬ。


…とグチグチほざいてみるわっ
ぼかすって何よ
重ねって何よ
自分の好きな色の組み合わせまで忘れてもーたわっ


なんかffで何か…でるらしいですね?(曖昧)
よくコマーシャルやっていて見るたびにいいなー欲しいなー思うわけよ
ACは一回も見たこと無かったんで…興味あるわ。
レノ君に興味津々ですが、何か!?

成長ならず

バロック-2009033016070000.jpg
久しぶりに絵を描こうとしたら落書きで終わりましたorz

自分の情けなさに乾杯!なんだぜ。

なんか描き方本格的に忘れてりゅんですが、アハハハハ。泣いていかな!?泣いていいよね!?
丸書いてしゃしゃっと線を書いてー向きを決めてー…あれ?何だっけ?的な!
うおおおいっっ


…色々荒れてます★

あ、私またブログをちょくちょく更新しようと思っています。
頑張るぞ!!



以上樹塢でした。

めっさ久しぶりだすよ!

バロック-2009030417130000.jpg
こんばんはー
わ~わ~何ヵ月ぶりですかって感じだすな★

今現在の状況は就職活動って感じですぞ!
エントリーシートとか
SPIとか。
履歴書とか。
色々頑張ってんだぜ!

本当はイラストを 描こうとしたんですがね…暫く描いてなかったせいかな?
ちょ、見せられるもんじゃねー(笑)
はわわわわ…おっそろし!

こんな感じで頑張ってる私でした!
てか、あのかなり太ったんだけどさ。
どいうことさよ?(知らん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>